2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/23 (Fri) ふぎゃー

毎日毎日めまぐるしくいろんな事があってついていけなーい!
(全部ジャニ事だけど

まずホカベン。
前回の分と今週の分立て続けてみました。
うーん、なんか灯に感情移入が出来ない・・・
見ててすっきりしない、なんかもやもやがね。
ハセケンと直がってのも見ててジレンマを感じるんだなー。

そしておせん。
もう何週か見てない・・・一回録り損ねてからとりあえずねかしてあります(笑)

ラスフレ
一番気になるこのドラマ、昨日録画失敗してた(涙)
まあ破損してても見れるから大丈夫なんだけど(笑)
まだ見てないけど最後が気になるー!!!!
早く見なきゃ。
すごい毎回張り切ってみてるんだけど
実はこれもどの人にも感情移入できないなー。
しかもなんなら宗佑に肩入れしちゃうのはあれが亮ちゃんだからだよね
(けしてDV賛成派ではない
嫌われる覚悟でって言ってたけど亮ちゃんって思うと
別にキライになれないんだよねー。
あれ?私ってミチル体質かな、危ない危ない!!
世の中的にはタケルとか人気あるの?優しいからさ。(適当な発言)

やっぱりドラマ見てても、どの人も役の前に個人として見ちゃてるから
ダメなのよね、きっと

そして来期やまぴーのドラマ!
ドクター役って!スゴイ見たいかも!
医者ドラマって救命病棟の洋ちゃんの時くらいしか見た時ないけど
とりあえず期待大です!

どんな役か全く知らないけど役柄としてはまり役・・・のような
・・・気がする(ビクビク@小心者)

と、まずドラマ関係の事。


しゃばけ第2弾・・・は・・・・?あ、まだですかね。はい(笑)


で、昨日はオタ誌購入

いつものていで中を見ずに購入。
み、みょうじょー いらねー

ポポロだけにして置けばよかったー!(悔)

ポポロは良かったよー
某テゴ担さんにさっそくどのデートプランがいいかとか
誰のデート服がいいかー?と問うたところ
2人ともテゴ以外だった(爆笑)

・・・がんばれ、テゴ!

どこがダメかと言うと
海で水着、これがまずダメね。
でさらにそのあとお祭りって、しんどすぎる(笑)

以上です(笑)

デートはしげが良かったけど待ち合わせ時間は
もっと早い方がいいな☆(うるせー)
デート服はやまぴーかしげがいいです。

あれ!しげ株急上昇!

そうなのよねー、サマタイからこっち意外にしげブームです(ぷち)
サマタイの ♪this is the サマタイ のテゴシです風ポーズも
意外にシゲのポーズが好きで真似しちゃうんだよねー(どうでもいい)


あと個人的見所としてはNEWSの次がエイトなんだけど
大倉が可愛いー!!!!
髪型は別にアレだけど色合いとかほわわわ的な感じが
とてもスキです、可愛い


あ、そうそう、P誌(今更伏せる人)といえば
ジャンプのページ見ててちょっと衝撃だったのが
いまどきの視力判定ってABCなの!?
若い子チームが軒並みAとかBとか言ってて
何かと思った・・・

まあ、しょうがないよね・・・彼らヘイセイ生まれだもん(涙)


テヘ(慶ちゃん風)





そして本日。


あと数時間後のまっすーからの重大発表に既に心が折れそうです。

なんだろ、既に涙目(笑)






あ、ついでにMJもはずれてました・・・

いいけどねっ!こっち本命じゃないからっ!!(唇かみ締めながら)
でもこっちの方がまだ近いのに大阪@大阪なんて当たるわけないよねー(棒読み)

スポンサーサイト

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<リアルタイム | TOP | 夜の闇に逃げ込んだエンジェル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


週末♪ 

megちゃん、こんばんワンツーです。今日の日記、すごく楽しそうな雰囲気が感じられるよー!いいことがあったのかな?週末、嬉しいねvvうきうきしちゃうよね!
私もラスフレは毎回見てるけど、誰にも自分を投影できません^^;。なんでだろー?ちょっと俯瞰から見てる感じです。

2008/05/23 22:11 | はるか [ 編集 ]


No title 

リアルタイムで(笑)うちのこがすみませんでした・・・平謝
もう・・・もう・・・・ありえない。笑
でも、こうやってリアルタイムで聞けたのもmegさんのおかげです!!!!
ありがとうございましたー><

2008/05/23 23:17 | 智 [ 編集 ]


★はるかちゃん★ 

え?楽しそうだった?むしろ色々いっぱいいっぱいで
自暴自棄になってたんだけど文面が浮かれてたかしら(笑)

ラスフレはね・・・一番楽しみにしてるんだけど
肩入れできないと言う(笑)
まあ、アノ中の誰にも共感しがたいからね・・・

2008/05/24 18:01 | meg [ 編集 ]


★智さん★ 

昨日は・・・(苦笑)

あんなに張り切って聴いたのに耳を疑いましたよ・・・
激しくドキドキした一週間を思い出すと自分が滑稽で!
ま、ますだー!(やつあたり)

でもこれからリアルタイムで聴けますね!(はあと)

2008/05/24 18:09 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

