2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/02 (Mon) 伝えないとぼくの大好き

解脱!

いやー修行期間短い短い(笑)
正味3日だからね・・・

あとはちょいちょいPV見たりなんかしたりして
今やすっかり次のステージに(余計オタステージ上がった人)


そんな最近ですが、
しげ舞台が発表されたりエコウイークが始まりました!
あと気がついたらUFOのCMがヤスバージョンになってたり
TU-YUも新しいのになってたー!
6月から変わったのかな?

ローソンのテゴマス亮バージョンはいつからかなー(遠い目)


で、この週末オタ活動の花形イベントがありました。


本当はその日は甥っ子姪っ子の運動会だったんですが
天候不良で開催時間が大幅に遅れた為残念ながらそちらは
・・・という事で

ブログを通じて仲良くなったはるかちゃんに誘われて
ジャニ勉でエイトがやってきた「とんひろ」というとんかつやさん
に行ってきましたー!
0530


参加者は同じくはるかちゃんのブログに集うお友達3名と私達(akimeg)
ではるかちゃんのお友達3人は初めましてだったんですが
気がついたら空気よまずバカみたいにもりもり喋っちゃってました。
スイマセン・・・

で、肝心のとんかつは
08-05-31_11-57[1]


エイトと同じのを食べたかったんですが
あきらかにでかいってんでヒレカツ定食並。

こんな感じで四角っぽくて写真だとそんなアレかもしれないけど

さすが肉」

なかなかやっつけられなくて残すの嫌いな私でも残しちゃったよー!

でも、ソースか塩、どちらをつけて食べても良かったんですが
私は塩が好み!

もともと何もつけなくてもなんとなく味がついてる感じだったので
塩で充分美味しかった!
塩でとんかつなんて目からうろこでした!

で、満腹でお店をおいとまし某ファミレスへ移動。

さっきもりっと食べたので今度はソルベ☆

0531-2



キウイとマンゴーのソルベを頼んだんだけど・・・

うまい!うますぎる!(十万石まんじゅう風)


ということでさくっと食べおわり
あとはずーっとみんなが持ってきたジャニグッズを見せて貰ってた(笑)
こんなに近くにジャニオタさんが潜んでたなんて嬉しいなー!

ほんと地味に活動してるから知り合いになれて嬉しかったですー!
初めて大倉担さんと喋れたのもうれしかった☆

みなさんありがとうございました!




でー、解散後は「2人の行く先はひとつ(もしかしてパート2風)」
という事で おまっとさん!

カラオケだよー!

超久しぶり!(もんちっちルームぶり)

サマタイの振りもバッチリだったしなんなら部屋に
マラカスがあったんでPVごっこもしたし「ぴーや」ごっこもして
大満足ー!
新曲達はとりあえず2、3回歌った!

あとはもうテゴマス、全曲網羅(笑)
アイアイ傘入ってないのにしまいにゃアカペラで歌いだす始末・・・
だれも止める人がいないって怖いね(汗)


3時間みっちり歌ったあと
場所を移動しコメダへ。

昼とんかつ食べたのにもう既におなかに若干の空きがございます・・・
状態だったので

ハンバーガー(笑)とコーヒーゼリー!

0530-3


今日はブタまっしぐらな食生活だな・・・

で、ここでもお互い持ってきた写真を舐めるように見直した(笑)
自分でも久々に大倉アルバムを見たんだけどやっぱり
たっちょんに関しては決め顔よりぽわわ顔が好きです(何の告白)

と、いう事であんだけジャニ事絶ってたのに
見事なまでのジャニオタ生活に舞い戻りました(はあと)

てごしてごしてごし。(←抑えてた反動で無意味に名前を呼びたくなった)




・・・てへ(こやま)

スポンサーサイト

日常 | comment(4) |


<<胃が痛い | TOP | 経過>>

comment











管理人のみ閲覧OK


楽しい週末☆ 

土曜日は、楽しかったね~!!ヲタ会が解脱に一役かったようで、よかった(笑)。megちゃんとakiちゃんが軽快なトークで盛り上げてくれて、時間があっという間に感じました!また是非遊ぼうね。そしてカラオケでは、サマタイのフリがばっちりとは、恐れいりました(笑)!

2008/06/02 23:41 | はるか [ 編集 ]


★はるかちゃん★ 

その節はお世話になりました!
それにしても同じ地域にあんなに同志がいるなんてびっくり☆
もしかしたら同じ市内とかにもいるのかもね!
サマタイは修行前に目を皿のようにして研究したからなんとか踊れました(笑)
細かい部分は自作のダンスでごまかしました・・・・(汗)

2008/06/03 22:44 | meg [ 編集 ]


No title 

つーかかわいくねーし!!v-412
 
(お約束ということで・・・)
 
というわけで、解脱おめでとう(祝)
次のテゴマス大会もこの調子でお願いします(笑)
 
余談だけど、十万石まんじゅうっていうのが妙に気になってホームページいっちゃったよ(苦笑)
CM動画みて納得v-218

2008/06/04 01:28 | aki [ 編集 ]


★aki★ 

あ、毎度毎度律儀にどうもv-222@こやしげ

テゴマスリサイタルに向けて朗報(?)だけど
もうぴーちゅーぶでシンデレラも聴けるよ(強要)

十万石まんじゅう、超遅れてきたルーキー@BOOMERで
そのうちうちらで流行る予感(笑)

2008/06/05 00:12 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

