2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/29 (Thu) 経過

修行宣言から日記滞ってました(汗)

大丈夫ですよー。
それほど公録のショック受けてませんよ(笑)
ジャニ絶ちもこの歳になるとよくある
「これでいいのか・・・」の病み期とタイミングが重なったって言う感じです。

でも修行まだ続いてます。
なんか一瞬解禁しつつあったけど一応まだなんとなく。

ま・・・時間の問題です(笑)


で、この病み期にちょうど母の誕生日があって@26日
母の日の慶ちゃんを見習って私も今年は手紙を書きました。

小学生とかの時は書いた事あるかもしれないけど
最近はメッセージくらいでちゃんと手紙なんてホント初めて位かもしれないな。

高校卒業とともに上京して一人暮らしをしてそのあたりくらいかなー?
ま、大学卒業してから本格的に親不孝をしてきたので
手紙を書き始めたら号泣号泣また号泣で・・・

でもいままで言わなければならないけど避けてきた事とかも書いた。
はー、恥ずかしかったけどまあ良かったかな。


いや、最近ホント涙もろくって。
この間も友達と電話しながら泣きそうだったし、お兄ちゃんと庭のデッキの
ペンキ塗りながら5時間くらい喋ってたら会話の途中で泣きそうに(笑)

この勢いじゃ
なんなら犬がそこにいるだけとかでも今なら泣ける気がする(笑)


そういえば少クラはずれてたし・・・
・・・泣くよ?(笑)

くそ・・・ますます遠ざかるジャニ解禁(@自分内)への道のり


そういえばこの間マンガでも読もうと寄った某古本屋で
こんなタイトルの本が目に飛び込んできた。

思わず手に取ったらオヨヨな感じの内容・・・
慌てて本棚に戻しました。よりによって・・・ヒドイ(笑)


日常 | comment(6) |


<<伝えないとぼくの大好き | TOP | 修行>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

いやあ、なんていうかこの夏はまたぱーっと遠征して酒でも飲みたいよね。。
(日記の内容にあってるようなあってないようなコメントをする人)
 
ていうかこのマンガ!
あわわわわ・・・v-356(笑)

2008/05/30 00:19 | aki [ 編集 ]


No title 

お母さんに手紙なんてえらいわ(涙)

泣きスイッチを押したのは・・・やっぱりヤツかしらね?(苦笑)
このマンガのタイトル(爆笑)
私もどうも最近犬とかポチとかに反応してしまうわ(笑)
テゴ病も末期だね(治療不可能)

megさんの修行明けの日も近そうよね(にやり)

2008/05/30 11:25 | フェンリス [ 編集 ]


何気ない時間が…… 

megちゃん、こんばんワンツーです。何気ない時間が、かけがえのない時間だったりするよね。お母さんにお手紙書くなんて、エライ!私はなかなか素直になれないよ。明日は、晴れるといいね♪♪

2008/05/30 21:28 | はるか [ 編集 ]


★aki★ 

このマンガしどいでしょ・・・(笑)
本屋で、「わーなんつータイトル!!」って思って手に取ったら
「なんつー内容・・・・!!!」だったもん(笑)

その場でそうゆう人って思われないように過剰に高速で
棚に戻しました・・・(笑)

2008/06/02 04:23 | meg [ 編集 ]


★フェンリスさん★ 

手紙を書いたのも慶ちゃんを見習って!みたいな感じだからね(笑)
動機が不純だわ(汗)


ぽちまんがまさかこんな表紙だなんてさ!
もっときみぺ的なのだと思って手に取ったのに(・・・後悔)
もうテゴマスのせいで恥かいたわ!(笑)
泣きスイッチも、ヤツのせいにしたいトコだけど
多分歳のせいかな・・・(言ってて虚しい)

多分この週末で8割方修行明けしたので
またウザイメールが行くかと思いますが受け止めてね(笑)


2008/06/02 04:34 | meg [ 編集 ]


★はるかちゃん★ 

私もね、手紙書いたのはいいけどおとといから母とケンカなムード(笑)
早速ダメ娘です(笑)
なんか女同士だから余計にお互いに腹が立っちゃったりするんだよね・・・
今週中には仲直りします・・・(子供か!)

2008/06/02 04:38 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

