2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/18 (Fri) 世界初フルオンエア

ねねねねねむいよ!

でも起きてた!
しかもPCつけてた!
ラジオ聴くために!@必死


そしてやっぱりまさかの23時台のオンエア(笑)

ネットで聴くと音飛んだり途切れたりするから
できたら全国時間でお願いしたかったけど
かなわぬ願いだったわ・・・

しかも焦りすぎて録音する為のコードが見当たらなくて
昔みたいに声を押し殺して録音ボタン押して・・・
の方法で録音したわ[E:sweat01](いつの時代の人だろう・爆笑)

案の定途中で切れたけどでも聴けたー!

さわやかー![E:shine]ラスケーで感じたように
さわやかで甘酸っぱくってきゅんきゅんするわー!

30を軽やかに超えてるけどでも聴いてるときの
気持ちはうっかり20歳だった(図々しい)

グループ交際でみんなで海に行っちゃって
男の子達(NEWSメンバー)がふざけてるのを見て
遠くで笑ってる女子達。
そんでびしょぬれになって帰ってきた
所にタオルをさりげなくお目当ての彼に渡す・・・
までとりあえず妄想できました[E:heart01](可哀想)

そうゆうまぶしいさわやかさがある!この曲には!

まあ、海とか好きじゃないんですけど(笑)




今年の夏期待してもいいでしょ♪・・・って
そりゃこっちのセリフだよ[E:heart01]みたいなねー!(重症患者)


はあ、ナミダみたいな曲調での歌番組も好きだったけど
今回は多分可愛すぎる彼らが見られるんだろうなー
と思ったら楽しみすぎて興奮しすぎてすでに疲れた(笑)


でもいつも思うんだけどやっぱり初めて新曲を披露するのは
生放送(番協なし)にして欲しいなって思う。

平等平等!

収録とかはその後でやって欲しいわ!
(都合上ありえないけど[E:sweat01])
少人数だけ先にほくほくするのズルイじゃん(子供か!)


週末ヘイの収録あるんだよね・・・
や、マジで番協いらなーい(120%嫉妬)

つか応募しても当たらないんならいっその事
都内の25歳までに限定とか書いてよ!
暗黙の了解みたいな感じでわかってるけどさ!(笑)


なんか三十路越えにもいいことあるといいなあ・・・
30代以上限定コンサートとか[E:flair]
・・・メンバーのテンションがあきらかに底辺なのが
見え見えなのも辛いか[E:coldsweats01]


・・・寝ます。


あ、そだ!
ホカベンとラスフレ2話についても書こうと思ってたのに!
新曲萌えですっかり飛んでた[E:sweat01]
できたらまた明日にでも・・・


・・・寝ます(笑)


NEWS | comment(6) |


<<涙目 | TOP | 最近はぐーぐー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私もmegさんの海の妄想に一緒に参加してしまったわ(笑)
2人でテゴをタオルで拭いてあげたいね・・・(かなりのイタさ)
番協・・・若い子優先(涙)
まぁ行けないんだけどね東京だし(涙×2)
やはり10年程早く生まれすぎたかな?
(私はもっとか・苦笑)

2008/04/18 11:28 | フェンリス [ 編集 ]


 

まさかの23時台だったのね・・・。
悲しかったわ。
来週は、遠足の弁当作りがあるから月曜も木曜も聴けない・・・普通にラジオの音楽番組を楽しみに待つわ。
30代限定、あ~、それなら行けるわ。でも、メンバーのテンションが本当にみえるね。(爆)

2008/04/18 13:23 | rika [ 編集 ]


 

すっかり忘れてたわ・・・。
最近レコメンの存在が頭からなくなってきてる・・・。
 
番協はもう石井枠にかける気力もなくなるっつーの[E:down]
30代限定ライブはほんといたたまれなくなりそうだね(苦笑)

2008/04/18 23:18 | aki [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
是非是非一緒に拭いてあげましょ♪
一人相手に2人がかりでってどんだけ!(爆笑)
番協、私も年齢地方ともに負け組よ…(涙)
初めは勢い余って申し込んだけど
30過ぎたらどうがんばっても当たらないのよね…ちっ!
10年戻ってもテゴより年上って思うと涙が出るわ!!

2008/04/20 17:52 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★
レコメンって新曲流すとき大抵全国時間じゃないですよね?
初オンエアならみんなが聴ける時間に流して!って思うわ(涙)
お弁当作り、そんな時期なんですね☆
お母さんは大変だけどなんか遠足って言葉が
妙に懐かしくてときめきました(笑)
30代限定あったらぜひ行きましょうね(笑)
例えメンバーの顔が笑ってなくても!!(爆笑)

2008/04/20 17:58 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
私のほうがラジオ関係弱いよ…
基本ラジカセだしね(しかもアンテナ壊れてる)
番協、いいんだけど前日の応援練習ってのが
地方人を馬鹿にしてるよ!!
30代限定はきっとメンバー全員マスダ目だろーね(笑)

2008/04/20 18:03 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

