2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/17 (Tue) かつら

今日のHEYの手越さんの髪の毛は
コスプレとかで金髪の安いカツラを着用してる人・・・の髪型に見えました。


ちーん (←使ってる)

トークの衣装も好きじゃない・・・けどけど。
もはや君は存在してるだけでいい。
ネ申だから(おーい)

てなわけで神経集中して顔面しか見ない技でなんとか乗り切りました!


ねえねえ手越さん
「仕事のフォローから~~~ご奉仕させていただきます」
といい、今回の
「お前の夢見てたら心地よくて~~~」とかさ

まっ・・真顔で言うのやめてくれるっ!!

いろんな意味で立ち直れないから(笑)


ウインク+ちゅっ もどうしていいんだかー!!!(大興奮中)
全力で受け止めましたけど

まったくもうジャジャ馬ボーイってば(壊)




そういえば今日はお面さんたちと一緒
どんな絡みがあるか楽しみにしてたんだけどお面キター!

クボタ社長がお面を渡す時に「はいまっすー」って言ってたのにちょっと萌え(笑)
名前があだ名っぽく呼ばれやすい人っていいですよね。

それにしてもテゴってばお面になっても可愛かったなあ(盲目)


ああ、こうやって確実に祭りはこなされていくわけですが・・・


ネガスイッチオン!



あしたは最大の祭り(なのに参加できないとは!!!)
レコ発いべんとだね。
結局総勢何名がその祭りの神輿をかつげたのかしら。

あーホント行きたかった行きたかったー行きたかったー(だだこねる)
今回はどうしても行きたかったのに・・・
しかも今でも「急遽CDを買った方にも入場券」とかそんな事件があったら
飛んででもすり足でも行く!!そんなナイスな心意気なのに(しょぼん)
(実際あったら暴動起きるな・・・)

明日はどうやってこのやりきれない思いで一日過ごせばいいんだろうよ。
しくしく・・・

しかもさっきKちゃんNEWSで慶ちゃんがなんかもっともらしいこと言ってて!
武道館くらいのあんまり大きくないトコ(その時点でマッチさんなめてます)で
テゴマスにはコンサートやってほしいってね、言ってたの!

もう布石を打たれたと思っていいですかね。


テゴマス | comment(7) |


<<今期ドラマ | TOP | Mステ&堂本>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おおーそれは打たれちゃったんじゃないの!?(初耳でミアネ)
武道館いいね~v-353
しげのソロライブ用に狙ってたんだけど、今回は譲る!v-218(は) 
 
たまねぎ落ちてこないかな~(違)

2008/06/18 01:01 | aki [ 編集 ]


 

あの・・・うっかり浮かれたコメントしてしまった・・・。
なんか削除の仕方もわからず・・・(足跡いっぱいかも;)
 
気に障ったらごめん;

2008/06/18 01:18 | aki [ 編集 ]


 

確かにあの髪型はないよね(苦笑)
でも見てたら見慣れてきたのかテゴ・・・カッコイイ(盲目)
私達のテゴシさんは振られればホント何でもする子だよね~

祭りもあと少しね。
すでにもう寂しさが・・・・(どんだけ)

2008/06/18 11:10 | フェンリス [ 編集 ]


テゴマス祭 

megちゃん、こんばんワンツーです。私も遅ればせながら、テゴマス祭を楽しんで増田貴久♪テゴの「ご奉仕~」って発言、ちょっとエロスじゃない(笑)?いつか、meg&akiちゃんのアイアイ傘を聴いてみたいです☆是非いつか、コンサートの打ち上げの時にでも!

2008/06/18 22:53 | はるか [ 編集 ]


★aki★ 

お返事遅くなりましてミアネ(笑)
おかげでコメレスの話題が若干虚しいけど
武道館・・・あるかなあ(しろめ)
全く夏の予定が立たないっす・・・(いろんな意味で)

もうどの会場でもいいからそろそろやってくれないと
暴動起きちゃうよねv-355(笑)

2008/06/20 20:42 | meg [ 編集 ]


★フェンリスさん★ 

ホントにせっかくのTV番組なのになんであんな髪型なんだろ(苦笑)
しかもプロモーション活動中に髪色変えるんだったら
そもそもなぜ金髪にしたんだと・・・(謎)
飽き性だなアイツめ・・・

祭りが終わったらまた1年冬眠かしらね(涙)

2008/06/20 20:47 | meg [ 編集 ]


★はるかちゃん★ 

ご奉仕はテゴのやつ、あえて使ってるよね。
全く最近色気づいちゃってホントに困るわv-344

いやいや、うちらのアイアイ傘聴いても自己満でキモイだけだよ(苦笑)
またいつか機会があれば披露します・・・(笑)

2008/06/20 20:54 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

