2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/24 (Fri) 1,170円

昨日から気になってたこと。

半分がやさしさで出来てるお薬は風邪には効かないとおもーの。


さて、昨日あんな時間まで起きてたものだから結局今日は寝坊。
いつも乗る電車の一本遅いのは目的地まで行かないから色々不都合が生じるんだよね。
でもがんばれば乗り換えのバスに間に合っちゃうわけで。
なのになのに今日に限って電車が微妙に(7分)遅れた!
バスもいつも遅れるから一か八かで賭けてみたら案の定残念な結果
朝からタクシーで職場玄関横付けしちゃったよ!

しかも初めて「お釣りいいです」って言ったのに「いやいや(お金ないんでしょ?見たいな感じで)」とつぶやきながらのんびりお釣りをくれたおじいちゃん運転手さん。
そんでちゃっかり貰っちゃった私。
てかお釣り渡すまでドア開けないんだもの!
こっちは急いでるっつーの!!

おかげで間に合いました、ありがとう。

家に帰ったら友人に頼んだ∞チケが届いてた、これまたありがとう。
今回取れた福岡チケ(だだ被り)はどれも良席ばっかりでこれをバラしてくれたらいいのに・・・と思わんでもない。


そういえばのMステレポ
柱が重いフリをするていのコント(笑)
くだんないけど可愛いよね、ソレに引っかかるヒナヨコ。
想像するとクック病になるよ。

あと安田さんのネイルですが、あれですか?たとえ体の一部だろうが肖像権的なもんなアダルティーな問題が生じちゃうんですか?

リンク開いてびっくりでした。

明日は結婚式。
もう爪とかやんないで寝ちゃおうかな。今日も眠い・・・


日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


<<☆Happy Birthday☆ 追記あり | TOP | ハイテンソン亮ちゃん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今朝はそんな騒動があったということで・・・お疲れした!
柱コント、かわいいネ。
クック病と聞いて、翔輝あたりがトミーにそれやって、ランマさんが横でバカ笑いしてるという図が浮かんでしまったよ。

2006/11/25 00:53 | aki [ 編集 ]


 

朝から散在だよもう・・・
柱コント不良編すげーわかる!!
泥にひっかけて「なにそれ、重いの?(なにそれ、辛いの?風に)」云ってほしいけどあいつ無関心そうだからな(笑)
あと純平とかも引っかかりそう!ってイコールオールドチーム・・・

2006/11/25 02:56 | meg [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://greengreen45.blog32.fc2.com/tb.php/34-763cd0ba

| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

