2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/09 (Wed) ただいまー。

エイト@横アリ行ってきました☆


今回は仮眠ほぼ無しで行った為もう色々・・・死んだ(笑)
行きの時点で若干の吐き気とか!

あ、そうそう もちろん今回もNO高速利用ですよ(はあと)

今回は1日で両部参戦。
1部はぶっちゃけ寝不足と疲れとなんだかんだで
始まってしばらくテンション低くてねえ(笑)

オープニングのくだりとかちょっと意識がない[E:sweat01]
レンジャーあたりで座ってからやっと自分を取り戻しました。




以下ネタばれあり(長いので斜め読み推奨)











今回は踊るって言ってただけあって
本当全体的にガシガシ踊ってました。

ジュニアもつかず7人だけで作ってたから
すばるソロでヨコヒナがバックで踊って
ヒナちゃんのソロのときすばるとヤスがついてとか
色々見るところ満載で楽しかった[E:good]
久しぶりにButterfly I loved 聴けたし[E:heart01]

あとは今回の目玉は各組み合わせでの新曲披露。

・すばる×ヤス 「Desire」
2人とも白い衣装ヤスは半ズボンだったかな。
ムーディーな曲調で女目線の歌でした。
♪止めないで行かないで繋げて~(みたいな感じ)
とか言うサビ部分が印象的でした。
ヤスが作曲、すばるが作詞なんだけど
結構文字遊びしてました。


・亮×大倉 曲名未確認
これは亮ちゃん黒の衣装 大倉赤の衣装&ハットで
ひたすら踊ってました。
しかも最後の方で2人が背を向けながら手を握りあいながら
踊ったり最後とかは引っ付いてましたね(笑)
個人的に別に男同士の引っ付きに興味がないので
なんとも思わなかったつうか特になくても良かったけど(毒)
しかしこの衣装の大倉は臀部が妙に強調されて
お尻がとってもボリューミー(笑)

そんなことばっかり考えてたせいか
残念ながら曲はまったく思い出せません・・・


・ヨコ×マル+ピアノでヒナちゃん 「ホシイモノハ」
このときのマルのビジュアルを見て人間って
やっぱり見た目が大事だなと再確認。
痩せてるし髪の毛の具合はいい感じだしね。
なんだったのよあの闇の時代は・・・(笑)
よくわかんないけどアクアタイムスみたいな感じで(笑)
ちょっと軽いラップみたいな感じがあったり、でも
聴きやすくていい曲でした。
最後にスクリーンに3人のプライベートな笑顔写真が
映って〆(会場がきゃー)


今回は両部ともスタンドだったし(トロッコ無し)
なんか双眼鏡を見る元気もなくって
全体像をじっと見てる感じだったので
細かい事が全くわかりません(笑)

そういえば2部かな?最後はけるとき亮ちゃんが
Edenの頭部分をちょこっとピアノで弾いてた。
ちょっとおーっ!ってなった(笑)


新旧の曲が取り入れられてて
おーひさびさー!って思ってテンションあがったりしました。
1部よりも2部の方か自分の中であがりました。
特に理由はないけどなんとなく
1部は個人的に流れについていけなかったのかな(笑)
あと体調の問題か!


そういえばレンジャーも2部の方が面白かったな。
余命3ヶ月のナスを助ける為にみんなが順番に
自分の命を犠牲にして困難と立ち向かう。
みたいなストーリーなんだけど

演出上グリーンに取り付けられていた火薬が
バンバンってなって一番初めに死んでしまうはずなのに
2部ではならなくって結果生き延びちゃうみたいな感じに(笑)
で、最後まで生き延るはずだったブラックが
アドリブで順番無視で勝手に死んでしまうんだけど(笑)
みんな口々に「無責任やぞ!」と必死に引き止めるも
結局死んでしまって(説明下手すぎ・・・)

進行役が居なくなってめちゃくちゃになったレンジャーで
大倉も演技しながら「あはは!どーしよー!」(笑い死ぬ場面)
とリアルに困ってたり(←可愛かった)
今回のレンジャーはちょっとバイオレンスな部分があるから
逆にハプニングがあった方が笑えて面白かったかな(笑)




今回はグッズ列がものすごい鬼のような長さだと
噂に聞いてたので2部のレンジャー中にダッシュ[E:dash]
ポーチが売り切れてたけどだからって朝から並ぶなんて
もう私の体力が許さないよ・・・(老)


そんな感じで両部を無事見届けた後は
翌日∞コンに入られるなぐさんとご対面☆
東京に居たのにわざわざこの為だけに
新横まで来ていただいて恐縮でしたがNEWS@大阪以来
の約4ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです[E:heart01]
エイターさん溢れる某ファーストフード店で「しげが!」とか
「次はNEWSで会いましょう!」なんて話をぶちかまして撤収。
 時間なくてスイマセンでした、次回はゆっくり☆@私信

そして再びド田舎へ帰っていくのであった・・・

・・・とここで終わればよかったんですが。






帰りにとんでもない事件が(このパターン得意)


やっちゃったよ!
あと数メートルでトラックと正面衝突だよ!(実話)


あ・・・やだ、思い出すとじんわり涙が。








なんとバイパスで逆走[E:dash]


