2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/26 (Mon) 修行

(注意・今日の日記は内容事に仕切ってありますので興味のないのは斜め読み推奨!)


ここ2日ばかり無意味な事してます。

修行です。

あの重大発表事件から禁欲・・・いや禁ジャニ生活してます(笑)
音楽はおろか雑誌写真TV等一切見てません。

おかげでこの2日間することなーい!(笑)

いつもPCに向かってる時もこうやって日記書いてるときも
ヘッドホンで音楽聴きながら(しかもTVもついてたりする)
やってるんですが今日はその音楽すらNOTジャニ。

というかNEWS/テゴマス/エイトから遠ざかってるだけで
バレーのヘイセイとかは思いっきり見てるんですけどね(笑)

しかも僕らのうたのまっすーの
「どーこにいたって」の部分だけは2時間に一回くらい気を抜くと
頭を駆け巡ったりするしね(この間のラジオのせいだ・笑)


正直ね、なんかもういいかなー。って思ったりね。

ま、良くないんだけど(笑)
頑張ればこうやって無理やりでも他の音楽聴いたり
番組見ない!とか雑誌見ない!とかしてると
結構この世界から足を洗えるのかな・・・とか
2日間経ってそう思ってるんだけど
たぶんそしたら別のものに嵌らないと生きていけない気もして
それじゃ意味ない・・・と(笑)


なんか語ってますけど今日はノンアルコールなんで大丈夫ですよ(笑)


************************



で、まあ興味がないと思いますがこの2日間聴いてるのが
G/RAPEVINE 

今はライブにも全く行かなくなってしまったけどもう11年とかかな?
やっぱり好きなんだなー。

この人達の(特に初期の)曲ってなんか超簡単に言っちゃえば暗くて
切ない感じの曲&詞が多いんだけど
(本人はいつも空虚感を感じてるみたいなこと言ってたし)
でも今はそんな曲をスゴイ聴きたい気分。

アレ?やっぱりどこかが病んでる・・・(笑)

最近の曲はあんまり知らないし好きなのはやっぱり初期の曲。
なので1stアルバムをこの修行期間に鬼のようにリピートしてます。

さらにその中の「涙と身体」って曲に今特に嵌ってます。



これが切ない内容で(笑)
切なさと若干の・・・エロ?というか(オイ)

基本私は詞を重要視しちゃうのですがこれはなんとも切ない。
こんな歌詞

あと「君を待つ間」←私はこれでこのバンドに嵌った

こっちもなんか切ない

曲に乗っけるとさらに切ない

そして切なくなるのがわかっていながらまた聴く

ドMスパイラル(笑)


で、タイミングがいいことに彼らこっちにツアーで来るんですよ(はあと)
超ちっさい箱でやるから前々からいく気満々で!

でも張り切ってたのにチケの発売日、1日間違えてた
気づいたらSOLDOUTでした・・・

ちっ。(自業自得)
せっかく脱ジャニしようと思ったのに拒否された(笑)


**************************


そして先日忍び寄ってきた恐怖、携帯の不調
やっぱりもうダメかも(涙)
さっきもakiと喋ってる時(まあ長時間なんですが)
充電器挿しながら喋ったのに高速で充電ランプが点滅して消えた・・・

もう本体側の接触が悪いんだろうね。
でも充電満タンで絶好調に喋ってても突然切れるし。

今数万円とか出してる余裕ないよ。
それに新しい携帯にナミダの着ボとか動かせないし
色々面倒だ・・・・

いかんいかん、禁ジャニ生活してたのに邪心が!!

さあ、この修行いつまで続くでしょ

スポンサーサイト

日常 | comment(10) |


<<経過 | TOP | リアルタイム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/26 08:30 | [ 編集 ]


 

megさん、マスヒツの痛手が大きいようですが(笑)
無理は禁物ですよ!
どーせ手越に心奪われますよ(フフ‥)

2008/05/26 12:10 | jery [ 編集 ]


No title 

かなりの落ち込み様大丈夫ですか?
来週からは、∞のecoweekも始まるし、テゴマスも控えてるから元気を出してくださいね。

2008/05/26 13:16 | rika [ 編集 ]


心のままに…… 

megちゃん、少し気分が落ちているようで、心配です。そんな時は、心のままに好きな本を読んだり、ゆっくりするのが一番だよ!ジャニ関係も、見たくなったらまた見ればいいやって感じでいいと思う。私も、長い旅行から帰って来た時とか、「あーこのままジャニ卒できそう」って思う時もあります。でも、離れる時は何もなくても、自然とそうなっていくんだろうね……。何かを好きでいられる気持ち、大切にしたいな♪

2008/05/26 19:26 | はるか [ 編集 ]


★鍵コメFさん★ 

ゴメンなさい!お返事遅くなりました(汗)

そうなの・・・禁ジャニ生活意外に続いてて(笑)
今ちょうど歌番組とかの露出が無いからなんとか
見ずに過ごせてるだけ・・・の気もするけど(笑)
といいつつさっきちょこっとだけ誘惑に負けて解禁しちゃった(笑)
というかこんなに自分に苦行を強いてるんだろう・・・v-356

せっかく身内バレにヒヤヒヤすることなく
テゴ猫かわいがり日記が書けるようになったのに意味がないわ!(笑)

2008/05/29 02:10 | meg [ 編集 ]


★jeryさん★ 

そうなんですよ(笑)
この修行期間中何度手越に
甘い(ジャニ)世界への道に連れ戻そうと手を引っ張られたか!(笑)

ここまで禁じただけに戻った時の反動が
大変な事になりそうで自分でも怖い・・・

2008/05/29 02:14 | meg [ 編集 ]


★rikaさん★ 

大丈夫ですよー!
なんだかすっかり暗い文になってますが(笑)

エイトのエコ・・・・・そっかもう来週なんですね(汗)
なんか完全に付いていけてないわ!

皆さんの情報だけが頼りです(笑)

2008/05/29 02:23 | meg [ 編集 ]


★はるかちゃん★ 

ご心配をおかけしまして・・・でも大丈夫です☆

心のままに・・・したいことか・・・
ってジャニ関係を除くと特にしたい事が無い自分が哀しい(笑)

今まで私も色んなバンドとか人とかに嵌ってきたけど
なにか次のターゲットがあればそっから離れることできるけど
そうでないと無理やり絶っても無駄なんだよねー。

・・・今はジャニ意外にとくに嵌れそうなものがないな(苦笑)

2008/05/29 02:32 | meg [ 編集 ]


No title 

G/RAPEVINE(コピペした・笑)私も一回ぐらい聞いてみたいわあ。
ほら、私も万年空虚感だしさ(言っててむなしい)
 
携帯はほんと恐ろしいねv-404
明日は我が身です・・・。

2008/05/30 00:12 | aki [ 編集 ]


★aki★ 

もし良かったらまたCD焼くんで!
でも好き嫌いはっきりするから特にお勧めはしません(笑)

携帯ね、最近持ちこたえてるんだ!
なんか携帯屋にもって行こうとすると急に症状でないから
厄介なんだよなあいつ(携帯)め・・・

2008/06/02 04:41 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

