2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/16 (Fri) 初!

こっちに移動してみて新規投稿は初めてです!
2重に書くのって全く意味ないよね・・・

今日はいや、今日もご飯食べた後寝ちゃって今夜中に起き出したので
ラスフレ見れてないー!
おせんもホカベンもラスフレも見てないなんて・・・

月曜 KちゃんNEWS(あんまり聴いてないけど)
火曜 おせん
水曜 ホカベン
木曜 ラスフレ
日曜 イッテQ
なんてとっても贅沢な今期なんだけど付いてくのに必死だ(老人)

でも今期で一番興味のあったラスフレが
面白くて(今日見てないんだけど)
木曜が毎週楽しいな。
基本(山下さんと同じく)ドロドロ大好きです!

ホカベンは前回まで見た感じではシゲがかっこよさげで
同僚に居たら惚れる気がするなー。
でも後輩だったら・・・どうだろう?
先輩だったら・・・惚れない気がする(オーイ!)
もうちょっとなんていうか・・・いやなんでもない(笑)

おせんは最近立て続けて見れてないんだけど
あのOPの歌がカッコイイ!

あ、誰も見てないって言うのに力入れて語りすぎた・・・
しかも駄文を!(笑)
日記を(文章を)上手にかける人に憧れます

今日はこの辺で。




日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


<<ハッピーバースデー★ | TOP | 期待してもいいでしょ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

