2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/24 (Sat) リアルタイム

もうなんていっていいやら・・・(笑)

昨日のまっすーの重大発表聴きました。
リアルタイムで!

以前からネットでね、聴ける環境にしてあったんですが
混線したり接続悪い時あったんで、最悪車で聴こうと思ってて。
昨日家の外をちょっと出たら車内でbayfmを聴けたので
万が一そうしようかなと思ってて。

でも、昨日お風呂入った後10時半ころにはもう飲酒してたんですよね(笑)
お前、車で聴く気ないだろう!みたいな

で、テゴマス関係と信じて
(もしかして次回生放送!とか1時間SP!とか頭をよぎったけどあえて無の精神で)
いざ11時ですよ。

始まってすぐに重大発表!

も、もう?みたいな。普通最後でしょ?焦らしてよ!(←変態)

と緊張しながら聴いてたら まー淡々と

公開録音のお知らせ



・・・・・えっとますだくん、とりあえず謝ってくれるかな・・・


いや、まっすーはね悪くないんですよ(いきなりフォロー)

期待しすぎた自分が悪いんだー(棒読み)


という事であの時間帯は大騒ぎで(笑)
気づいたら3歳老け込んでた・・・

その後はもう自棄酒(←やけざけってこう書くのね!)

某テゴ担のお友達にからむからむ(爆笑)文面でだけどね。
初めて一人で酒飲んで号泣した&暴れた(なにがあったんだ?)


マスヒツショックの怒りの矛先がまっすーからテゴになったりね(笑)
アイアイ傘のテゴパートが少ないとわめいてみたり

最終的に家中のアルコールを飲み干してしまいました(マスヒツショック)

酒は人をダメにするわ・・・(この言葉某グランマニエに捧ぐ)

大変ご迷惑をおかけしました・・・(恥)


でも、「僕らのうた」ちょっとだけど聴けた

出だしとか超かっこいいですよ!
今はね、気分的にアイアイ傘とかぽちとかの気分なんですが
(↑要らない情報)
こうゆうジャンルもいけるって感じでカッコよかった!
なんかピアノが力強くて、みんなでクラップしながら歌うみたいな?
太ったコーラス隊が後ろについてそうな?(わかりにくい)
外国の街角で歌ってるPVが似合いそうな?(超個人的意見)

なんかのドラマの主題歌になってもよさそう

内容的には

あの頃君と歌ったあの歌は今でも僕を励ましてくれる
(↑とまっすーが言っていた)

そんな曲です。

まっすーの説明も面白かったんだよね。

テゴの歌いだしの後のまっすーの出だしが
「どこに居たって」の「どー」が高音なんで
「どぉ~↑」ってなっちゃう(ひなっちゃう)可能性があるんだよね~
と説明してたのが可愛くて(笑)

これはカラオケ大変だ(またそこ)


とそんな感じの、重大発表直後からのドキュメントでした・・・

また無駄に長くてスイマセン(涙)
だれか短くまとめる方法教えてください凹

スポンサーサイト

テゴマス | comment(8) |


<<修行 | TOP | ふぎゃー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


重大発表 

megちゃん、おはようワンツー!マスヒツの重大発表、何かと思ってたんだけど、公録のお知らせだったのね。まっすーったら、ひっぱったね~^^;。これ以上megちゃんのお酒が進む前に、テゴマスがニュー話題を投入してくれることを祈ります(笑)。でもね、ホントにお知らせあるといいよね。。。

2008/05/25 07:12 | はるか [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/25 11:48 | [ 編集 ]


No title 

わーそれは残念でしたね…笑
てっきりテゴマスコンかと…ふぅ~

ネットでラジオが聴けるんですかーー?
うちラジオ入らないんです(涙)
無知な私に知恵ください・・・

2008/05/25 15:01 | ゆーこ [ 編集 ]


★はるかちゃん★ 

そうなの、まさかの公録のお知らせで(笑)
わざわざ車出さなくて良かった・・・(本音)
でもまっすーのおかげで僕らのうた聴けたからいいんだ☆

そろそろアイアイ露出もあるし絶対良いお知らせがあるはず!
今は色々な番組にも出る嬉しさとそれについていけるか
若干の不安が入り乱れてます(笑)

2008/05/26 00:24 | meg [ 編集 ]


★鍵コメFさん★ 

ほんと、あのラジオのおかげでぐったりだったわ・・・
おかげで心の乱れが生じてます(笑)

まっすー悪くないのにね。タイミング的にも色々期待を乗っけすぎた(笑)

あんだけ飲んだのに次の日はすっきりさっぱり二日酔い無しでした(笑)
そのかわり起きたら目が物凄く酷いことになってて
思いっきり貼れて人相変わってた・・・(怖)

いつになったら私達の夏は見通しがつくのかな・・・?(かなり遠い目)

2008/05/26 00:41 | meg [ 編集 ]


★ゆーこさん★ 

ですよねですよね!(大興奮)
私もテゴマスコンの日程を勝手に想定してました(笑)
早く情報を・・・

ネットでねラジオ聴けるんですよ!
地方人の強い味方です☆
時々混線するんでアレなんですが良かったらお教えしますよ(はあと)
あ・・・・連絡の手立てが・・・(笑)

2008/05/26 00:51 | meg [ 編集 ]


No title 

中途半端なとこからの登場、失礼します(おずおず)
某マニエの名前を見つけて思わず(笑)
 
そんなドキュメンタリーが実は繰り広げられてたのね(苦笑)
まっすーってば無邪気っこ・・・(汗)
 
そしてテゴマスカラオケが楽しみすぎる今日この頃ですv-238
早く覚えたいわ☆

2008/05/29 23:58 | aki [ 編集 ]


★aki★ 

某マニエ、早く焼肉おごってくれないかな~(いまだに言う人)

まあ、今更だけどこんな事件がありましたとさ・・・(笑)
まったく重大発表が重大だった試しがないよ・・・

テゴマスカラオケあと3週間弱あるなんて遠いなあ。
まあ、早くもアイアイ傘はクリアしちゃったけど(爆笑)

2008/06/02 04:45 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

