2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/21 (Sat) 祭り終盤

そしておもむろにテゴマス関係


えっと何から書けば・・・

いや書くことないわ(笑)
一番初めがMステだったから髪が暗めだったし
お肌もまあ落ち着いてたように見えて今回の露出の中で
一番良かったと思うんだけど
MJとか音楽戦士の手越さんってば録画だから
髪は金髪そしてまあお肌が焼けてますこと・・・

もうね、いいんだけどね金髪なんて過去の事だし




それより変態発言していい?


MJのどこかの部分でテゴの喉仏がねちょっと震えたとこが映ったんだけど
それ見てなんかドキッとしたよー(はいはい)
もうなんか常に好き好きフィルターで見ちゃってるからなんでも愛しいよ。
困ったね、ほんと(ニヤニヤしながら)


でもねー!これテゴファンとして言ったら殺られるかもしれないけど
音楽戦士で右下でコメント喋ってる時テゴがまっすーの方を向いてる横顔が


ああ・・・怖くていえない


あのね・・・




IKKOさんに見えたよ (最低ファン)



なんか前髪さぱっくり分かれ気味だったしさ。
お肌の色とかさ・・・
横向いちゃって目とか顔は見えなかったから
雰囲気がそう見え・・・





ゴメンなさい。(額を地面にこすり付けて土下座中)



あ、コメント中手越さんがマイクを持って
そのケーブルを持つまっすーが可愛かったです。



ああ、祭りもあと残すところMフェアのみです。
何気にこれ一番楽しみだったりします
シンジタニムラの時も(あの頃のビジュアルのよさ思い出したら涙目)
見ごたえがあったし。
歌がいっぱい聴けるのが嬉しいです
衣装も天使衣装じゃないの着てたし☆(天使ももちろん好き)


・・・でもやっぱり寂しい。
コレ終わったら次はいつ会えるのマイエンジェル・・・





あ、そうだ。

アイアイ傘DVD、忘れてた!!!
アレまだ一回しか見てないんだけど最高にありがとう!(言葉がおかしい)

てんしーずが2人でキャッキャしてるのが可愛くてたまらないね。
そうまるで、青+緑+橙の3人の妖精さんたちのよう・・・(超マイナーネタですいません)

ああゆうゲームとかやって喋り方とかが素になるのが
いいよね。



とくに犬パックンみたいなゲーム。

あれは・・・えへへ。


手越さんのびびりっぷりで あやうく瀕死(原因・極度の萌え)

そんな声だすな。そんな声なんか出しちゃダメだー!(どうしたんだろうこの人)


カードを切ってるテゴが可愛い。(もうなんでもいいんだな・・・)

まばたき対決はね、レディーゴー!のあと薄目の微妙顔になるテゴが可愛い(笑)



あー一回見ただけでこんな感じなので2回以降見るのが怖いんですよね。
いちいち「%&%$((!!!」ってなって疲れるんだ・・・

「えーちょっ!!!今の顔もう一回見ていいー?」とか誰も居ないのに
大声で喋りながら見てるし・・・(地獄絵図)




曲はね、ガンガン聴いてます。
個人的にはまたもや捨て曲なし!!
実はシンデレラが一番好きかも、今のところ。
僕らのうたもカラオケで歌いたい感じではあるんだけど
やっぱりシンデレラの懐かしい曲の感じと切ない感じが
聴いてて気持ちいいです

ぽちもね好きなんだけど口ずさんじゃうってより
ぽちたちが(通称テゴマス)が歌ってるのをじっくりうっとりじっとり見たいです☆


あ、こんな時間だ。とりあえずもう一眠りして脳みそ落ち着けます(反省)

起きたら、今日は意を決して2回目3回目見てみよーっと!(幸せ)

スポンサーサイト

テゴマス | comment(4) |


<<甘い眩暈 | TOP | 今期ドラマ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


テゴマス祭 

えっと、megちゃん、テゴ好き好き病が加速度を増しているようですが……(笑)。「最高にありがとう」とか「今の顔もう一回見ていいー?」発言、めっちゃ面白かったよー!!テゴがIKKOさんに見えた瞬間を見逃さない、megちゃんのミラクルアイズに乾杯(笑)!

2008/06/21 09:39 | はるか [ 編集 ]


 

出たIKKOさん!!(笑)
私も見てみよー♪(悪気のない好奇心)
 
犬のゲームも、自分も一緒になってビックリしちゃって二人の様子見てないから(意味ねー)見直してみます。
 
妖精さんたち可愛かったよね(遠い目)
カミセンに罪はない。。。

2008/06/21 19:08 | aki [ 編集 ]


★はるかちゃん★ 

はい、加速してます(はあと)
ホントに最高にありがとうって言う言葉しか浮かばないくらいとっても
いい代物だったのー!といいつつまだ1回しか見てないんだけど(汗)

もうちょっとちゃんとした言葉を使える大人にならないとね(恥)

2008/06/22 23:58 | meg [ 編集 ]


★aki★ 

IKKOさん・・・確認した?
言いすぎだったらすいません(小心者)
でも電話で語り合ったとおり肌の色とかね!けして顔がじゃないよ(汗)

犬ゲームびびるよね・・・
一瞬しーんってなるから余計にびっくりする(笑)
あのゲームちょっと暇つぶしに欲しいな(笑)

ワゴン車の後ろに乗って会話してる妖精さんたち(当時既に25.6?・笑)
想像すると胸が熱くなるよね・・・

2008/06/23 00:04 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

