2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/19 (Mon) お祭りSP

イッテQ・・・スゴイです!

テゴシくんがカッコよかったよ!!!
色々書きたいけど逆に感想がかけない!
もう今日は眠くて7時頃には既に風呂にも入ってうとうとしてたんだけど
結局8時になったら自動的にシャキッと目覚めた(オタ本能)
で、そっからで大興奮祭り(色々ゴメンね・笑@私信)
で9時になったらパッタリ目が閉じた(どんだけ)

まず・・(あれ?結局書いてるし)
冒頭の私服のくだり。ありがとうございます。
でもやっぱりスノボシーンだよねー!
いきなり「ボードっす!@シャイニングスマイル」で
なにこの人・・・ってまあちょっと思ったけど(笑)
逆にそれが可愛いみたいな(結局)

テゴ、ボード巧い
というか私やったことないから巧いとか下手わかんないけど(笑)
巧い・・・のよね?だってカッコよかったモンね(笑)
若くてスノボが巧いイケメン(笑)
なんてちょっと前まではちっ、カッコつけやがってなんて言うほど
苦手な人種だったのに・・・くそーう。あんな素敵なもんだったのか!

ヘルメットおじさん(このネーミング最高に好き)たちに
妬まれるていの手越も理想的な感じの関係性で(笑)
あの乾杯シーンのとき本気でヘルメットおじさんたちちょっと
イラついてるっぽいとこあったけど(笑)

随所に織り込まれた「くうきよめないうえから」発言も可愛くてスイマセン(溺愛)

池ポチャ祭り、練習1回目は水没シーン(見るとちょっと痛む)もあったけど
めきめき上達してって、やっぱり運動神経いいんだなーと
普通に尊敬のまなざしで見てました

しかもわけわかんないはっぴ姿でねえ(笑)
あ、はっぴ姿も地元のお祭りに出てる
同級生の弟みたいな感じで可愛かった(コレばっか)
でもテゴシさん、はっぴにそのネックレスはどうかと思うな・・・(毒)

で、本番ではなんと想定の範囲外(←懐かしい)な「クリアならず」な結果に。
クリアすると思ってたからちょっと、いやかなり予想外!
テゴの性格考えたらかなり悔しかっただろーね。
本番終わった後の簡易お風呂の中での顔とか
悔しそうで良かったよね(オイオイ)

初めはテゴオンリーの企画じゃないんだってちょっと残念だったけど
あの3人の組み合わせスゴイ面白かったからまたすぐにでも見たい!
3人のスケジュール合わせるなんてなかなか難しいだろうけど
3ヶ月に1回くらいあるととても嬉しい(無茶言うな)



そういえばまっすーのラジオ発言に早くも慌てふためいてます。
なになに!?早く聴きたいけど怖い!

スポンサーサイト

手越祐也 | comment(2) |


<<オタク生命の危機 | TOP | ハッピーバースデー★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

megちゃん、こちらでは初めての書き込みです!旧ブログのさりげないヒントで、やってきました(笑)。ストーカーのようでごめんね^^;。megちゃんのブログ、好き故のことなので、お許しをvv イッテQ面白かったねーー!!大爆笑の一時間だったよ。久々に笑った!スノボのカッコいいテゴ、しっかり目に焼きつけました♪ところで、うちのブログでのリンクは、張りなおしてよいのでしょうか?

2008/05/19 13:30 | はるか [ 編集 ]


★はるかちゃん★ 

あのヒントでよくわかったね(笑)

正式ではないのでリンクの方はまだ
そのままにしておいて貰いたいんですが・・・
お手数おかけしてスイマセンがお願いします。

イッテQ、ホントに面白かったです☆
ヘルメットおじさんのひがみっぷりがスゴイ面白くて!
テゴも先輩を立ててるようで上目線な感じが惜しみなく発揮されてて
今思い出しても笑える(笑)

2008/05/20 01:50 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

