2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/01 (Tue) コンビニ戦争

前々から噂になってたローソンのCM
ホントだったみたいですね!

でも一応CMが流れるまで気は抜かないんだから・・・

とはいいつつ早いところではもう
のぼり(?)が立ってるっていうので
居ても立っても居られず10時過ぎに車を飛ばして
近くのローソンまで行ってきましたよ!

しかしながらさすがのんびりでお馴染みのわが県。
3軒まわったのに3軒とも変わってなくて
リラッ●マのなんかのキャンペーンのままだった。

ごくろうさん・・・@自分



今日は嵐のフレパとHEY!が被っちゃうというちょっとした
ハプニングがあり、若干迷いましたが、
ちゃんとエイトのほうを録画しましたよー!

嵐の方はリアルタイムで見てたんだけど
あのフールオンザヒル?とか言うゲーム大好き!
(ベース音だけなって光るトコ叩いて音出すやつね)


暴れん坊のサンタクロース 最高[E:good]

一瞬何の違和感も感じなったよ(笑)

リーダーのTSUNAMIミラクルも凄かったけど
やっぱり私は相葉ちゃん派だな・・・
あのおバカ加減に癒されるわ(笑)


で、録画&チラ見のエイトのほうは
ヨコがパーマン(誤字じゃないよ)あててたー!
可愛いっちゃー可愛いけど微妙ーっちゃー微妙(毒)

たっちょんはねえ・・・
もうこの曲で期待しちゃダメかなって思うんだけど
相変わらずの映され加減(笑)
髪もちょっと伸ばしてる最中みたいな感じの長さでした。

でもあのひな壇に座ってるときのエイトが人数の割りに
スペースが少なくって半ケツづつで重なりながら座ってたのが
なんとも可愛らしくて面白くて(笑)

まさに団子状態(爆笑)

亮ちゃん、トークから居なくなってたけども
歌の途中なにげに「ラストフレンズ♪」とか
歌ってたね(サブリミナル効果?)
マルも最後「ラストフレンズ♪」って言ってその時
亮ちゃんが(ありがとう)って言ってたように
見えたんだけどどうなんだろ?
なんか微笑ましく見えました。

外はホント寒そうでしたねー。
すばるが見るからに衰退してってかわいそうだった(笑)


カラオケ十八番曲、ヒナちゃんは置いといて(爆笑)
亮ちゃんは今ホントにせっちゃんにはまってるのね[E:music]
たっちょん浜省って!
意外に声とかあってそうだなとか思ったり。
しかも浜省っていうと山ちゃん(邦正ね)が真似してる
バージョンが浮かんできちゃうわ!(笑)

個人的にカラオケ行った時の男の選曲で
結構幻滅したりするんだけどエイトは全員合格でした[E:pass]
(↑何様?)
特に亮ちゃんとカラオケ行きたいな(たわごとなのでお許しを)


あー今日もう月曜かむしろ火曜か!一週間が早い!
47とか見ようと思ってるんだけど
なんでかこのタイミングでそれは、突然~を見始めちゃって
(私信 ありがとうございます[E:heart01])
頭の中がすっかり年下との恋愛モード(いつもだろ)

明日こそはエイトのおさらいしよ!

スポンサーサイト

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<今日からローソ●派 | TOP | 甘くてゴメンね♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ローソン意外と地味だったね(毒)
もっと前面的にNEWSだらけでも私は全然OKなんだけど(笑)
やはりリ○ックマには勝てないのかしら(爆
フレパもヘイ×3もまだ見てない私・・・
早く見ようと思いながらもまたテゴを見ちゃった(どんだけ・・・)
拓馬いいよね♪
またお気に入りシーン教えてね~♪

2008/04/01 16:36 | フェンリス [ 編集 ]


 

暴れん坊、私も吹いた!(笑)
語呂やらなんやらあまりにしっくりしすぎて
指摘されなきゃわかんないよね(笑)
 
ヘイはまだしっかり見てないという・・・(北風)
でもヤスの「もう恋なんて」の時には
テゴ絡みの一連の流れをツッコミまで思い出さずにはいられなかったよ(ビタスマ)

2008/04/01 23:09 | aki [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
元気になろーソンさ、基本的に青ベースだから
普通にローソン色と馴染んじゃってる感じよね(笑)
でも遠くからあの看板見つけたときは超テンション
あがって一人じたばたしちゃったわ(爆笑)
ヘイは置いといてフレパ面白かったよ☆
NEWS全員で出てほしいわ~!
拓馬いい!!
またやまPが綺麗なこと…(ため息)

2008/04/02 02:06 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
翔さんの指摘の仕方もグーだったよね(笑)@暴れん坊
取り急ぎしょっぱなの歌部分だけ録画してヘイに
切り替えたけどけどもう一回見たかったわー…
もう恋なんては私もビタスマだったよ(笑)
そっちの安田さん…
妙なこと言って妙なことにならないといいけど[E:sweat01]

2008/04/02 02:25 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

