2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/07/01 (Tue) 第一回

とうとう・・・そう、とうとう開催しちゃいました。
構想数ヶ月、そしてやっとこの土日に実行されたのはなんと!


テゴ合宿ー!!


去年の年末から仲良くさせて貰っている同じテゴ担の
フェンリスさんとまあ、ちょいちょい語らってるうちにいつか
夜な夜な映像見たり思いのたけを喋ったりしたいねーって
そんな野望を抱くようになりそして今回やっと実現の運びとなりました。

場所はお互いの中間地点である名古屋。
まあなんという奇跡!
テゴプレゼンツ@ネバエンの土地である名古屋ですよ(はあと)

土曜日お昼過ぎに名古屋駅、銀のねじねじ前(どこだよ!)で
迷いながらも約2ヶ月ぶりの再会!(モンチッチルームぶり)

いやー、いくらメールとかしてても1対1はなんか照れる(笑)
こう見えても緊張しい&照れ屋さんなのでね・・・

とりあえずどっかでご飯食べよーって事でJRセントラルタワーズのレストラン街に。
そこで噂の(笑)鼎泰豐発見!
という事で小龍包食べてきましたよー☆
肉汁すっごいわ!

名古屋


美味しかったです!(何この感想・・・)

そして一旦ホテルにチェックインしてそのまま
天使達を買収しに行きましたよー(何この表現)

ジャニショです!空いてます名古屋!

土、土曜日だよね・・・?暇すぎて潰れないか若干不安になりつつも
アイアイ傘PV写真ごっそり購入してきましたー。
あまりの空きっぷりに過去写真を思う存分眺めてたら
ぼこぼこ買い足してしまいました。
おお怖い・・・


天使写真・・・可愛すぎるな。
可愛すぎる。



ふふ・・・(脳天にお花が咲き乱れた)


ホントにテゴがね、可愛いよ(何回もうるさいよ)

今もおもむろに写真見直したけどいちいち素敵過ぎて
もうどうしたらいいか


えっと一番お気に入りはねー!!(以下ウザイので割愛)


ちなみにたっちょん写真も2枚買いました(はあと)

そしてまた一旦ホテルに戻り戦利品の披露やお互いの写真コレクションとか
過去雑誌(テゴがひどすぎる2003年5月とか・・・)見たりして

テゴプレゼンツの手羽先を食べに。
名古屋2


コレで満足して貰っちゃ困るんです!とか言ってネバエンごっこしたりして
(してたのは私一人だけど・笑)
大満足でホテルに戻り、畳み掛けるように次の合宿プログラム
DVD鑑賞ー☆

天使とか天使とか天使とかキッス@顔だけとか
Mフェアとかネバエンとかお互いに持ち寄ったDVDを
ぐふぐふきゃーきゃー言いながら延々見続ける・・・そんな
オタク色満載な数時間・・・

結局2時半とかそのくらいまでそんな時間までキャイキャイ言って
床につきました(笑)

が・・・・・・・・・


その後もベッドの中でどうしようもないオタトーク(笑)


最終的に眠りに就いたのは何時ごろなんだろ・・・



さあ、そして合宿最終日(笑)

11時にチェックアウトをし腹ごしらえをして
本日の予定を考えるも雨だしジャニショも行ったしって事で
カラオケへ。

見事にじゃにーずオンリー(笑)

いつもakiと行くとおのずとテゴパートばっかり歌っちゃってるので
今回まっすーパートを歌ってみてじぶんの下ハモのグダグダさに
涙が出ました・・・
そしてこれからの時代、まっすーハモも覚えないと!と強く心に誓いました。(どんだけ)

うっかりサマタイとかはいつもの調子でモリモリ踊っちゃったり・・とかね
自分のおかしな行動を今深く反省しています。


楽しい時はあっという間なものでそろそろお別れの時間が近づいてきたので
名古屋駅に戻り、〆の夜ご飯。




名古屋5




味噌煮込みうどん。




ねねね、やりすぎ?(笑)
どこまで手越プレゼンツ!!!



