2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/01 (Thu) 金髪に踊らされてます

あわわ、またミヤネ屋録れてない・・・
何でかしらないけどしげのホカベン関係の番宣系
がことごとく失敗してます。
今日まで見事に一個もとれてない(きっぱり)

例のヘイ見ましたー!
金髪テゴも帽子だと急に可愛くなるんだよねー☆
謎の秘技スカイ・・・なんだっけ?やってる時の
むぎゅーって口が凄い可愛かったんだけど
あれってあんなに気合い入れないと出来ない?(笑)
可愛すぎるじゃないか!

納豆プリンはねいい場所に居たよね[E:good]
絶対浜ちゃんテゴに振ってくれると思ったよ!
ありがとう☆
でも欲を言えば「まずーーーい!」ってなってる顔が
見たかった・・・ニシシ[E:catface](ドS発言)

さっきまで横にいた知念もテゴが納豆プリンを手にした瞬間
ものすごーく引き気味で見てるのが可愛い(笑)


歌の方ですが・・・みじかっ!!!
踊りがガシガシで可愛かったー[E:heart01]

出だしの2、2、2で交差する?みたいな動きが
なぜか大好きです(笑)
サビ部分はフリーめなダンスを想像してたので意外に
きっちりした振りがついてて違和感だったわ[E:sweat01]
(注・あくまで個人的感想)

くるくる回りながらの♪this is the SUMMERTIMEの
テゴシです風ポーズも超可愛い[E:heart01]

早く生で見たいよー(出来たら黒髪で[E:paper])

Mステで長いバージョンも楽しみです!
じゃないとラップ部分が。。。(やるよね?@Mステ)


そして今日のTV誌・・・
見事な金髪です(号泣)
もうこの髪型になっていちいちビジュアルに
一喜一憂ですよ・・・

フェンリスさんが前に、次回のジョンの表紙のテゴ
金髪でヤスかと思ったって教えてくれたんだけど
ホントにうっかり間違えそうになったよ!(爆笑)

早く金髪に飽きるか私の目が慣れますように(投げやり)

インタビュー内容も夏関係で女性の水着話に
熱くなってるあたりみんな若いわ[E:smoking]

夏って言う存在自体もうツライ。
日に焼けるし水着着て海ーとか
いつから行ってないかな・・・(遠い目)




あ、日付が変わって慶ちゃん誕生日おめでとうー[E:birthday]
テッパンのCM@キャスター風がお気に入りです[E:heart01]


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<Xデー | TOP | 興味津々>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ヘイ×3の帽子テゴは本当に可愛いかったね♪
雑誌は・・・だけどね(毒)
指遊び(笑)してるテゴも可愛い(はあと)
可愛いけど・・・
チョット今立ち直れないわ(涙)

2008/05/01 15:22 | フェンリス [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
あの色でもやっぱり帽子あると
全然受け入れられるよね(笑)
帽子マジック!!
例の一件でお互い凹んでたけどやっと少し落ち着いたね…
怒涛のメール攻撃してごめんねー(汗)
でもやっぱり同担さん同士行き着く結果は
同じだわね(笑)

2008/05/02 20:07 | meg [ 編集 ]


 

私も最初振りに違和感あったよ(笑)
あの感じだとどうしても自由系を想像しちゃうよね。
ってまぁあれも悪くないんだけどさ[E:heart]
 
テゴは金髪キャラつけようとしてるわけじゃないだろうしね(苦笑)
一時の気の迷いだよ、うん・・・。

2008/05/03 01:09 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
ちゃべ!またやっちゃった(滝汗)
オズオズ…今更レスいる?(笑)
そうなのよーなんかフリーって思ってたからさー!
でも振りありきの私達としてはやりがいがあるね(笑)
金髪赤ら顔になったらランキング一気に
下げるからね!(タイムリーネタ)

2008/05/08 00:54 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

