2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/08 (Thu) オタク冥利に尽きる

今日は、色々フラゲ日!

サマタイとオタ誌TV誌買って来たよー!
一時期オタ誌をセーブしてる時期があったんだけど
最近は崩壊気味。

まず店頭で中身をチェックすることが出来なくなってます。
理由→写真見るだけでニヤニヤしちゃうから(変質者)

で、家で確認した感想


まず初めにD誌の大倉の写真が
どうしようもない(笑)
ここをご覧の皆さんは見ないように(笑)

・・・で

W誌ーーーー!!!!
もっと文字の色見やすくしろー!!!!
テゴの記事、いじめかって思うくらい見辛い・・・

でも、写真はいいねー☆

金髪テンション下がります人間だったんだけど

ふわふわLOVE[E:heart01]

つなぎ着て座り込んでる写真なんてどこの子供かと(笑)

うー、テゴが金髪に飽きるより
私が金髪を受け入れる方が早い気がするな・・・
・・・負けたわ(何に?)

だってテゴシさんの情報なさすぎで枯れすぎで
金髪だろーがなんだろーがありがたいこの状況(涙)

ちょっとしたテゴマス情報が今は頼みの綱です・・・

あ、そういえばイッテQの予告の祭姿!
大阪遠征から帰ってすぐ録画確認して
あの真剣な顔見てテンション上がった!

早く放送しないかな☆
2週連続SPとかでもいいんだけど♪

で、サマタイも初回通常買ってきました。
ジャケットとかの手抜き感は置いといて(笑)
 写真は私のお気に入り時期の写真だからいいんだけどな@独り言

今回の曲は私的にははずれ曲なしだった[E:good](上目線)


ラジオで聴いてた曲もあったけど個人的偏った感想

EASY COME,EASY GO 
さわやかで元気だそーみたいな感じで
ワッハッハーとは違うけどそっと応援してくれる感じの曲
亮ちゃんの歌い方が好きです(はあと)

Liar
私実はこの曲かなり好きです!(興奮)
好き嫌い別れるかな?って感じするし
ちょっとカツンっぽいよね(あくまで個人的感想)
でも、これコンサートで火がボーっとでたりしたら
カッコイイと思うんだけどな。
歌詞がかっこいくて好きだ!
そんでテゴの歌詞部分が特に好きです(わかったから)

Baby! Be My Baby!
なんか懐かしい感じする!!
リンドバーグみたいな(違う?)
可愛くってこれも好きだ!
花道に出てきてお手振りしたり
ボール投げてる画が浮かびました(笑)


あとはサマタイの振り付けを完全にして・・・


よーし!カラオケいつ行こう!@完全私信


日記・コラム・つぶやき | comment(9) |


<<期待してもいいでしょ | TOP | エイトコン@旅編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もちろん、都合があえばいつでも[E:good](笑)
 
とかいいつつ、また初回しか買ってないんだけどね・・・。
そしてまだ開けてないんだけどね・・・。
 
でも今回は通常も買おうと思ってます[E:sweat01]
今のところ(おい)
 
イッテQのロケおめでと[E:heart]
予告みてみます!(おい・2)

2008/05/08 11:54 | aki [ 編集 ]


 

とうとう金髪まで受け入れてしまったね私たち(苦笑)
白黒だと帽子並に金髪が気にならなくなるし
パンツ見せてるしね(変態)
あとは私がテゴのドクロ好きを受け入れればいいのかしら?(笑)
Liar・・・いいよね(色々妄想中・笑)

2008/05/08 12:14 | フェンリス [ 編集 ]


 

私、まだ雑誌立ち読みしますよ。やっぱ確認して?!(何のやねん)やないと・・・「そこらへんはサスガ大阪なんで」ただ公開してないんで知合いに合うと怖い(ビビってるやん)んで、口はニィ---って閉じてます。
私的には金髪のテゴりんは、亮ちゃんより受け入れ時間早かったよ。(聞いてないし関係ないけど)
megさんも負ける・・・って!(爆笑)横にいたら、「何にやねん」ってツッコミ入れたなりました(^O^)/ 

2008/05/08 19:33 | miyu [ 編集 ]


 

★aki★
今回のコメ、全部自分で突っ込んでくれてるから
突っ込みようがなかったわ(笑)
でも昔は初回だけ買えば事足りたのに
今じゃ両方買わなきゃならないんだもんね…
世知辛い世の中だわさ…[E:down]
あ、だいぶ振り覚えましたので[E:paper](笑)

2008/05/08 23:54 | meg [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
今日のうたばんも金髪だけど悪くなかったよね(上から)
フェンリスさんがテゴ×ドクロを受け入れられるように
なる日そう遠くない気がするわ(笑)
ま、それだけ飢えてるって事よね…[E:sweat01]
Liarいいよ~!
あれ、コンサートで1番だけとかになってたら暴れます(笑)

2008/05/09 00:01 | meg [ 編集 ]


 

★miyuさん★
やっぱ、miyuさんも確認します?
私、47コンの頃ヒナちゃんが安来節?
どじょうすくいみたいな格好して映ってる写真を
立ち読みして吹いてから立ち読み恐怖症です(爆笑)
しかも汚れとかあんまり気にならない(A型なのに・笑)
金髪テゴ、イケル口です?(笑)
多分担当だからビジュアルはこうであってほしい!!
みたいな願望が強いかも(笑)
でも今じゃすっかり金髪も受け入れてるんだけど[E:sweat01]

2008/05/09 00:07 | meg [ 編集 ]


 

こんばんは☆
Mステを見てテゴの金髪に驚きました(笑)
あれはやりすぎなんじゃ……とか思ったり思わなかったり。
でも目立ってたのでアリなんでしょうか(笑)
そうそう、6月の少クラゲストがてごますですね♪
 

2008/05/09 21:39 | Mako [ 編集 ]


 

あっ……
正確には6月の公開録画で7月放送です(苦笑)
そしてCD発売も決まって、てごますが動き出しましたね!!

2008/05/09 22:10 | Mako [ 編集 ]


 

★Makoさん★
Mステのテゴ…
ごもっともです(笑)
同じ金髪でもうたばんのときはすっごく
可愛かったのに!!(盲目発言)
せめて帽子を!!帽子を下さい状態でした(笑)
ねー☆テゴマスやっと…やっと動き始めました!!
新曲プロモ時期はなにとぞ黒髪に戻ってますように(切実)

2008/05/11 00:26 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

