2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/21 (Wed) 夜の闇に逃げ込んだエンジェル

あれ?写真ちっさ(笑)
0521.jpg


約一ヶ月前に頼んだ車がやっと来たー!
思ってたよりも断然可愛くてちょっと嬉しい☆

そして公約どおり一番初めはサマタイ聴いた!
一通りのNEWSの曲も入れたししばらくは車の中ではNEWS三昧だな!



一番初めに助手席に乗るのが父親になりそうな雰囲気だったので
CDとともにこの間買ったサマタイPV写真達を助手席に忍ばせて
一足先に一人で少々ドライブ。
(画像をよく見るとサマタイの後ろに亡霊のような写真が見える@てごしさん)

助手席に写真なんてまるで遺影状態(笑)だけど
自分の気が済んだのでそれはそれでよし(可哀想な人)

そんで、ドライブ中にbayFMが聴けることを発見して喜んでたら
まっすーの声で「次回は重大発表だから聴いてね」みたいなCMが入って
さらにテンションアップー!

ま、どっちみち家の中じゃ聴けないんだけど(涙)


で、今日はアイアイ傘のPV解禁!
朝も見逃しちゃなんねーとTV前でスタンバイ。
(根性でフルバージョンも見ました


まさかの6時台!!!
めざましもズームも示し合わせたように・・・

でも朝からTV前30センチ位まで近づいて

「$%&#&’(())&’!!!!!」 状態・・・

てごしさん・・・が・・・てんし・・・(ダイインングメッセージ)

天使・・・ホントにいた、実在した(笑)



オイオイ!誰だ、金髪が可愛くないっていったやつはよう!


・・・私です

昨日の今日で自分の日記での発言を訂正ともに深くお詫びする羽目になるとは(笑)

なんかジャケ写より髪が短めだから可愛いよね、うん。
あんなに金髪凹み派だったのに、天使だったら金髪でいいんじゃないかと
すら思えてきた天使マジック(笑)

いや、これで黒髪だったら・・・(妄想中)


おうう、妄想だけで頭の中に火花が飛び散った(笑)

あー、ホントかわい



でも、テゴシ天使さん、ドクロのリングしてらした(笑)
オイオイ!天使ならそこは取っておこうよ




・・・でも、天使達が応援してるていのカップル(笑)が小学生なんて(笑)
せめて中学生か高校生くらいと思っていた私は化石時代の人間でしょうか・・・

そしてPVではアイアイカップルが結構メインだったので
メイキングではご本人メインでお願いします☆


テゴマス | comment(6) |


<<ふぎゃー | TOP | 髪は男の命>>

comment











管理人のみ閲覧OK


この写真は。。。 

megちゃん、こんばんワンツーです。この写真は、megちゃんの新しい彼の中かしら(笑)?確か、新しい車買うって言ってたのを思い出したんだ。新しいものが来るって、嬉しいよね!私もいつか、車買いたいけど、その前にペーパードライバーを卒業しなきゃだわ^^;。

2008/05/22 00:38 | はるか [ 編集 ]


No title 

megさん・・・見つけた(笑)
合ってるよね?(チョット心配な人)

アイアイ傘には天使がいたね(盲目)
できれば今回も顔だけVer.が欲しかったな・・・・

2008/05/22 16:15 | フェンリス [ 編集 ]


No title 

天使を堪能中ですか?
来れたよ~。ってか、みんなもう、きてたんですね・・・。
私は、きっと探偵とか刑事になれないタイプね。

2008/05/23 14:05 | rika [ 編集 ]


★はるかちゃん★ 

そうです、新しい車です☆
前のどっしりくんもよかったけどやっぱり若くて小回りきくこの子が
今とてもお気に入りで、車に乗ってるのが楽しいよ☆
私も免許取ってから7,8年くらいペーパーだったけど
今はもう車なしじゃ生活できない(笑)

2008/05/23 20:13 | meg [ 編集 ]


★フェンリスさん★ 

ふふ、見つかっちゃいました?(はあと)
大丈夫よ、こんな盲目的なブログ他に間違えようないでしょ?(笑)

アイアイ傘・・・金髪なのになんであんなに可愛いの!?
あまりの可愛さに泣けるわ(笑)
メイキング楽しみだね!何とぞ顔アップ多めでお願いします☆

2008/05/23 20:20 | meg [ 編集 ]


★rikaさん★ 

いらっしゃいませ☆(笑)
某動画サイトで何度も見てますよー@天使PV(はあと)
もう既に空で歌えます

万が一(身内バレ)の為にちゃんと誘導しないでぼやかしたんだけど
ヒントわかりにくくてゴメンナサイね(汗)

2008/05/23 20:32 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

