2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/02 (Wed) 今日からローソ●派

やっと会えたよー元気になろーソン♪

別に買いたいものなかったけど無理やりチョコ買って
フライヤー貰ってきた!
遠くからリラック●看板がNEWSに変わってたのが
見えたときものっ凄いテンションあがった!

いっその事店内BGMもNEWSにしてくれたらいいのに☆

HPでCMも確認したんだけど
みんな可愛いね!まあ特にテゴが(盲目[E:heart01])

ラスケーも全員CMだったけどこっちじゃ流れない感じ
だったから、さっき普通にTVで流れたの見て
なんか妙に感動した・・・
なんかみんながわちゃわちゃしてて微笑ましいし!

akiと前NEWSにどんなのCMやってほしいか
とか語った時の希望が結構かなった感じです[E:shine]

なんか幸せよね(しみじみ)


やべーチラシの裏に載ってる
柚子ポン酢のからあげ君うまそ・・・(笑)


NEWS | comment(8) |


<<行ってきます! | TOP | コンビニ戦争>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

裏に載ってた、柚子ポン酢からあげ、うちの次男もじーっと見てたよ。
気になるんやろね~。

2008/04/02 13:13 | rika [ 編集 ]


 

★rikaさん★
そうなの~!あの柚子ポン酢!
おなかすいた時間に見るとホント美味しそうで(笑)
まさにチラシ効果に嵌っちゃった人なんだけどね(笑)
あれ買いがてらまたローソンに行こっと[E:heart01]

2008/04/02 22:42 | meg [ 編集 ]


 

megちゃん、こんばんワンツーです。私もローソンのCM、HPで見たよ~!!アイドリーで、NEWSちゃんにぴったりな感じだよね。こんな大型CMに出るとは、さすが!私も、TVで偶然見てみたいな。テンションあがりそうです。

2008/04/02 22:52 | はるか [ 編集 ]


 

私も昨日行ってチラシもらってきたよ♪
ついでに今日スーパー行った時ラクベジのはがきも(笑)
30秒ver.のテゴ可愛いよね~(盲目中)
どうしてあれをカットするのかしら?
テゴに会えないと余計に愛が募るよね(イタイ・笑)

2008/04/03 17:49 | フェンリス [ 編集 ]


 

「ぼくたち毎日ハッピーニュースマイル!」みたいなの
(どんなだったっけ?笑)わりと合ってたよね(笑)
 
でもまじで近くにローソンがなさすぎる;
やっぱりあそこしか見あたらない;
通るたびにテンションあげたいのにー(ぶうぶう)

2008/04/04 02:52 | aki [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
レス遅くなってゴメンなさい[E:sweat01]
ローソンのCM可愛くていいよね♪
前のは前でよかったけど全国にCMが流れて
しかも近くのローソンに行けば
NEWSが出迎えてくれるなんて幸せよ(笑)

2008/04/04 22:39 | meg [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
ラクベジ、実は前のCMのほうが
ビジュアル的には好みなんだけど(笑)
ローソンはいいよねー[E:heart01]
30秒の「オレ持ってるよ!」の顔が可愛くて可愛くて!
早くからあげバージョン見たいよー!
とにかく今現在の動画を見せてくれ(笑)

2008/04/04 22:43 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
そんな感じで合ってると思う(笑)
1企業で1個!って言う私達の思いも
汲んでくれてグーグーだね☆
顔覚えられないように何箇所か通いたいところだけど
ウチも近くにないよ…
横アリの旅で色々やろ(笑)

2008/04/04 22:48 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

