2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/28 (Mon) 興味津々

今日のテゴシさん@イッテQもすっかり茶髪で・・・
なんでだろー。PVでは可愛いのにねー。
イッテQだとあんまり可愛くないよねー(棒読み)
例の心のこもってないやっつけ発言(笑)も
あれベッキーとウッチャンが突っ込んでくれなかったら
使われてすらなかった予感・・・[E:sweat01]

明日のヘイヘイで可愛いテゴを見て
イッテQの事は早く忘れよう・・・


そういえばサマタイPVとかヘイヘイとかに
惑わされてたけどアイアイ傘・・・
あれどーなったかなー(遠い目)

そろそろオタクどもにテゴマス情報もください・・・

WEBでも書いてあったけどスポーツばっかりしてるって(笑)
いやいや、そんなに趣味の時間
充実させてる場合じゃないから!みたいなさ(笑)



そんなテゴシさんを今日見かけました[E:heart01]












080425_1721















酒とタバコの店(爆笑)
名前にときめいたよ!!!
写真じゃわかりにくいけど赤い方のゆうやの
「や」の点がハートになってました(ぷくく)


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<金髪に踊らされてます | TOP | 淋しいきもち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

スゴイ名前の店だわ(爆笑)
テゴが店番してたら通いつめるよね(はあと)
タバコ吸わないけど(笑)
イッテQのテゴはどうもね・・・
PVのテゴと何が違うのかな?
早く更生してくれることを祈るわ。
唯一テゴの生存が確認できる番組だけど
スタジオの必要性があるのか最近特に疑問だわ(毒)

2008/04/28 14:59 | フェンリス [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
すんごい名前だよね(笑)どストレート!!
でもね、たまたま写メってるとき自販の釣り銭チェックしに来たのは(多分彼がゆうやだと思われる)は普通の中年男性でした(笑)
イッテQのスタジオってどんな感じなんだろうね。
VTR見てる間とかさ客は一応一緒にVTR見てるんだよねえ?
意味不明だよね…
今回は喋ってくれたからいいけど
うっかりしたら森三中とかの方が映る率高いからね(笑)
早くロケをー!!

2008/04/28 22:20 | meg [ 編集 ]


 

おおう!これどこにあるの?(笑)
近くならまた今度前通りすがろう(笑)
 
どうせなら幕張みたいなとこでやればいいのにね[E:soccer](笑)
その時はお付き合いしますので!
 
チェックメイト[E:paper](言いたいだけ)

2008/04/29 03:04 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
凄いビンゴな名前よね(笑)
これ前に住んでた家の近くなんだけど…
ってわからないか(笑)
そうそう関羽とかと対戦しちゃえばいいのねねー?
そしたらまた夜討ちでチケット買うとこ
からお付き合いヨロメカで!

2008/05/01 01:54 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

