2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/11 (Sun) 期待してもいいでしょ

まず、ラスケーの60秒CM・・・

てへ・・・なんであのショットで止めたかな?
もっと他の瞬間切り取っても良かったはずだよね・・・
亮ちゃんとかカッコイイとこで止まってて
こころの底から羨ましいんですけど(笑)

まあ、いいや。

だってうたばんが素晴らしすぎて
そればっかり見てる☆

何度も言うけど金髪はイヤだったんだけど
あの金髪はいい!
もちろん黒髪だったら文句なしで良かったけど
あのビジュアルはいいよいいよ~!

あの出だしの後ろ向き~人差し指で「しィ・・・」
そしてハニカミ王子(古い)の流れが
可愛すぎて30回+5回くらいは見たと思う。
肩でカウント取ってる的なとことか!

あー見てないのにもう映像が勝手に流れてくる
くらいあのシーン好き!!スキスキスー!

そしてその破壊力を電話でakiに力説・・・
あとちょっと謎に思ってたこともなんとなく解けて
おかげでその日の電話で一番ハイテンションで
喋っちゃったよ(笑)

テゴシマジック!

ちなみに、今回の衣装シゲの衣装が個人的には好き。
普通だけどグレーのTシャツとか それSM○Pっ
て書いてあるの!?みたいなうたばん衣装もなんか
普通で好きです。

あとうたばんの慶ちゃんのハッスルしすぎな両足ジャンプが
可愛いすぎる(笑)
今回もしげと小山さんが自分の立ち居地に戻るときの
高速移動が見られます(これも大好き)

Mステはラップ見ながらaki良かったね・・・と
画面に向かってつぶやきました(笑)

だけどなんだろーな・・・
やっぱり金髪・・・可愛くないかもと再確認。
あの髪に黒い衣装がダメなのかな?って。
でもお宝鑑定の時は金髪でもいけるんだよな・・・ぶつぶつ

なんでローソンくらいの髪型のとき
動きなかったんだろう(涙)

MCは慶ちゃんお誕生日メール話。
あの時、慶ちゃんに一番初めにメール送った
って話のテゴが超嬉しそうで・・・
可愛いねーホントに慶ちゃんが好きなんだねー
一番に送れてよかったねー
みたいな(母心)



・・・で
お待たせしました(ホントに)
テゴマス!!!

フェンリスさんから連絡貰って
3曲目に大注目
ぽ・・・・ぽち(白目)

あーなんか今まで情報なさ過ぎて枯れてたけど
急に盛り上がると妙に緊張して鬱になるんだけど
なんでだろう(笑)







でも、最近のテゴシ熱・・・相当きてます(毎回言ってる)
同じテゴ担のフェンリスさんと話をすればするほど
迷宮に迷い込んでる状態です。
私達どこに行き着くのかしら・・・(怖)

あ、しまった!全然遅くなったけど
ヨコお誕生日おめでとうー!


NEWS | comment(12) |


<<初! | TOP | オタク冥利に尽きる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

megさんも見続けてるのね(笑)
私も隙あればリピしてます♪
もうサマタイ聴くと頭の中でテゴが踊りだすぐらい
(あれ?他メンは?)
あれ黒髪だったらきっと☆途中で意識失うよね(笑)
金髪で中和してるのよきっと←そう思うことにした
ポチは・・・今から楽しみだわ(笑)
テゴ迷宮はきっと出口なしよ(^^;
・・・諦めよ(苦笑)

2008/05/11 18:37 | フェンリス [ 編集 ]


 

こんばんは♪テゴシ熱、キてるねーー!!最近、テゴを見るとmegちゃんを思い出すよ(笑)。来週の行ってQ楽しみだね!スキーで走り抜けるテゴ様、精悍だね~!!にしても、今週のテゴを見て、髪の色は明るすぎるって思った^^;。黒髪時代が長かったからかな?

