2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/20 (Tue) オタク生命の危機

ぐうう、PCの調子と携帯の調子が悪い・・・

PCは半年以上前から地デジが急に見れなくなったので
サポートセンターに電話して、(なぜ今日のタイミング・笑)
その人から指示を受けながら2時間かけてソフトの入れ替え?とか
設定とかを変えてたんだけど
設定の途中でうんともすんとも言わなくなって

「初期設定に戻さないとダメですね・・・
でもそれでも地デジが見れない場合があって
そのときは機械の故障なので修理に出してもらわないと・・」

と言われてしまった・・・
って、地デジが見れなかっただけなのに
他の環境まで悪くなっちゃってどう責任とってくれるんだよ(涙)

しかも修理って・・・無理(遠い目)

私はPCでTV録画とか編集してるし
今の時代ネットがなかったらオタク生活できないよ、どうしよう(切実)

といいつつサポートセンターと電話と切った後数時間一人で
色々試行錯誤してたらとりあえず電話前の状況まで
回復したので(サポートとの2時間はなんだったんだ)
もう地デジはこのPCにはついてないものとして諦めようかなと・・・
だって1週間とかPC無しなんて想像できない!!


しかもー!携帯もね、前からちょいちょい調子悪かったんだけど
最近は充電がちゃんとできない状態で・・・
夜充電してても昼間すぐ切れちゃって(電池パック変えたばっかり)
今日は充電してたら充電中のランプが超高速で点滅し始めて
しばらくしたらオレンジになって消えた・・・

なにこの動きは(怖)

PC、HDDレコ、携帯 の3つが使えないなんて
ほんと原始人だよ・・・


日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


<<髪は男の命 | TOP | お祭りSP>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

