2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/06 (Tue) エイトコン@旅編

大阪の旅編行きマース!

今回も6時ちょっと過ぎに家を出発!
鈍行で乗り換え3回程で計5時間ちょっとの旅でした。
2人だとずっと喋ってってホントあっという間なんだよね。

で、ぎりぎりに着いて1部だけコンに参加し
rikaさんとちらっと会ってから一旦ホテルにチェックイン

その後フェンリスさん、rikaさん
そしてjeryさん、yaaさん、智さんとaki megで オタ会☆


akiとはちょくちょくあってるけど
jeryさんとはクロサギ@六本木ぶり
智さんはNEWS@ドーム
あとの3人とはNEWSコン@大阪のオタ会ぶりの再会でした♪

まあ、話はジャニ関係のネタのみなんですが
やっぱりなぜか会話に出てくる「秋○純」(笑)
なんでだろー参加者全員取り立ててファンじゃないのに[E:sweat01]

予約の為2時間しか要られなかったんですが
なんと途中でサプラーーーーーーーーーーーーーイズ!

ケーキ出てきました!!!!
080504_1905
















なんか違うプランで予約したはずだったのに
おたおめプランに変えてくれたらしいよ!!

ビリーーーーーーーーーブ!(意味不明)


これがよくジャニ界で噂に聞く
サプライズってやつですか!

ありがとうございます!!!嬉しすぎました[E:shine]@みなさん

慶ちゃん、一緒にお祝いして貰ったよ!
良かったね!


ケーキが出てきた時点で30分切ってたんで
慌てて写メったり食べたりして追い出されるように
店をでて・・・・


2次会はもんちっちーーーー!(はあと)

しかもなんと受付の時に引いたガチャガチャくじで
ルーム料金半額になったー!ついてるー[E:up]
カウンターでありえないくらい狂喜乱舞してすいません[E:sweat01]

で2度目のもんちっちルーム[E:heart01]

かなり楽しかったです♪
この間は2人だったから寂しげだったけど
今回は担当部分を歌うカラオケが出来て嬉しかった!
すんごい疲れたけど(笑)
weeeekとか汗だくだよホント!
でも出来るなら一人一本ずつマイク欲しいよね(真剣)


最後の記念写真のjeryさんの奮闘が
結局一番心に残りましたが(笑)すっごい楽しかったです☆

遠慮なく踊りまくって乱れまくって今更やりすぎたと
後悔してますが(笑)また機会があったらぜひ!!

で・・・実はあのあと時間が早かったのでもうひとふんばり(はあと)


多くは語りませんが
サマタイが入ってたの!!!ショック!!!
みんなで歌いたかったのに!!!080504_2202




















そうして4日は更けていき、翌日5日

早起きできたのでホテルでたまには朝食を取ろうとしたら
パンがもうなくって俵型おにぎりしかなかった・・・
コーヒーだけ飲んでしぶしぶチェックアウト。
パンとか部屋に持って帰ってる人居たのに不公平だ・・・


で優雅に近くの喫茶店でモーニングを食べて会場へ。
前回のツアーでお知り合いになったMakoさんとお友達と
ちらっとお会いして慌ててコンサート参戦[E:dash]
(時間配分間違えて一瞬しかお話できなかった・・・涙)

5日も1部だけだったので 4時には大阪を後にしました。
帰りもノット新幹線で約6時間(笑)

かなりため息交じりだったけど妄想ごっこと
NEWS+エイトメンバーで付き合いたいランキング決め
が予想以上に盛り上がってかなり時間つぶしできた!

でも私のランキングほぼakiに見透かされてた・・・ちぇ(爆笑)


今回の旅でお会いできた皆さんありがとうございましたー!
色々粗相しまくりでスイマセン!
でもなんだかんだ時間が短かったのでまた良かったら
是非遊んで下さい☆


最後に旅の道連れaki・・・色々ありがとねー!
また近々集合で(笑)


コン日記 | comment(14) |


<<オタク冥利に尽きる | TOP | エイト×大阪城ホール>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

コメント連投すいません^^;。大阪では、たくさんの仲間とオタ会開催してたのね~!!めっちゃ楽しそうです。また機会があったら、是非参加させてくださいvvやっぱ、コンサートは最高だねん!

