2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/20 (Sun) 涙目

そうかぁ、そうかぁ・・・
茶髪かあ。明るいなあ・・・


今日は待ちに待ったひっさびさのイッテQ[E:shine]
久々の(全くリアルタイムじゃないけど)テゴで
ムフフとなっていたのに最後(珍獣部分)で
小窓に現れし茶(金?)髪な手越。

噂にね、聞いてたけどさ
でも今回の放送はまだ暗めの髪だと安心していたのに

!!!

個人的には髪型髪色ともに最近のローソンくらいの
感じが好きでした・・・

その間ほぼ行方をくらましていたテゴシさん(20歳)

お前、しばらく黒髪で行くって行ってたじゃないか!!
有言実行だって言ってたじゃないかああああ!!


なぜか見終わったあとは薄ら涙でした。


とはいえそれ以外のテゴはパーフェクトに(盲目)
可愛かったんだけどさ[E:heart01]
しかし映ってる時間がほーんのちょびっとで・・・(涙)
VTR終わり、最低でも1回はテゴを映して下さい。

いやーあんなにイッテQを真剣に見たの初めてだわ!
しかもいつもより小窓のサイズが小さく感じた[E:sweat01]


あの髪型で歌番組でるのかあ。
ローソンヘア(なにそれ)が良かったなあ・・・
そうかあ・・・


日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


<<あいたいかも | TOP | 世界初フルオンエア>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あー私も「テッシー茶髪・・・しかも明るすぎ・・・」と残念に思いましたよ[E:shock]
仕方ないですね、まだ二十歳なので(意味不明)
でもHEY×3予告のテッシー、同じヘア色でしたけどもカッコ良かったです!!帽子かぶってたのがこれまた似合ってて☆これは楽しみにしてまーす♪♪♪

2008/04/22 00:15 | なぐ [ 編集 ]


 

なんかズラ?って言いたくなる程の金髪だったね(涙)
私達のテゴはまたグレだしたわ(苦笑)
もう20歳なんだから落ち着かないといけないのにね・・・
でも小窓テゴ(黒)は可愛くて1ヶ月分の隙間を埋めるかのように私もガン見したよ(笑い)
・・・今回も置物だったけどね(毒)

2008/04/22 15:06 | フェンリス [ 編集 ]


 

イッテQは録画してたんだけど、なにげにチラッと見たらたしかに金髪のかたがいらっしゃいました・・・。
 
いいんだいいんだ・・・。
てごもしげもまだ若いんだから好きなことするがいいさ・・・
(ますだ目)
 
そろそろまたロケみたいよねぇ。
ウッチャン頼むよ~(違)

2008/04/22 18:49 | aki [ 編集 ]


 

★なぐさん★
なぐさんもアノ色に違和感感じました?(笑)
せっかく暗めの色が似合うのに勿体無いわ(涙)
私もヘイ!見て凹みがちょっと回復しましたよ[E:heart01]
…いや、ちょっと回復どころか発狂しました(笑)
あのお帽子いいよいいよ~!
来週楽しみですね!!

2008/04/22 21:50 | meg [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
なんだろう、彼の中で夏=金髪みたいな
イメージでもあるんだろうか…(笑)
あんだけ私達が絶賛してたのにね!
あのナミダ~ローソン時代の髪型さー!!
テゴシよ世間の声に耳を傾けなさいよ(笑)
一週間に一回の私達の生きる糧なんだから
次回はもうちょっと映るといいね…(遠い目)

2008/04/22 21:55 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
金髪、もうちょっと薄い顔の人のほうが…(もごご)
サマータイム用の髪の色だと信じたい…
といいつつ実際に金髪みて絶賛してたらゴメンだけど(笑)
そうだよね、そろそろ彼にもロケを!
美女探しの旅を是非てごっちゃんにやって欲しいわ☆

2008/04/22 22:03 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

