2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/08 (Sun) 神様ヘルプ(古)

あれー携帯壊れたかなー。嘘だけど。

いややっぱり壊れたんだと思う☆
だってイベントの当選メールが届いてないもの(目を覚ませ)

はーもうやだやだ、やだねー!
番協とかあるしびっくりだー(棒読み)
てか番協って?放送されちゃうの?
ちょっと・・・わたし・・・よくわからないでふ・・・(意識不明)

さらにこんな運のないボロ雑巾のようなかわいそうな私に
追い討ちをかける

「こんなん舞台」

はずれたっ!!!

確か・・・たしか 慶ちゃん舞台もはずれたような・・・


ザ・厄年!!!!

例の事故のとき死ななかっただけでもありがたく思えよ。
ってなことですか・・・



でもー!!!
お友達のおかげでボロ雑巾・・・救われました!

ホントにありがとうございますー@私信
いや、ホントに足向けて寝られない・・・

よかったねー相方・・・うんうん。


あとはテゴマス・・・(もうコレばっかでスイマセン



そしてなんと!!!明日に迫ったeco×エイト

なんか途中で破損する感じがぷんぷんだなー(ネガ)
朝8時からTVの前にがむしゃらにかぶりつきなんて無理だし・・・

たっちょんの廃油バイクの旅、どこs>スタートゴールなのかな?
途中で中華街に寄るんだったら下道だったらうんうん・・・
やっぱりアソコ辺りかな?
(下道に詳しい人・・・・可哀相)


あーどーせ暇だし見に行きたいなー会場の方は無理だから
沿道ででも持ちたかった(24時間マラソンと勘違いしてるかしら

お手紙誰が読むの?わくわく(だから24時間TVじゃないって


でも全国でこんな長時間エイトが見られちゃうなんてなんだか緊張@親心
粗相のないようにね・・・

若干名途中で衰弱していくと思いますが
全員元気でトラブルなく番組が終わってくれる事を期待します!
ガンバレ☆


最後にオタ3誌の感想でも(長くて失礼・・・)

もうね・・・帽子はんたーい!!!
だって可愛すぎるーぎぎぎー!(壊れた)

W誌の豹柄ハットテゴシ(何?)みたいなの昔はダメだったのに
今の私はあれをも受け入れてます、ありがとうございます(笑)

P誌の帽子も可愛いんだ!
(でも実はしげ×帽子もなかなかいけるとお・・・もにゅもにょ)
で中の写真ですが・・・

でかい。

そんなドアップにしなくても見えるよ(笑)


最後のテゴマスショットのきゃろーんテゴシの手が気になりますが
髪を耳にかけてるのがこれまた可愛いくてねえ!ふふふ。


で、D誌は写真よりも何よりもね・・・
ティニーちゃんとの「チューしよう発言」ですよ。
ハタチの男がそんなことを!!!(笑)
ばばバッカじゃないのののの!!!(動揺)

取り乱しました・・・・
(しかも感想って手越の事しか言ってないしただのべた褒めだし)


と言う感じで今回も見事に3冊購入。
全部表紙がKAT-TUNってびっくりしました。いいなー!
次の明星あたりテゴマスを期待したけど(確認中)
嵐か・・・・・・
だよね(笑)


毎度とっちらかった文章でスイマセン。

こんな駄文書いてたらあと数時間でエコ始まるじゃん!
オープニングだけはリアルタイムで見たい!


ジャニーズ | comment(8) |


<<エコエイト&エロ王子 | TOP | 只今の熱 37.4℃(あれ?)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

朝からたっちょんのロケひやひやしましたよ(笑)
今から少クラいってきます!

2008/06/08 11:19 | jery [ 編集 ]


No title 

はい、ほんとよかったです・・・(涙)
同じく、後厄の私じゃどうにもならなかったです・・・(哀)
 
ただよっちゃんでかいバイク乗れるんだね!
ていうかこういう企画だったんだ。。(今日知った人)

2008/06/08 15:45 | aki [ 編集 ]


eco! 

megちゃん、こんばんワンツーです。エコ特番、私は半日はかぶりつきで見てたよ(笑)。生っていいよねー!テンパってるたっちょんが、またまた見れて面白い!って思ってたら、同じぐらいヨコもテンパってて笑えました(笑)。新曲素敵だおね!

2008/06/09 01:57 | はるか [ 編集 ]


No title 

あーmegさんもハズれましたか・・・シゲ。
私も見事に落選メールが来ましたよ(泣)
これじゃテゴマスも落選の臭いがプンプンです・・・自身のスケジュールは空いているというのにっ(嗚呼無情)

2008/06/09 02:30 | なぐ [ 編集 ]


★jeryさん★ 

たっちょん、ヒヤヒヤさせちゃいました!?(笑)
もっとぼーっとしてるかと思ったらちゃんとしててよかった!
石原よしずみって言葉すら噛んじゃう大倉が最高に可愛かったです!
少クラお疲れさまです!天使に逢ったんですね!羨ましいー!

2008/06/10 00:46 | meg [ 編集 ]


★aki★ 

そうだよー、確か前そのバイク乗れるネタで
一萌えした気がしたんだけど(笑)
あ・・・私が勝手に盛り上がっただけですかね(苦笑)

13時間編集がなかなか重労働だね・・・(白目)

2008/06/10 00:49 | meg [ 編集 ]


★はるかちゃん★ 

お疲れ様でした(見てただけだけど)
たっちょんテンパッテた?(笑)
でも一生懸命喋ってて(当たり前だけど)
妙なところに感動してました(笑)
テーマソング、私も覚える位聴いて時々口ずさんでます☆


2008/06/10 00:55 | meg [ 編集 ]


★なぐさん★ 

ええ・・・はずれました(涙)
そして月曜日までのはずのイベントメールも来ませんでした・・・
私ももう曜日関係なく行くつもりだったのに!!!
負け試合ばっかりでちょっと落ちてます(笑)

テゴマスコンの為に運保存しておきましょ(苦笑)

2008/06/10 00:59 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

