2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/05 (Thu) 地味な話(笑)

今日は朝から調子おかしいなーと思って
さっき熱測ったら38度近かった!わお!
平熱35度台だからなんか38度出たらなんかおかしい。(地味1)

そんで、最近買ったイヤホンの音が悪くてがっかり・・・
今までALPEXっての使ってたんだけど
今度20%オフになってたELECOMのしたらなんか音が足りない気がする・・・
買いなおしたいくらいだよ・・・(地味2)

なんかおススメのイヤホンありますか?

あ、ちなみに最近良く聴いてる曲はなぜか「わたし鏡」です(地味3)


それから、何冊かに分散してた写真達@もちろんジャニ関係
をやっと一冊にまとめました!(地味4)

今まで100均で買ってたんだけど時代の流れ?
最近アルバムが売ってないのーーーー!
しょぼーーーーいのしかなくって。
収納枚数も少ないから何冊にもなっちゃうんで無印のにしました。

今まで何冊かに分かれてたから気がつかなかったけど
大倉写真・・・わりとあるのね(苦笑)
写真整理しながらどの写真が一番好きだろう・・・って
観察してたんだけど 
一個はすば倉コンのミネソタって書いてるラグラン着てる写真
もう一個は関風コンのオープニング衣装でドラム前に座ってる写真でした。
(え?何?・・・・どうでもいい?笑)

でもこの2つとってもとっても可愛い(はあと)
やっぱりきめ顔じゃないんだな大倉は@自論

テゴ写真に関しては絞れないー(盲目丸出し)
特に復活コンパンフオフショ時代はネ申過ぎて・・・
でもサマタイの写真@黒髪もねえ・・・えっとねえ・・・
(↑張り切りだしたので自制します)

この間オタ会やった時他の人の写真も見せてもらったんだけど
同じ担当さんがどうゆう顔が萌えるのか気になります。
もちろん他担さんもね、自分の担当さんのどの写真が一番お気に入りなのか
ってなんか知りたくない?(やましい目的はないよ

キメ顔が好きなのか笑顔がいいのか、切ない表情がいいのか。
ボーっとしてる超オフショ的なのがいいのか。

また機会があれば皆さんのコレ一番を見せ合いっこしましょ(はあと)
↑なんちゅう〆め方だよ


寝よ・・・頭イタイ(こんだけだらだら書いておいて!笑)


前回の記事に拍手してくださった方ありがとうございます☆


日記・コラム・つぶやき | comment(10) |


<<只今の熱 37.4℃(あれ?) | TOP | わーわーわー!!!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

あら!熱?風邪ひいたの?
日々私がイタイメール送りつけてるせいかしら(苦笑)
ごめんなさい・・・(汗

私もテゴ写真は選べないわ(笑)
だって全部可愛いからね(盲目)

・・・ただ時々濃いけどね(笑)

2008/06/05 09:51 | フェンリス [ 編集 ]


No title 

こんにちはー!
だいぶ遅いですが、新しいブログおめでとうございます!
…なんか言いそびれてしまっていて…。

人が自分の担当さんのどの写真がお気に入りか気になるって
すごいわかります!!!
聞いてみると結構意外な答えが返ってきたりして勉強になります(笑)
ちなみにわたしが持ってるてごしの写真の中でいちばんのお気に入りは、
台湾コンの五関さんとツーショットのやつです。(笑)
(ご、五関さんご存知ですかね…?汗)
ってどうでもいいですね(笑)
わたしもそろそろ写真の整理しなくちゃ……(分厚く積み上げられた写真の山を眺めつつ)

風邪早く治りますように!
お大事にしてください。

2008/06/05 11:03 | yaa [ 編集 ]


No title 

風邪ですか?大丈夫ですか?

写真、先日、言われましたよ。
亮ちゃんの左側から撮った写真が多いと。自分では、気がつかなかったけど、私は、その角度の亮ちゃんの写真が好きみたいです。(いらない情報でしたね)

体、お大事に。

2008/06/05 12:50 | rika [ 編集 ]


大丈夫? 

megちゃん、こんばんワンツーです。体調が悪いようだけど、大丈夫かな?お大事にしてね。私も38度もあったら、フラフラだと思うよ。
そして、megちゃんの写真選びトーク、「切ない表情がいいのか」っていうのがツボで笑ってしまいました(笑)!megちゃんって、ホント言葉のチョイスがセンスあるって思うな~!!私はキメキメが好きだから、持ってる写真は同じようなものばかりです(笑)。

2008/06/05 21:06 | はるか [ 編集 ]


★フェンリスさん★ 

熱、今朝下がりました!
だから多分風邪じゃないと思うんだけど・・・
恋わずらいかしら(笑)

フェンリスさんとのテゴ萌えは被ってるから
好きな写真見せ合っても多分「わたしもーーーー!!!」
って言って終わる気がするわ(笑)
濃い写真は・・・今回も2枚重ねで入れました(爆笑)

2008/06/05 23:12 | meg [ 編集 ]


★yaaさん★ 

いえいえ、こちらこそちゃんと明記せずに移動で(笑)
今後とも宜しくお願いしますねー☆

気になりますよね!!@人の趣味(笑)
といっても同担さんとお友達になる機会がないんであんまり
わかんないんですが(苦笑)
yaaさんおススメの写真・・・持ってない(爆笑)
まだジャニショにその写真あるかしら?
なかったら是非見せてくださいねー☆
でもちろん五関氏知ってます!なんなら「五関ですけどー」って
着ボも聴いたことあります(保存はしないんだ・・・笑)

風邪の方はどうも大丈夫っぽいです!
ありがとうございますー。

2008/06/05 23:17 | meg [ 編集 ]


★rikaさん★ 

風邪・・・じゃなかったみたいです(笑)
バカは風邪ひかないってこのことか・・・

rikaさんは左からの亮ちゃんがお気に入りなんですねー!
今大急ぎで亮ちゃん写真を観察しようとしたけど枚数少なすぎで
よくわからなかった(笑)

また機会があったら見せてくださいね☆

2008/06/05 23:22 | meg [ 編集 ]


★はるかちゃん★ 

ご心配ありがとう!
とりあえず今朝は熱が下がってました!
オタ関係でうんうん悩みすぎて知恵熱なのかしら(笑)

切ない表情・・・これねテゴに限ってはこの表情にやられる事が多いの!(笑)
だからついつい選択ポイントにあげてしまったわ!

そっか、はるかちゃんはキメキメ好きなのね☆
なんとなくわかる気がする(笑)
私も写真整理しててコレとコレほぼ同じじゃん・・・っての
がいっぱいあって反省しました(苦笑)

2008/06/05 23:31 | meg [ 編集 ]


No title 

あ、加藤メグアキさんだ!
 
わたし鏡情報がほんとに地味で吹きましたよ。
でも意外だわー(笑)
 
というわけで、お大事にね!
(遅すぎ)

2008/06/06 01:01 | aki [ 編集 ]


★aki★ 

やあどーも(しげのキャラわかんね・笑)

わたし鏡ねー、あれ急に聴きたくなって鬼リピ中!
だったんだけどもう既に今日はブーム去りました(笑)

ま、、そうゆうときあるよね(笑)

2008/06/07 22:36 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

