2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/25 (Wed) だるま

ストレス発散!

先日、久々(ホント久々だよね)にakiとオタク会議。


いつもより15分早めの集合(謎の15分・笑)
前から気になっていた喫茶店で軽く腹ごしらえ。

コレこれこれー!!!
ケーキ


このブルーベリーチーズタルトが食べたくってさ!!
という事でランチタイムなのにホットサンド半分づつとケーキセットを注文。

なんのおしゃれ感もない喫茶店なんだけど
コーヒーもすっごく美味しかったし絶対また是非行きたい。


妙に和むこのお店で不似合いなあられもないとある話で
盛り上がること約2時間。
ほっといたら永遠にその話をしていられそうな勢いだったけれど
今日のメインイベント会場へ移動。


そうね、テゴマスリサイタル(本人は出演しません)だよね。




やっぱりテゴマスは裏切らない


一曲目、夏色(笑)
当然Mフェアごっこでしょ?(笑)
途中COLERの人になってみたり、風に吹かれるまっすー@やーやーやー
とか真似したり(なんで?)ひとしきりMフェアごっこが終わったら次は
アイアイ傘関係(こっちが本命だろ・笑)をやっつけましたよ!

今回はホントほぼテゴマス(とMフェア関係)ばっかり歌ってたんだけど
思わぬところに落とし穴。

蕾がご本人映像で・・・
妙にツボにはまっちゃって小1時間笑がこみ上げてきて大変でした。

ま、そうはいいつつ6時間みっちり歌い上げ(笑)
その後お馴染みのファミレスに場所を変え
過去雑誌閲覧&ある意味危険な話で5時間滞在。

しげの着てたおかしなだるま柄のTシャツに大爆笑したりして
一日が終わりました。


久しぶりにこんなに笑った(可哀想な日常)
やっぱり定期的なオタク会議って必要だわと強く感じました。
と、いう事で今後ともよろしく(笑) ※超私信

スポンサーサイト

日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


<<まとった大人の事情 | TOP | 甘い眩暈>>

comment











管理人のみ閲覧OK


必要 

定期的オタク会議は、必要よ!!
私の場合、毎日、旦那にジャニの話を・・・、次男(長男は、聞いてくれない)にジャニの話を・・・。(爆)

蕾は、本人映像・・・熱唱なんでしょ、なんか見入ってしまいそうね。

近頃、雑誌を買ってないからシゲのおかしなダルマ柄のTシャツが気になるわ・・・。

2008/06/26 13:19 | rika [ 編集 ]


★rikaさん★ 

オタク会議といっても私達の場合、半分なりきりカラオケ
そして半分はくだらない話をぎゃーぴーぎゃぴー喋ってるだけなんですけどね(苦笑)
rikaさんも近くに住んでたら一緒に会議したかったわ☆
でも旦那さんとか次男くんが話聞いてくれるなんて羨ましいわ!

蕾は初めは少年の映像なんだけど気がついたら本人になってて
特に面白くないんだけど2人して妙にツボにはまっちゃって大変でした(笑)

しげだるまはね、過去の雑誌で着てたTシャツです(笑)
よりによってだるまの柄ってないですよねえ(爆笑)

2008/06/26 20:41 | meg [ 編集 ]


 

おしゃれカフェもいいけど、ああいう喫茶店はやっぱ落ち着くよね~。
座高が高い人になっちゃうのは残念だけど(苦笑)また行こうぜい♪
 
別に必死になって黒い壁を乗り越える必要はないんだけど(笑)なんとか克服できたね。
もっと極めるようにコソ練しとく!
 
だるまはいまだに思い出し笑いです。
ていうかファミレスでのある意味危険な話ってなんだったっけ??(健忘症)
また教えて(笑)

2008/06/27 22:07 | aki [ 編集 ]


オタク会議! 

megちゃん、深夜にこんばんワンツーです。おお~、オタク会議があったのね!!しかもリサイタルも(笑)!!すごく楽しそうで、読んでるだけでウキウキしちゃうよ!しかもケーキ、めっちゃ美味しそう~。写真を見て、ごくりです(笑)。いつも素敵な日記、ありがとうね!!

2008/06/28 01:58 | はるか [ 編集 ]


★aki★ 

そうだよそうだよ、うちらにはモア@木更津みたいな雰囲気のしみったれた(失礼)
茶店(ぶっ)がお似合いだよね(笑)
ユカママ(違う)にはいい店紹介してもらったね!

もう黒い人は次行ったらなんの面白みもない気がするから次からはどしどし
歌っていこ!まああの1曲に限るけど・・・

だるまはね(笑)しげが無邪気にさわやか笑顔なだけにだるまが面白すぎるよね・・・
だるま服をあてがわれちゃうしげクオリティが好きです。

ある意味危険は・・・日記書いたときは覚えてたけど忘れちめです。
桃話じゃないとは思うけど(笑)

2008/07/01 01:47 | meg [ 編集 ]


★はるかちゃん★ 

オタク会議とリサイタルはセットです(笑)
いつもカラオケ行ってその後に延々喋ってるからさ(貧乏人)
ホントね、30越えてこの中学生みたいな遊びかたもどうかと思うけど
この定例会がないと私はストレス発散が出来なくなってます(笑)

ケーキ美味しそうでしょー!
実際ブルーベリーがみっちりで美味しかったよ☆

2008/07/01 01:53 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

