2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/24 (Thu) あいたいかも

タバイタバイ。
NEWSのPVがタバイ。

可愛い、みんな可愛いよー!
あのPV5回連続で見たらそれだけで萌え死ねるかもしれない。
そのくらいの破壊力です[E:heart01]

この間のイッテQでおかしな髪の色の人を見て
凹んでたんですがPVでは、どうしたことか!
ぜんっぜん可愛いじゃないの!(とはいえ黒髪信者)
あんだけ危惧してたのにもう全部可愛くって~(盲目)
手が綺麗でまたちょっとときめいた(はあと)


山ピーが何気にプロ大やってたりしげがカメラ持ってたり
メンバー全員ががきゃいきゃいしてて楽しそうー[E:notes]
で、まっすーフューチャー(笑)
亮ちゃんに服をぼろぼろにされた時の顔が可愛いね(笑)


いやー、NEWSがホントに可愛くって
キラッキラ[E:shine]のキャワッキャワ[E:heart01]な分
逆に歳を取りすぎている自分が切なくなりました(笑)



で、夜はテッパンノートとホカベンが被っちゃいましたが
慶ちゃんを見てホカベンを録画しました。

まあ、番組自体はあー・・・なるほどね。って感じだったけど
慶ちゃんとキムタクのくだりは面白かった!
超カメラに寄られてたけどあれは言えない(笑)

進行役は全く心配せずに見られたんだけど
よりによってホカベンとまったく同じ時間なんて酷いよ[E:down]

今後ともホカベン録画、テッパンリアルタイムの方式で
乗り切りたいと思います。

昨日はおせんも見たし、明日はラスフレ・・・
忙しいわ!!!


日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


<<淋しいきもち | TOP | 涙目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

PVタバイですよねええええええ!
ほんとにみんなかわいい!
ミックスジュース作ってる手越と変な人形(?)みたいなものにまでよしおネタをかましてる手越がすっごいかわいかったです!(笑)
亮ちゃんに服破られたところのまっすの顔もすごいかわいいです!
今クールはドラマいっぱいでほんとに大変ですよね~。
テッパンはちらっと見て早々に脱落しました(笑)。
ホカベンが終わったら見ようかな…と思います…。

2008/04/24 01:25 | yaa [ 編集 ]


 

PV・・・ヤバイよね~
私も何度繰り返し見てることか(苦笑)
メンバーみんな可愛いんだけど気づけばテゴロックオンな私(怖)
何やっても可愛いんだよね~(盲目)
私もテッパンノート見たよ(^^)
青い食べ物は見てるだけでひいたよ(驚)

2008/04/24 23:17 | フェンリス [ 編集 ]


 

今回のテゴけっこう最高潮にビジュアルよいじゃん[E:shine]
服ボロボロになった時のまっすーの顔もいいよね[E:pig]
(やべ、全部得意のオウム返しになってる;)
 
そしてなにげにやまぴーのバナナ電話に吹きました(笑)
 
テッパン・・・来週からどうしようかな・・・。

2008/04/24 23:35 | aki [ 編集 ]


 

★yaaさん★
あのPVのキラキラ具合どうしましょうか!(笑)
どこを切り取っても可愛くて多分一日中見ていられるくらいです!
木彫りの人形的なものにまでよしおネタをさせるテゴシさん…
あの人、気に入るとしつこくやったり言う習性ありますよね(笑)
ま、そこも含め可愛いんですが(盲目)
テッパン脱落ですか(笑)
確かになんかああゆうバラエティ多くて
若干食傷気味です(慶ちゃんゴメン)

2008/04/25 01:24 | meg [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
私も今またひとしきりPV見てきたわ!
だって、このテゴシ不足の時期にあんなキラキラな笑顔
見せられたらもうずっと見てたいよね♪
今日も10分置き位に「あーPV見たい・・・」って思ってたよ(中毒)
テッパンの青いうどんとかホント厳しいよね…
アレだったら痩せれそうだなって思ったけど
あえてあそこまでする勇気はないわ(笑)

2008/04/25 01:35 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
やべ、文章上でのオウム返し妙にツボっちゃった(笑)
テゴがねえ、おかげさまで最強に素敵で…[E:heart01](誰?)
ねね、シゲのめがねはあれはOKめがね?
若干松坊気味かなって思ったんだけど(メールで言え…)
テッパン、せめてしげと被ってなければねね。
かといってどちらかがテッパン録画担当に
なる程でもない…みたいな(もごご)

2008/04/25 01:44 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

