2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/06 (Tue) エイト×大阪城ホール

エイト@大阪城ホール行ってきました☆

まずはコン関係・・・

1日目はHブロ9列(メインステ裏側)
2日目はDブロ19列からの参戦でした。

1日目の席で、うっかり大倉熱が再浮上[E:heart01]

バンドで演奏し始めると他の席だとあんまり見えないのね、
ギターとかベースだったら思いっきり動き回れるのに
ドラムは動かないからさ(笑)

でも、今回はドラム叩いてる間ずーっと大倉を見てました。
斜め後ろからドラム見るのってスゴイいいね!

曲の途中両手でスティックを上に上げるんだけど
そうゆうトコとか近くで見て(双眼鏡使用ですが)
久しぶりに見てときめいた・・・[E:heart01](単純)
あとスティックくるくる回すのとかやっぱりカッコイイ[E:shine]


横アリから全体は変わってないんだけど

なんか2日見ただけだけど2日ともしょっぱなの
ワッハッハーでヤスと大倉が妙にいちゃいちゃ
してて可愛いんだよねー[E:notes]
大倉に押し落とされそうになって「もー!」って
反撃するヤス。とかakiと2人で
「見た?」「見た!」とか言いながら盛り上がったわ!


ズッコケも、にしきっどりょーです☆
イェイイェイイェイ♪バージョンだったー!
(ちなみにヨコは “外人です” って言ってた・笑)

今回で4日入ってやっとユニット曲だいぶ覚えた(笑)
あんだけ記憶の薄かったtorn(倉亮)の曲が
やっぱ好きかもって思ってます(オイ)

4日1部のMCは家族はもう見に来たか話
ちなみに亮ちゃんは酒が入るとお母さんと腕組みながら
歩いたりするらしいです。

5日1部は 関西の食べ物は美味しいって話
でヨコがりくろーおじさんの事を思いっきり
「リクルートおじさん」と間違えていた(笑)

あと五右衛門@スパゲティー屋の話で
大倉がいきなりヒートアップ(笑)

いつもあんまり喋らないのに
「ハーフエンハーフな[E:heart01]」とか急に大声で
話に加わりだすから可愛いよね(笑)


レンジャーではオレンジがブラックに
ナスの症状がどのくらい悪いか伝えるときの
4日 「階段をのぼれないくらい」
5日 「一番星を見つけられないくらい」
が妙に面白かったー!マルグッジョブ[E:good]!!


5日はまあモニターが全く見えない位置だったけど
4日は場所的にみんながちょうど立ち止まる位置だったんで
何回か落ち着いてメンバー見れたし
今回は体調も悪くなかったんで凄く楽しめました☆

でも今回2回ともダブルアンコがなかった・・・


思いっきり端折った日記ですがこんな感じでとりあえず
コン関係は一旦UP!
次は旅編です。


コン日記 | comment(4) |


<<エイトコン@旅編 | TOP | Xデー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

megちゃん、早速日記を拝見しました!すごく楽しいコンサートの様子が、伝わってきたよ!!やっぱり、生は最高だねvvv
マルちゃん、5日では「一番星を見つけられないくらい」なんて言ってたんだあ(笑)。もう、かなりの爆笑です!!やっぱエイトは最高だね(^^)v

2008/05/06 23:35 | はるか [ 編集 ]


 

ひさしぶりのドラムはやっぱよかったね[E:shine]
そして同時に村上さんのピアノも最高[E:heart](笑)
まぁそっちはおいとくとしても(おい)ほんとエイトのバンド曲は楽しいなと思ったよ。
ノリ方わかんないけど(笑)強情にGOとかよかった[E:good]
 
リクルートおじさんは今も思い出すと地味に笑える・・・(クック)

2008/05/07 00:15 | aki [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
前回の横アリはちょっと体調が悪すぎて
コンサートを楽しめなかった感じだったからね(笑)
今回は後ろからたっちょんをガン見してきました[E:heart01]
マルの一番星…のくだりはずっと面白かった!
ヨコの質問攻めに怯まずに対応してて
ちょっとマルを見直したわ(笑)

2008/05/07 21:00 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
エイトのバンド曲は後ろから見るとなかなかいいよね☆
ヒナちゃんのレコードに針を落とす係も見れたし(笑)
バンド曲はいつまで経ってもみんなと
タイミングの取り方が合わないんだけど(笑)
リクルートおじさん、意気揚々と言ってるヨコは
意外に愛らしかった[E:good]

2008/05/07 21:10 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

