2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/06 (Fri) 只今の熱 37.4℃(あれ?)

ecoCMまったく捕獲できません・・・
とりあえず、亮ちゃんとヨコのだけ。

もう無理だな(白旗)

でも、今日長めに録画しておいたスッキリで
丸横倉がなんか電気起こしてたのがちょっと流れたー。
ってこれ前回のスッキリでやったのかな?
実は前回のジャックの時思いっきり全部取りこぼしちゃって
(↑救いようがない)

みんなが言ってたヨコの髪はまあいいとして
たっちょんの髪が前のNANAの髪型って言われてた時の頃に
ちょっと似てて可愛い(猫かわいがり)

自分にどの髪型が似合うか解ってる気がするよあの子は。

しかも痩せてきたみたいだしよかったねたっちょん

それでwebの言葉になんかくすぐられました、乙女心
13時間も・・・って所からの言葉ね。
僕らにずっとあえて嬉しいでしょ・・・?みたいな上目線に・・・つい(笑)

いつから上目線萌え派になってしまったんでしょ。
でもね年下が上目線だからかわいいんだよねー(だまれ)


でもそれより そして×3
の後が気になる木!!!

なんかいいお知らせ?ちょっと来週は忙しいんだから(祭最中の為)
今教えてよ!!!!

いや、ちょっとまて
もう忘れたか・・・あの重大発表の焦らされた感じを。
という事でたいしたことないんだろうな(学習した)


今日はアラシちゃん見ちゃったから(大島さんの松潤好きが見たかった)
いまから「にしやん」(@瑛太)のドラマ見ます・・・
今回はチョットあと味悪そうでやだな。


明日は雑誌の日ー!
手越不足が潤いますように・・・


関ジャニ∞ | comment(8) |


<<神様ヘルプ(古) | TOP | 地味な話(笑)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

あと2分(いや、部か・笑)じゃん!おしい~
 
ecoCM、私なんて捕獲どころかまともに見てもいないよ・・・(落ち葉)
同じくすでに試合放棄です(笑)
 
アラシちゃん、そんなのやってたの?見たかったー!
また今度教えて(笑)

2008/06/06 01:12 | aki [ 編集 ]


No title 

電気をおこしていたスッキリは、月曜日は、やってないよ!!

たっちょんのお知らせ、今回はこちらまでもが気になります。

2008/06/06 12:09 | rika [ 編集 ]


No title 

大倉君は自分に似合う髪型をわかってるとのことですが
どこかの誰かさんはあまりわかってないよね(毒)
全く・・・あの子のおかげでどれだけ振り回されてるか(苦笑)

13時間もいいな・・・(羨)
私もいっそテゴを捨てて嵐にでも走ろうかしら(やけ)

・・・ムリな話だわ

2008/06/06 14:51 | フェンリス [ 編集 ]


ecoCM 

ecoCM、私も全然ゲットできないまま、特番の日になりそうだよ~。東海エリアでは、あんまり流れてないのかなあ?ラスフレは、どうだったかな?あまりにすごくて、私は絶句でした。普通に怖かった!暴力シーンは苦手だけど、がんばって見届けたよ。役者・錦戸が一般の人に広く知られるきっかけになったみたいだね。

2008/06/07 00:56 | はるか [ 編集 ]


★aki★ 

また分かりにくいネタを・・・@微熱部員(苦笑)

eco何パターンあるかわかんないし、イマイチ流れるタイミングが
わかんないんだよねー。ちっ・・・

アラシちゃん、今回も大島さんが大活躍してたよー!
やっぱり彼女はオタクのあるべき姿だと思いますv-218

2008/06/07 22:40 | meg [ 編集 ]


★rikaさん★ 

なるほど、あれは未公開だったのね!
うっかり捕獲できてよかった!
明日は本番ですね・・・
あー何事もなく無事終わりますように☆

2008/06/07 22:42 | meg [ 編集 ]


★フェンリスさん★ 

ホントよね(苦笑)
でももう金髪でもかなり受け入れ体制出来ちゃってる私達だけど(笑)

13時間どんな感じで出るのかわかんないけど
だんだん衰弱していくんじゃないかと若干不安です(笑)

フェンリスさん・・・テゴ以外じゃもう無理なくせに(はあと)

2008/06/07 22:48 | meg [ 編集 ]


★はるかちゃん★ 

私も結局、その後捕獲できず2個だけで終了・・・・
大倉バージョン捕獲したかったのにな(涙)
本番中に流れてくれたら一石二鳥なんだけど(笑)
ラスフレ見ましたー!うーん、やっぱり後味は良くなかったけどね(笑)
久々に超はまったドラマです。

2008/06/07 23:01 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

