2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/25 (Fri) 淋しいきもち

今日も、何度サマタイPVを見たことでしょう・・・
もうすっかり覚えてしまって、
(ラップ部分は適当だけどそこはしげakiさんに任せるとして・・・)
いつでもカラオケで歌える準備は整ってますよー[E:heart01]

と言うことで今調べたら普通に5月8日配信なのね・・・
ちっ、気を利かせて早めに配信しとけっつーの(何様?)

というのもエイト@大阪のチケットも無事届き
5月4日、5日は大阪行き決定で

4日の夜は恒例のカラオケ@モンチッチルーム(※予約済)
だからです(爆笑)

まさかまたモンチッチルームに行けるとは☆

残念ながら4日は何もないんだけど
4月29日にはモンチッチが部屋に遊びに来ちゃうらしいよ!
た、楽しそうすぎる!
モンチッチと一緒にサマタイとかweeeek
歌ったら
超楽しそうだよ!!!モンチッチ4日も来てよー!!(本気)
山ぴーパート歌わせてあげるからさ!

でも哀しいお知らせ[E:down]
このお店5月いっぱいで閉店するんだって(aki情報)

しくしく・・・モンチッチルームお気に入りだったのに・・・
最後にモンチッチと会いたかったな・・・
(そこまでモンチッチファンじゃないけど・爆)

と言うわけで4日夜、
もしお時間があります方がおられましたら
ぜひにラストモンチッチルームカラオケ
(@心斎橋ジョイサウンド)への
参加お待ちしてますよ(はあと)
100体のモンチッチとジャニオタがあなたを迎えます[E:heart01]





ここからどーでもいい話(上も十分どうでもいいけど[E:sweat01])


ささ、タイトルの淋しいきもち。
モンチッチルームの件じゃなくて
明日で今乗ってる車とお別れなんです・・・

ほぼお父さんが決めた車で愛着も
無いっちゃー無かったんだけど
いざ別の車になるかと思うとなぜか物悲しい[E:heart03]

ハンドルも重いし燃費超悪いし
たいした荷物も載せたことないのに
無駄にワゴン車だし
今はクーラーも効かないし
しかもいまどきカセットしか聴けないし
オイル漏れてる(オイオイ)けど

もうこの車の大きさや癖とかに慣れちゃってるから
他の車に乗るのが不安で[E:sweat01]

ダメな男でも長く付き合ってればそれなりに
居心地いいし・・・みたいな感覚かしら。

とはいえ新しい車は数年前沖縄に行ったとき
レンタカーで借りて気に入ったカワイコちゃん[E:cherry]
小さい方が小回り聞くし何しろ維持費が安いしね。
(それが決め手[E:good])

生産が間に合わなくて新しい彼(カワイコちゃん)と
出会うのは5月中頃ですが
新しい車で初めて聴く曲はNEWSにしたいな☆
(ご自由に・・・)

確か前のどっしり君に乗ったとき一番初めに聴いたのは
レッチリのCALIFORNICATION だったんだけど
やっぱサマタイがいいかな?どう思う?(自問自答)

いかん、淋しいきもちだったのに最後
ちょっとまだ見ぬ彼氏に思いを馳せすぎた・・・


日記・コラム・つぶやき | comment(8) |


<<興味津々 | TOP | あいたいかも>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わー!!!!!!
4・5と大阪にいらっしゃるのですねー><
悲しい…4日宿直入りだ・・・・
いや!でも同期ちゃんと交代してもらおうかな!笑
都合つけば参上させていただきますね!!!
もし無理だったら5日に城ホへ駆けつけます。笑
しげakiさんにウケました。笑
ほんと、うまいことシゲ担のakiさんだ!笑

2008/04/25 21:41 | 智@ますだ [ 編集 ]


 

おおおおおお!
ちょー行きたいです!
そんなの行きたすぎます!!!(おちついて)
誰パートでもいいので是非仲間に入れてください><
ていうかmegさんワゴン車乗ってらっしゃるんですか!!?
すごい!かっこいい!(笑)
最近は燃費のいいコンパクトカーがいっぱいありますからねー。
新しい車でサマタイ!
気持ちいいでしょうね~~~~!

2008/04/25 22:38 | yaa [ 編集 ]


 

★智さん★
そうなんですー☆
12月のNEWS以来久々の大阪です!
もし、交代してもらえたら是非ご一緒しましょうよ☆
もしなら私からも同期ちゃんに交代してもらえるように
頼みますんで!!(笑)
モンチッチルームきっと楽しいですよー(そこ?)
テゴマスごっこもやりたいし(はあと)
しげakiさんいいですよね(笑)
あまりにぴったりでちょっとしげにジェラシー(爆笑)

2008/04/26 15:07 | meg [ 編集 ]


 

★yaaさん★
ぜひぜひお越しくださいよー!
念願のyaaさん達とのカラオケが是非実現できますように!!
待ってますよー(はあと)
そうなんですよ…@ワゴン
なんか買ったときは友達がみんなワゴンに乗ってて
いいなって思ったんだけど今までお米くらいしか
乗せたことないんですよ…(笑)
無駄に長いだけっていう(爆笑)
やっぱりサマタイとドライブ似合いますよね~!
ナミダとか嫌いじゃないけどドライブにはちょっとっていう(汗)

2008/04/26 15:15 | meg [ 編集 ]


 

もう今頃は車いっちゃった後かなぁ。。。
お疲れさまでした~!
 
閉店したらモンチッチたちどうなっちゃうんだろうね[E:weep]
今度行った時にお好きなやつくれないかね(笑)
(ほんとに欲しいか?)
 
まったく、ほんと4日にサマタイ配信しないなんて空気よめてないよね~(わりと本気)
みんなで「オーイエス![E:rock]」とかやりたかったなぁ。。
しげakiはその次までに練習しときます!

2008/04/26 17:06 | aki [ 編集 ]


 

ええ!!
モンチッチ閉店!!
それは経験しておきたい(笑)

2008/04/26 23:38 | jery [ 編集 ]


 

★aki★
彼は無事私の元から立ち去りましたよ…
今日も代車乗ってたんだけどなんかちょっぴり寂しいんだ(笑)
あー、そうだよねー、あれだけのモンチッチ
どこへ行くんだろ!?
うちら常連だしくれてもいいよね(ばく)
サマタイラップ、歌詞見ないと全くわかんないや(汗)
語尾だけノリで歌ってごまかそっかな…

2008/04/27 23:30 | meg [ 編集 ]


 

★jeryさん★
そうなんですよ!
惜しまれながらモンチッチが時代の波に
流されていきます!(笑)
もしお時間ありましたら是非一緒に
モンチッチにお別れを言いましょ!
待ってますよ(はあと)

2008/04/27 23:35 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