勢い余って反対車線に進入してた。

しかもなんていうか上り下り一車線づつで
真ん中にポールコーンが立ってるのにわざわざ
逆方向に進入してた。



なんかね、わかりにくかったんだよね。
表示がさ。しかも意識朦朧だったし(THEいいわけ)


しかもね、慌ててバックしたら変な音がした。
(ホイール損傷)


ひいい、ホントゴメン・・・(注:akiの車)


ということでここ数日凹んでました。
心身ともに衰弱してました(笑)





乗るなら呑むな、呑むなら呑むな。
寝るなら乗るな、乗るなら寝るな。


今回の旅の教訓です。

スポンサーサイト

コン日記 | comment(12) |


<<最近はぐーぐー | TOP | 行ってきます!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おかえりなさい♪
記事読んでビックリ!大丈夫なの?
でもお2人とも無事に帰り着いて何よりで
す。

2008/04/09 11:39 | フェンリス [ 編集 ]


 

大丈夫やったん?
無事に帰ってきているみたいでほっとしているけれど。
∞@大阪は、元気にきてくださいね。
見た目が大事。オダギリジョーにも言って欲しい。(笑)

2008/04/09 13:04 | rika [ 編集 ]


 

私もちゃんと起きてたらよかったんだけど・・・。
お互い厳重注意だね・・・。
まぁ私もおかまほったりなんだかんだしてるし(いばるな)
車もたいしたことないので、ほんと気にしないでねん[E:paper]

2008/04/09 17:55 | aki [ 編集 ]


 

帰りにすごいことが起こってたみたいで。
無事でなによりです☆
会場にジュニアがいないのが想像つきません(汗)
でもメンバーが見やすそうですね!!
楽しみです♪♪
そして、たっちょんのボリューミーなお尻……
大阪ではそこに注目してみようと思います(笑)

2008/04/09 22:13 | Mako [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
なんとか、ほうほうの体で帰ってきました(笑)
やっぱり老体に無理は禁物だなと
心のそこから思いました…(今更)
まだやり残したこといっぱいだから
おちおち死んでられないわ!!

2008/04/10 02:17 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★
いまだに若干ショックを引きずってるけど(笑)
なんとか無事生きてます!
∞@大阪、車って案も考えたけど
ちょっと一から考え直しだわ!!(汗)
オダギリさんって初めはかっこいい人イメージだったのに
あの風貌でいつの間にか個性派(変わり者)
ってイメージだわ!(笑)

2008/04/10 02:24 | meg [ 編集 ]


 

ちょ、ちょーっと、megさん!大丈夫だったんですか!!!帰りにそんな事故があっただなんて・・・も少し早めに切り上げとけば良かったですね(汗)
で・・・挨拶遅れましたが・・・先日は本当にありがとうございました!!久々の再会に嬉しかったですっ☆今度はもっと余裕でマッタリしましょうね[E:happy02]
ところでローソンCM観ました?テッシーがすっごく可愛くって仕方ないんですけども!!あのカワイイ弟キャラっぽさがたまらないっ!!

2008/04/10 02:26 | なぐ [ 編集 ]


 

★aki★
いやあその節は…
今生きてるから笑いだけどあの時のこと
思い出すと凹むわ…
私のボロ車だったらよかったのに。
ちょっとあの道トラウマになりそうだわ!!!
今まで無事故無違反だったから調子乗ってたわ、しょぼん。

2008/04/10 02:30 | meg [ 編集 ]


 

★Makoさん★
今生きてること、神とトラックの運転手に感謝です(笑)
なんか毎回遠征するたびに帰りにトラブルに巻き込まれてます…
そうなんですよー!ワッハッハーのTVラッシュの時は
メンバーを見失うくらいもりもりいたジュニアが
ひとかけらもいませんでした!!(笑)
たっちょんのお尻、上着で隠れてたらいいんですが
今回妙にボリューミーで(笑)
亮ちゃんのついでにチェックしてみてください♪

2008/04/10 02:39 | meg [ 編集 ]


 

★なぐさん★
先日はありがとうございました☆
場所も場所だったんで落ち着いて話せなかったので
次回は是非酒でも飲みながら[E:heart01]
そうなんですあんなに別れ際意気揚々と
「大丈夫です!」
なんていっておきながらやっちまいました…
うっかり最後の目撃者がなぐさんに
なるとこでしたよ(笑えない)
ローソン見ましたよ!!可愛いですよねー!(デレデレ)
あの「一個ちょーだい!」だけでとりあえず
白飯3杯はいけますよ[E:dash]

2008/04/10 02:47 | meg [ 編集 ]


 

megちゃん、今頃でごめんだけど、ヨコアリの帰りは大変なことがあったんだね。
危機一髪みたいだったけど、二人が無事で、本当によかった!!神様、ありがとう!!また元気な姿を見せてね。

2008/05/06 12:15 | はるか [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
そうなのよー!!ありがとね☆
運転好きだったのにちょっとトラウマよ(笑)
でも生きてるから!!
生きてまだ懲りずにオタクやってるから(笑)
うん、せっかく同じ県に住んでるし
また機会見つけてぜひ会いましょー☆

2008/05/06 22:17 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