2008/05/11 22:19 | はるか [ 編集 ]


 

スマップTわかるー!
私もじっと読んじゃったもん(笑)
 
電話の件はやっぱあれでいいんだよね?(笑)
よかった(笑)
 
しかしこのテンションでアイアイ傘まつりは危険だね(笑)
ふふふ・・・[E:heart]
 
Mステはひそかに緊張したよ。
最初で最後の見せ場に乾杯[E:wine]

2008/05/11 23:21 | aki [ 編集 ]


 

迷宮入りしてる、してる。二人とも出口がないような・・・。っていうか、行き着くところまで行ってください。傍で見守っておきます。
ラスケーの60秒バージョンって何?
調べてみます。ありがとう!!

2008/05/12 13:20 | rika [ 編集 ]


 

ご無沙汰してしまいました><
「急に盛り上がると妙に緊張して鬱になるんだけど」
ってすんごーーーーーーくわかります><
私も今鬱ってます。笑
なんか、これからどうなるんだろうって・・・(壮大に考えすぎてるのかな・・・)
とりあえず少クラに入れるかどうかが人生のウィークポイントです。
なーんてwww
根っからのお気楽人間なので、鬱は長く続きませんので、これからのテゴマス祭りを楽しみましょうねーーーーー!!!!!!!

2008/05/12 22:09 | 智 [ 編集 ]


 

★フェンリスさん★
うん!皿に落としてずっとアレばっかり見てるよ(笑)
あの出だしのトコテゴが一番前でよかったわ[E:heart01]
(他メン担さんスイマセン…)
そうか、金髪なの殺傷力を抑えるためだったのね(笑)
でもコンの頃には是非黒髪でお願いしたいな☆
テゴ迷宮、出口なしか[E:sweat01]
じゃあ責任とって貰わないとね(オイ)

2008/05/12 22:11 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
キテルよー!テゴ熱!
テゴ=私を思い出してくれてありがとー!
照れくさいけど妙に嬉しい(照)
来週のイッテQは多分正座と発狂でテレビの
前に座ってる自分が目に見えるよ…(苦笑)
テゴの金髪、見慣れたーって思ったり
いかんいかんって思ったり…毎回大変です(笑)

2008/05/12 22:15 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
だよね!@スマップT
ホントに着てたらびっくりだけど(笑)
でも今回グレーTのときちょっこしむっちりして
見えたんだけど見間違いかな[E:sweat01]
電話の件は多分 アレ です(はあと)
変なトコ確認してゴミン[E:sweat01]
アイアイ祭、多分うざい自分が容易に想像できる…
なるべく抑えるんで…よろぽこ[E:paper]

2008/05/12 22:21 | meg [ 編集 ]


 

★rikaさん★
rikaさん助けてください(笑)
出口…どうやったら見つけられるのかしらって
この迷宮から出る気さらさらないんですけどね(オイ)
60秒バージョンラスケーサイトで見れますよ!
まあ、ほぼ変わりはないんですけど
テゴの静止画がひどくて2回しか見てないけど…(涙)

2008/05/12 22:24 | meg [ 編集 ]


 

★智さん★
ですよねー!?!?(大きくうなずく)
しかもNEWS祭りじゃなくってテゴマス祭っていうので
何でか知らないけど妙に鬱りますよね(爆笑)
なんでだろ(笑)
祭が終わる頃にはコレだけかよ!って
ブーブー言ってそうなんだけど…テヘ。
私も無駄に少クラ申し込みましたよー[E:dash][E:dash][E:dash]
年齢、地域問題…壁はいっぱいありますが
申し込まずには居られなかった(笑)
智さん、テゴマスの時に大阪収録なんて
なんか運命感じちゃいますね!

2008/05/12 22:31 | meg [ 編集 ]


 

どーでもいいですよだけど、私もグレーTの時むっちりして見えた!ばく!
でもあの色でしかもちびT気味だからさ・・・。
見逃しておくれ・・・。

2008/05/14 03:04 | aki [ 編集 ]


No title 

★aki★

やっぱり?
腕の辺りが妙にむっちりみたいな(笑)

いいんだけどね、あの年頃の男の子はガリガリ
じゃなくていいんだよ、ぜんぜん(笑)

2008/05/15 01:08 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

