2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/04 (Fri) 行ってきます!

なんだかバタバタしたままですが∞行ってきます!

行く前に次ツアーの事知らされてるとなんだか若干・・・もごご
またエコパか・・・しかも平日・・どーん!

個人的には鹿児島(ただの鹿児島好き)に行きたいけど
なんかもう心の中が色々な思いが駆け巡ってます。
なんか無意味に明日泣いちゃいそーだ(笑)
そして吐きそう・・・(笑)

しかもネタばれやだったのにWS見ちゃったし(笑)

衣装とか何やるかとか結構見たくなかったのに
初日に行かないといろいろ不都合が生じるよね。


とりあえず明日はしぎゃぴーなお席なんで
双眼鏡と乱視用コンタクトでのりきりますよ!


なんかちらっとエイトのポーチ見たらメタリック?
可愛かった(相変わらずポーチ好き)けど
どうしよう・・・貧乏すぎてグッズいっぱい買う余裕ない(涙)

もうこんな時間!早く寝なきゃ!
また気合いの早朝出発です・・・


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<ただいまー。 | TOP | 今日からローソ●派>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

megちゃん、こんばんワンツーです。これから横アリなのね~!!楽しんで来てください。私もネタバレ見たくないんだけど、私が見るのは1ヵ月先の頃なんで、避けられないかも(笑)。
そして、エコパ!!あの暑い夏から、もう一年が!?またエコパでmegちゃんakiちゃんと再会したいです(^^)v

2008/04/04 23:47 | はるか [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
またレス遅くなってゴメンなさい[E:sweat01]
横アリ行って来ました!
はるかちゃんは大阪に行くのね、WSのネタばれを見ても
意外におおっ!って事がいっぱいあって
全然新鮮に楽しめたから大丈夫よ☆
エコパはちょうど一年だねー、あの暑さ思い出すだけで辛いわ!

2008/04/08 07:35 | meg [ 編集 ]


 

ポーチも無いとなるとほしいような気も・・・。
次までにお金のメドがたったらボールペンとともに買おうかな
(この条件だと実現率低そう・・・)
 
かごんま行きたいな~
地味に千葉方面にも行きたいし(笑)
はぁぁ。。。

2008/04/08 19:08 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
あのポーチ売り上げの生々しさったら…
あ…思い出すとうっかり涙が(笑)
かごんま次行ったらまたレンタカー借りて
伊蔵呑んではしゃぎたいねー☆
もちろん白くまはレギュラーサイズでしょ!(笑)

2008/04/09 01:52 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

