2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/26 (Thu) まとった大人の事情

クールトランスの大倉がすこぶるかっこいいー☆
本屋で数分手に取ったまま動けなくなるくらいかっこよかった!
あの表紙だけに580円・・・中はどんな感じなんだろう。
どうしよう。買うべき?買うべき?

弟とかいたら折半で買うのになー(けちんぼ)


そういえば女性誌を立ち読みしたんですが
ラスフレの打ち上げ話。

某誌は「1次会の定時に集まった錦戸」とかかかれてて
別の方では「2次会から参加の錦戸」みたいにかかれてて意味不明。

しょうもない雑誌でもせめてそのくらいは真実つかんでくれ・・・(笑)

白シャツにめがねの亮ちゃんもうちょっとクリアな写真で見たかったな。
女子達は意外にも長澤さんの格好が好きでした。普通に可愛い。
役はあんなに嫌いだったのに(苦笑)

前クールはおせん、ホカベン、ラスフレとドラマ三昧でほんと
ドラマ自体は楽しいんだけど編集だ何だの行為に辟易してて
今やっと開放されたのに・・・
またすぐ忍び寄るヤスケン(NOTチームナックス)とコードブルー・・・

どうせ見直さないしもう録画してわざわざ皿に落とすのはやめよう!
と心に決めるんだけどね。


でもおせん終わりで見たヤスケンのCM・・・大倉可愛い(はあと)
役的にもう少し痩せてもいいかなと思うけど(笑)
しかも夜になるにつれ23の顔になってくるという可愛い(笑)たっちょん。
今のトコ内容に興味はないけど可愛いたっちょんを見るのは楽しみです。


YOU&J関係が妙にざわついてる昨今。
ローソンCMもどうやら7月から放送開始だそうなのでまたもや捕獲の日々。
素敵なビジュアルでありますように!!!
そして○ゃば○な噂もチラホラ・・・え?そっち!?
テゴマスコンのお知らせはいったいいつですか?(ぼやき)

スポンサーサイト

ぼやき | comment(6) |


<<こ・・・こやま | TOP | だるま>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も「基本リアルタイムで見れなかった時だけ録画、つまんなかったら即切る!」とあらためて言い聞かせ中。
 
とか言いながら、さっきMステSP、そして今も花男(知らないくせに)と、余分なもの録りまくり・・・おかしい・・・。
ほんっきで心を鬼にしなきゃ!

2008/06/27 22:46 | aki [ 編集 ]


 

こんばんは☆
私も見直さないものまで録画して反省中です……
しかもあとで見るかもしれないとか思ってDVDが増える一方……
心を鬼にして切り捨てるしかないですよね(苦笑)

錦戸さんの打ち上げ話。
立読みしてなんで2誌で違うんだーーーと思いました。
くだらないこと書くならせめて集合した時間くらい正確にしてもいいのに(暴言)

ケンジとヤスコのたっちょん可愛いですよね☆
山ぴーのドクターもいいし☆
これも録画しそうな勢いです(反省の色ナシ)

2008/06/28 19:53 | Mako [ 編集 ]


やっと・・・・ 

コメントしにきました(笑)
チョットお邪魔しに来なさすぎてどこに書いていいんだか悩んだ(苦笑)

テゴマス祭り終わってまたしばらくどうやって生きていこうかね ←おおげさ
早く出てこないとmegさんの気持ちが大倉くんにいっちゃうぞってね(笑)

ヤスケンと見るとどうしても安田さんを思い出してしまうわ(笑)

2008/06/30 12:52 | フェンリス [ 編集 ]


★aki★ 

ほんとだよ・・・
今期は本気でその方法実行しようかなって心を鬼にしたところなのに
私も今日やまぴー目当てでスーパーニュース録画してっちゃったし(あげく流れもしないし)
まったく染み付いたオタク根性どうにかしないとね・・・

本気で第一回が破損すれば諦めがつくのになー(白目)
けどイッテQは破損してたというね・・・
いやいやお前は破損しなくていいから!!!(笑)

2008/07/01 01:59 | meg [ 編集 ]


★Makoさん★ 

そうなんですよねー!私もさっき古畑中学生(録ってたのか!・笑)を
見ないだろうなって思ってさっくり削除しました。
一応録っておこうと思っちゃうオタ思考どうにかしないとですよね(笑)
現に大倉の必殺仕事人も歌姫も一度も見直したことないし・・・

言ってるそばから新ドラマの大倉の可愛さにお互い意思が揺るぎまくりですね(爆笑)
またHDDの整理作業に追われている自分がクリアに想像できます(笑)

Makoさんもラスフレ打ち上げの見ました?(笑)
集合時間も正確につかめない女性誌って・・・
君たちそうゆうの仕事でしょ?とか普通にあきれちゃいましたよ!(笑)

2008/07/01 02:11 | meg [ 編集 ]


★フェンリスさん★ 

お帰りなさい(笑)

私の中では写真買ってテゴマス祭りとうとうフィナーレ迎えちゃった感じよ(涙)
しばらくはMフェアとメイキングと妄想で生きていかなきゃ・・・
大倉ドラマが始まるしテゴにもがんばって活動してもらわないと☆
プライベートサッカーで充実してるテゴよりアイドルしてるテゴが見たいです・・・(笑)

私達の中ではヤスケン=安田顕は譲れないよね。
いやいっその事ヤスケン@ドラマに出ちゃえば良いのに(笑)

2008/07/01 02:30 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