2008/05/06 23:39 | はるか [ 編集 ]


 

こちらこそ、お招きしないといけない立場で
お世話になりっぱなしですみません・・
あの後、絶対お二人がカラオケ言ってると
みんなにらんでましたよ(笑)

2008/05/06 23:43 | jery [ 編集 ]


 

そうだよ、マイファミにサプライズはつきものだよ(笑)
ていうかもっと最初の方にケーキ持ってきてほしかったよね;
 
ランキングはいろいろ悲しい事実も発覚したけど(苦笑)なかなかお手軽な遊びだったね。
やっぱり遠くのアイドルより近くのにいちゃんだわ(笑)

2008/05/07 00:39 | aki [ 編集 ]


 

お迎えしないといけないのに、お店が全くわからないから、お二人に任せてしまって申し訳なかったです。
次回は、サマタイを唄いましょう。

2008/05/07 14:00 | rika [ 編集 ]


 

∞コンレポ&旅レポ読ませてもらったヨ!
いつも楽しい旅やなぁ~と(羨ましさ100%です)
担当カラオケ♪⇒スゴイ・・・これまた楽しそう。みんなのハッチャけ振りも見てみたい・・・混ざりたい?!(ついて行けるか疑問やけど)

2008/05/07 18:51 | miyu [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
宴&カラオケ、めちゃめちゃ楽しかったです!
今回はコンサートよりこっちが楽しみだったし
ずっと笑い転げて時間がどれだけあっても
足りない位でした☆
遠征はコレがあるからやめられないんだよね((笑)

2008/05/07 21:41 | meg [ 編集 ]


 

★jeryさん★
いえいえ、急なお誘いだったのに
飲み会もカラオケもご一緒できて嬉しかったです☆
あれ?私たちの行動読まれてました?(恥)
ご期待通り(笑)あんな早い時間にホテルに戻るのも
勿体無いので3次会やっちゃいました[E:sweat01]

2008/05/07 21:46 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
ひげ面の男の身体に刺身とか乗ってなくて良かった(笑)
あのタイミングでケーキだとちょっと時間足りなかったね。
あのランキングはきっと流動的だからまた
忘れた頃にやろー!(やる気満々)
でもトップは変わらないけどね[E:heart01](うぜー)

2008/05/07 21:51 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★
いえいえー!
次回はまた新たなカラオケ屋も開拓しなきゃですね(笑)
もんちっちを越えるお店あるかな(笑)
サマタイ、また担当部分歌ってもらいますから
自主練習しておいてくださいねー[E:heart01]

2008/05/07 21:54 | meg [ 編集 ]


 

★miyuさん★
毎度毎度、激しい旅でしょ(笑)
あれもコレも詰めすぎて旅の終わりには毎回ぐったりです(笑)
担当カラオケ、普通だと思ってたんだけど
そうでもないのかな(汗)
でもホントにマイクが人数分ないと大変で!
また機会があったらぜひ参加してくださいね♪

2008/05/07 21:58 | meg [ 編集 ]


 

一瞬でしたがお会いできて良かったです☆
ただ私が手ぶらだったのが不覚です……苦笑
エイトコン、楽しかったですね♪
たっちょんにクラっときましたか?
でも、あのドラムを叩いてる姿は激しくてかっこ良かったです(笑)

2008/05/07 23:04 | Mako [ 編集 ]


 

★Makoさん★
ホントーに一瞬で申し訳なかったですが
お会いしたいと思っていたので嬉しかったです!
今回はなぜか横アリよりかなり楽しかったです♪
やっぱりドラム担は席にかなり左右される気が(笑)
彼の普段の感じとドラム叩いてる時の
ギャップに惚れ直しました(何の告白?)

2008/05/07 23:49 | meg [ 編集 ]


 

その節はありがとうございましたー!
長旅お疲れ様でした。
お迎えする立場なのに、飲み会からカラオケまで全部セッティングしていただいてすみませんでした…。
念願のmegさんakiさんとのカラオケが果たせてほんとに嬉しかったです!
で、心の底から楽しかったです!(笑)
やはり…3次会もされてたんですね~!
今度はぜひみんなでサマタイ歌いましょう!
もちろんよしおネタ連発で!(笑)

2008/05/08 00:21 | yaa [ 編集 ]


 

★yaaさん★
即レス、気持ち悪くてスイマセン(笑)
私たちもyaaさん達とのカラオケずーっと楽しみにしてたんで
楽しすぎて壊れました(笑)
翌日横アリだって言うのに無茶させてすいませんでした(汗)
ふふ…カラオケ見透かされてた(笑)
サマタイ是非やりましょー!!
うざい位によしおやらせて貰います☆
あと初めの後ろ向き→「シー」みたいなポーズ・・・
からのフォーメーションも必須ですからね!

2008/05/08 00:49 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

