2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/22 (Sun) 甘い眩暈

Mフェアらぶい(意味不明)

結局アイアイメイキングまだリピってないのに
Mフェアはもう4回も見ちゃったー(笑)

やっぱり金髪じゃないほうが100万倍いい。


「夏色」歌ってる時のてごます見てて、凄いなんか微笑ましかったー。
いい意味で普通ぽくて可愛かったね。
笑顔だったしほんっと可愛かったね、うん。
あー可愛い(うるせーよばか)
歌はちょっと高音高すぎて、
ぶっちゃけも一個キー下げてもいいかなーとおも・・・もごご。


で「蕾」 

テゴマス最高。
やっぱり何歌わしてもやれるね、あの子達。
しかもテゴが下ハモーーーーーー!!!
わーわー!テンション上がるー!!
いつもテゴがメインか上ハモって思ってたけど
やだ、まっすーがメインでテゴが下ハモでも凄く綺麗じゃない?

テゴマスの蕾、あまりにも良くて涙出そうでした。


やーやーやーは(笑)
まっすーが髪を気にしながら歌ってるのに対して手越さん
動じずつるつるおでこ全開
途中一瞬野獣化したとこあったけど
ちょっとかっこいいとか思ってスイマセン


今回まっすーが高音ばっかで「た・・・高い」って思ったって言ってたけど
まっすー凄い良かったと思うけどなー。
夏色とかまっすーにぴったりだと思ったし
まっすーの声 好きだあーと再確認しました。

やっぱりカバーアルバムとか出して欲しいな。

ま、その前に普通にアルバム出してよ。コンやってよ。ってな話ですが。


最後のアイアイ傘も見慣れた衣装だけどやっぱり
髪がアレだといいよねー
(PVの金髪は例外で超大好き)

歌が終わっていっちばん最後の「うー」みたいななんつーの?
ハミング?見たいなトコでまっすー越しに映ったテゴが
視線をちょっと伏し目がちにするトコあるんですが
そこにドッキリドキドキしました(毎日変態)



今回歌ってる彼らをいっぱい見て思ったこと。
ちょいちょいアイコンタクトしながら歌ってるんですが
その目をそらすタイミングがまっすーのが早い気がするんだけど
どうでしょう?(笑)
いつもテゴが熱い視線でまっすーを見つめ続けてる(笑)
まっすーずるいぞ(笑)





はあ、祭り終わっちゃった・・・・



全国1億5千万のテゴマスファンの皆様(日本の総人口より多い・笑)
お疲れ様でした。



そんでー雑誌関係 (がっつり内容に触れてます)

Myojo・・・買わなくても良かったな(毎回失敗してる人)
      とはいいつつ
      外で遊ぶこやてごますが楽しそうでいいねー!
      ・・・でも写真がなんか物足りない。
      ちんまくて何してるか見えない写真はそんなにいらないよ。
      まっすーのおズボンに今回も一人どよめき(笑)
      P亮の写真もなんか可愛くて好き。
      ちなみに一番初めの写真が好きです(はあと) 
      しげは走ってます(以上)
      あ、しげたい焼き買ってあげたんだ!やっさしーじゃん!
      
    
ポポロ・・・セクシーショット@NEWS(撃沈)
      テゴは共演者の誕生日に花束を渡したりするそう・・・
      むぐぐ、羨ましい・・・(誰か分からないがむやみに嫉妬・笑)
      エイトは3馬鹿+大倉ページが可愛かった!
      ケーキ作りに必死な松原かずひろ.が可愛い(笑)88ページの
      右上の寄り添ってる2人なんて小学生のような風情で・・・(笑)
      大倉は髪がちょっとふわっとしてて茶髪でこれまた可愛い。
      オムライスも普通に家で作ってるんだろうなってくらい上手いし(笑)
      
      関係ないけど最近大倉がしてるリングってなんか見たことある・・・。
      テンダーロイン?亮ちゃんの帽子も同じトコのだし
      一緒に買いに行ったりしてたらなんか嬉しい(はあと)
      
そして一番お気に入りはオリスタ
可愛いー!(コレしかいえない)
おでこが可愛いじゃないか!!
傘持ってるまっすーも凄いいい顔してる。
写真の色の淡さもすきな感じだし金髪でも全然抵抗なく見える!
(黒髪だったらもっといいけどねー)

インタビューのアイアイ傘トークでまたテゴが興味深いこと言ってました。
好きな子ならそっちに傘を傾けるけど
そうでもなかったら自分の方に向ける・・・と。
はっきりしてるな・・・(笑)

それにしてもアイアイ傘の経験あるっていったりないって言ったり
いったいどっちなんでしょう?(笑)


さー、しばし予定がなくなりました・・・

明日のKちゃんNEWSもしげだっけ・・・?
テゴ・・・何やってるんだい?(フットサルはもういいだろー)  

スポンサーサイト

テゴマス | comment(4) |


<<だるま | TOP | 祭り終盤>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>そうでもなかったら自分の方に向ける・・・と。
 
なんかツボだわーこれ(笑)
さすがテゴシさん(笑)
 
そうそう、まっすーの方が目そらすの早いよねv-21
目をあわせるのにまだ若干テレがある気がするわ~
そこはやっぱりさすがテゴシさん!(2回目)

2008/06/23 03:32 | aki [ 編集 ]


★aki★ 

だよね(笑)@傘の傾け
前好きな人以外女に見えない位盲目になるとか言ってたし
その辺はなかなか男気を感じる(笑)

アイコンタクト、そーだよね!
まあ、まっすーもずーっとテゴを見つめたままでも困るけど(笑)
アイコンタクトの事話すとどうしても谷村しんじが浮かんで来ちゃう(爆笑)

2008/06/24 03:03 | meg [ 編集 ]


ゆず! 

megちゃん、こんばんワンツーですvv Mフェアのテゴマス、みたよ~!!夏色、すーーーっごく良かった!!デュオの真骨頂を見た気がします。夏に相応しい、爽やかな雰囲気だったね~!!またMフェアに出てほしいね☆

2008/06/24 20:41 | はるか [ 編集 ]


★はるかちゃん★ 

夏色、ちょっとテゴが苦しそうだなって思ったんだけど
雰囲気はすっごくよかったなと思います(はあと)
Mフェアはホントテゴマスの歌をちゃんと聴ける番組だから貴重だよね☆
テゴマスのときは1時間番組でもいいと思う(笑)

2008/06/25 23:26 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

