2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/15 (Tue) 最近はぐーぐー

どうしましょう(笑)
すっかりサボりがちな日記になってますね[E:sweat01]
最近夜ご飯食べるとすーぐ寝ちゃうんだよね。
これじゃいかん!と思って昨日も携帯から
更新しようと思って(布団の中から)書いてたんだけど
あと一息のトコでおちました[E:sleepy]
起きたら日記の新規作成の画面のまま
携帯がベッドの上に転がってた[E:sweat01]

もちろん今も眠いです[E:good]
10時まで起きていられるかな・・・

そうは言っても一応最低限のオタク事は
地味にチェックしてて
山P誕生会(一人でケーキを食べただけ)もしたし
ラスフレも見たし、シゲ猫の復帰も喜んでるし
ラスケーCMもチェックしてますよ[E:heart01]

テゴの髪型見ると時の流れを感じる
ラスケーの新しいCM(笑)HPで多分15回くらい
繰り返してみました(笑)
凄いあのCM、いい!!!
なんかわかんないけどアレ見ると妙にわくわくするんだ[E:dash]
胸がきゅん☆ってします(は?)
そんでむしょうに走り出したくなる(100%CMの影響)

白いシャツとかで走ったりとかもう最高に好きだ!

ただ一つ一つのシーンをもうちょっとじっくり見たい・・・
と言うことで3分くらいのCMにして下さると嬉しいです(笑)


新曲でのテレビ露出がほんとに楽しみです☆

そういえば気がつけば長かったイッテQ休みも
もうすぐやっと明けますね。辛かった・・・[E:dash][E:dash]


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<世界初フルオンエア | TOP | ただいまー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ラスケーったら毎度ステキなCM作ってくれるよねぇ[E:heart]
設定的にはいまいち意味不明だけど(笑)、
この際そんなのはDOでもいいよ[E:good]
 
今度あの巻き物買おうかな~(ますだ目)

2008/04/17 00:53 | aki [ 編集 ]


 

ラスケーCMいいよね~(惚)
ただあのテゴの髪型がな・・・・
映像として残る仕事の時はアイドルなんだからいつでもベストな状態のビジュにしないとね(何様)
ぜひともCMのメイキング見たいよね~
テゴが車の中でおいでおいでするとこ見て倒れそうになったもん(どんだけ・笑)

2008/04/17 15:06 | フェンリス [ 編集 ]


 

★aki★
ラスケーシリーズでも今回のCMかなり好きだわ!
やっぱりBGMもご本人さん達だとテンション上がるしね[E:dash]
え?今回しげ巻き物してるの?
買っちゃいなよ!
前回買ったロンTも一度も見かけてないけど(笑)

2008/04/17 19:55 | meg [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
ハワイで何パターン録ったか知らないけど
全部金髪のおかっぱだもんね(爆笑)
あれローソンくらいの髪型だったら
文句なしなんだけどな~…
CMのメイキング見たい!
ハワイまで行って30秒だけなんてもったいない!
商品1万円以上買ったらメイキングDVD付きとか
言ったら絶対買うわ(笑)

2008/04/17 20:12 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

