2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/10 (Tue) エコエイト&エロ王子

遅ればせながら
たっちょん及びエイトの皆様、お疲れ様でした!
始まる前テンションあがらなかったけどオープニングの一言自己紹介(笑)
とかみたらなんか既に楽しかった(笑)

で廃油バイクで旅立つ大倉見てたら既に目頭が熱くなってねえ。
しかも彼ったら行ってきますって言ってメンバーに手を振るとかないし(笑)
あと昼間にふかふか(笑)を歌った時に大倉が居なかったのが妙に淋しかった・・・
でその歌バックに大倉のバイクシーンとか流れたらなんか薄ら涙が(笑)
夜の「コンサート」は暗闇過ぎて見えないし、
ちゃんとした照明でメンバー全員で歌ってるとこみたかったです。

多分猫かわいがり承知で言わせてもらうたっちょんがんばったよー!
もちろんバイクもだけどしゃべりもね。。
あんなに喋るなんてもう1年分のしゃべりを見た気がする・・・
ヨコとの「大倉ちゃんとしろって!」「ちゃんとしてるよ!
「大倉がんばれって!」「がんばってるよ!」」
のくだりが面白かった(笑)

あと亮ちゃんが大倉を呼ぶ係なのね。
なんかそれも見てて微笑ましかったな。

で、バイクだけど今まで10キロしか走ったことなかったって(笑)
わかんないけどバイクとかって振動が直で手とかお尻に伝わってくるらしいから
感覚がおかしくなっちゃうんだろうね。
(そう思うと原付バイクの旅@洋ちゃんってすごいな・・・苦笑)
ところどころでここあそこだ・・・って分かる風景があって
今度の下道の旅が楽しみになりました(はあと)

ホント最後のゴールまでは顔がちょっといやかなりカッコよかった!(贔屓目?)
へたれ部分もいっぱーいあったし厳しい目で見たらアレは・・・って
思う部分もあったけど男な部分も垣間見れたしね。
惚れ直しました

で、戻ってきて白いシャツに着替えて髪整えた
時はさわやかさがまた煌いてた!

帰ってきてコンサート(一曲だけってのにびっくり)して
感想を言った時、ちゃんとしてる・・・とTVの前で拍手する勢いでした(笑)
この子ちゃんと成長してる・・・みたいな(笑)


番組的にホントはエコに対する意識を高めるみたいな
コンセプトがあったりするんだろうけど・・・
とりあえず当日は買い物の時人生で初のマイエコバッグを使ってみました(遅い)



13時間割と小窓に映りっぱなしなので編集めちゃめちゃ大変だった
でももう途中から残すと削除の境界線が分からなくなって
意味不明の作品が出来上がりました(笑)
ちなみに私は4時間になりましたが一般的には何時間くらいにまとめるのが
ベストだったんだろう・・・


とにもかくにもあんな長丁場の番組、しかもきちんと伝えなきゃならない番組の
メインパーソナリティー、色々大変だったと思うけどお疲れ様でした。

番組を見てたファンの皆さんもお疲れ様でした(笑)
(個人的にはみ○○んたが嫌いなので見るのがつらかった・・・切実)



-----------------------------

で、先ほど聴いたKちゃんNEWSですが・・・

妄想キッス×テゴシさん 最強!!!

だって求められた以上の力出してる彼!(爆笑)
コヤシゲの時の寸劇丸出しの方が健全だったわ!

そこ吐息多すぎとかそれセクシーすぎとか
いちいち慶ちゃんに言われてたからね。。。

かっこいいっす!

久々にラジオ聴きながら笑ったわー!
そして萌えたわ(告白)

例の「ポチ」について慶ちゃんからきかれた時も
いや、これ11時越えじゃないと出来ない話じゃないっすよ(ニュアンスです)
みたいな事をさらりと言ってたし。

なにそれ!!11時越えって!(その時間の基準は・・・笑)
えっといわゆる深夜枠(笑)アダルトタイム・・・

とどのつまり

僕はもう一匹の犬さ・・・(ヘイより)ってことかしら(爆笑)


あー面白かった!


そういえば来週のヘイの予告でもまた手越を大人にする!みたいな
企画みたいだし(先生は沢村エロ男爵
楽しみだ!髪型はものっすごく変だったけどね・・・

堂本兄弟くらいの髪型までは許容範囲なんで、以後気をつけるように


近況報告はサッカーとモンハンとの事(笑)
でもテゴもモンハンやってるんだー。
レコメンでその話するのかな(うわのそら)




そういえばメン愛のテゴの「首いてーよ」事件だけでも
なぜか心が満たされました。どんだけテゴネタ枯渇してたんだろう・・・


スポンサーサイト

ジャニーズ | comment(10) |


<<高校生 | TOP | 神様ヘルプ(古)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

大倉くんがバイク押してるところは私も見たよ(笑)
・・・ホントミスター&大泉さんスゴイよね(尊敬)

慶ちゃんラジオは久しぶりに倒れたよ。
テゴどんだけやる気満々なんだっていう(笑)
来週もしてほしいよね(切望)

テゴマスの時はテゴ専属のヘアメイク(シゲ・笑)が
いないからしょうがないのかしら・・・


2008/06/10 11:45 | フェンリス [ 編集 ]


No title 

ecoエイトの亮ちゃんの役目が「おおくら~」だけだったような気が・・・。(爆)
ほんと、たっちょんは、何年分しゃべった?みたいな感じがします。
ecoエイトの編集の仕方がわからず、今だに着手できてません。難しい。

えっ、テゴもモンハンを・・・。これは、レコメンで話題になるのは、必至じゃない?

2008/06/10 12:45 | rika [ 編集 ]


No title 

こんばんは☆
私は13時間が3時間になりました。
興味がないVTRはたとえ小窓に映っていようとバッサリ切っちゃいました(苦笑)
例えばみ○もん○とか……
こればっかりは嫌いだから仕方がないなという感じです。 えっ

たっちょん、惚れ直しますよねーー!!
富士山にたどり着いたときにちょっと私が泣きました(おい)
ほんと1年分くらいの喋りを聞いた気がします(笑)

2008/06/10 23:10 | Mako [ 編集 ]


編集! 

megちゃん、こんばんワンツーです。私も後になると編集がいやになりそうだったので、すぐに編集しました。その中でも、一番重要だったのが、歌もそうだけどバイクのたっちょんとエイトの会話!あれは、いいもの見たねvv 髪型を必要以上に気にするところが、さすがジャニーズって思いました(笑)。

2008/06/10 23:57 | はるか [ 編集 ]


No title 

ヨコと大倉のやりとりはいいよね、あれ(笑)
ちょっとした時差がまたいい味だしてます。
 
みのりかわは(おい)ほんとどうしようもないね・・・(呆)
し○すけの方がまだ全然マシか・・・。
 
そしていまだにまるっと残ってる編集・・・どうしたもんか・・・。

2008/06/11 17:38 | aki [ 編集 ]


★フェンリスさん★ 

たっちょん、見ました?へたれなのにがんばってたでしょ彼(笑)
鈴井大泉両氏はさらに荷台に無意味に砂とかだるま積んでるしね(爆笑)

KちゃんNEWSホント夜中に(昼間だったら余計やばいか)
リアルに鼻血でそうだったよー!
ただでさえテゴが出るの久々なのにあんな企画ねえ(笑)

来週もやるみたいなこと言ってなかった?
今度は録音でね!

2008/06/11 21:18 | meg [ 編集 ]


★rikaさん★ 

亮ちゃんは「おーくらー!」の呼び声と
ふかふかの大倉パートを歌うのが役割だったようで(笑)

編集まだてこずってますか?(笑)
私も13時間もあると容量食っちゃって仕方ないから
渋々編集したって言う感じです・・・(苦笑)

そうなんですよ、テゴもあのゲームのとりこらしいです。
モンハン話されても良くわかんないけどやっぱりするのかな・・・

2008/06/11 21:26 | meg [ 編集 ]


★Makoさん★ 

Makoさんは3時間ですか!
確かに私もみの○○た部分は綺麗に削除です(笑)
嫌いだしどうせ小窓にはたっちょん居ないし(はあと)
逆に小窓に居ない分他の担当さんより編集しやすかったのかな?

たっちょんゴールで泣きました?ええ、わかります・・・(爆笑)
みんなと合流した時もなんか感動だったし・・・
万が一24時間TVやったら号泣しっぱなしな予感です(余計な心配)


2008/06/11 21:33 | meg [ 編集 ]


★はるかちゃん★ 

はるかちゃんももう編集したのね。
私は残り容量がわずかなのともうすぐ来るテゴマス祭りに
備えて仕方なく・・・の編集作業でした(苦笑)
でも私もバイクのトコはちらっしか映らなくても全部残したよー。
髪の毛は全然変じゃなかったしむしろボサボサのを見たかったのに!
残念だったです・・・(笑)

2008/06/11 21:39 | meg [ 編集 ]


★aki★ 

なんでアレあんなに時差あったのかね(笑)
途中会話のキャッチボールがずれて無意味な返事になってた部分
とかがあって面白かった(笑)

みのりかわはホント・・・なんでアノ人起用したのかね・・・

編集ガンバって(笑)13時間はデカイでよ・・・

2008/06/11 21:44 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