っつーことでまた生煮えの極太ひもタイプの麺を
もそもそ食べてきましたよ。
相変わらずのこの食感(笑)
食べるのに疲れました・・・


びっくりするほど店が寒かったので早々に店をでて
ちょっこしお茶を。

名古屋6


一応ね、まっすーしげ誕も近いのでおめでとーをしてきましたよ。
















しげ・・・ありがとは?


名古屋4








と、いう事で最後はむりやりのおたおめ会で
今回のテゴ合宿は無事終了。






いやー今読み返したら救いようのないナルシスト・・・じゃない
救いようのないオタ合宿だわ(笑)
また一つオタステージを上がってしまいました・・・(苦笑)

テヘ






最後にお付き合いいただいたフェンリスさん、お疲れ様でした(心の底から)



そして帰って一番にした事といえば・・・
録画しておいたイッテQ&ネバエン名古屋部分鑑賞☆のちオタ電話。
(私ったらどんだけオタクなんだろう・・・)

イッテQ死にかけテゴが可愛いー!
中島さんとか大ちゃんとかに色々言われてもビーフンをハムハムさせたまま
喋ることもできずに無言で訴えてる姿が可愛すぎました。

でも、オープニングで挨拶するシーン?っていうの?あそこの
「どーも」&お手振りのやっつけっぷりが酷くて苦笑。

でもそこすらも愛くるしい(盲目)

スポンサーサイト

旅日記 | comment(12) |


<<ふにおちない事ばかり | TOP | こ・・・こやま>>

comment











管理人のみ閲覧OK


楽しそうで・・・。 

なんだかわからないけど、すごいね~しかいえない。(笑)
名古屋名物も堪能したみたいだし。
ヲタステージが上がっても盛り上がって、楽しかったからいいと思うよ~。
第2回も開催されることを祈っておきます。

2008/07/01 13:39 | rika [ 編集 ]


お疲れ様でした(笑) 

色々お世話になりました(ぺこり)
ねじねじ写メっておけばよかったと後悔だわ(笑)
でも濃い2日間だったね~☆
おかげ様で更にテゴへの愛情が増したわ♪
とても楽しかった♪ありがとうね(^^)

ぜひ次回また開催しましよう(笑)←どんだけ

2008/07/01 14:51 | フェンリス [ 編集 ]


すご~い!! 

megちゃん、こんばんワンツー!オタ会議に続き、ついにはテゴ合宿!!megちゃんとフェンリスさん、あっぱれだわ~!!テゴへの愛を、ビシバシ感じるよ!また第二回があったら、是非日記に書いてください♪♪楽しみにしてるよ~。

2008/07/01 22:42 | はるか [ 編集 ]


 

ねじねじってどこどこ?
あとこの毛筆のしげは何??
 
あー小龍包&手羽先いいな~
(あと一品あるでよ)
ただいましげ合宿参加者募集中です!(笑)
でも仙台はちょっとね・・・(笑)
 
ちなみに羊もよかったけど、フレンドリーも吹いた!

2008/07/02 00:11 | aki [ 編集 ]


 

すご!
テゴ担あつい!(爆笑)
フェンリスさんある意味プチ欠け落ちですね(笑)

2008/07/02 07:08 | jery [ 編集 ]


★rikaさん★ 

凄いですか?(笑)
やってることはいつもの定例会に毛がはえた程度ですが(笑)
場所が場所だけによりいっそう楽しかったです☆
簡単に開催できないので思いっきりオタク色濃い目で発散してきちゃいました(笑)

2008/07/03 00:38 | meg [ 編集 ]


★フェンリスさん★ 

こちらこそ、お疲れ様でしたー☆
帰ったらあんなに食べたのに2キロも減ってたっていう・・・
どんだけ力いっぱい遊んだんだろう、私(笑)
あんだけテゴ三昧で過ごしたのにまたさっきも
過去雑誌読んだり・・・病気だわ(笑) 

第2回開催の際はよろしくね(笑)

2008/07/03 00:52 | meg [ 編集 ]


★はるかちゃん★ 

ついにです(笑)
ずっと合宿の案は出てたんだけどやっと実現したって感じで。
実際はまだ今回で会うの3回目なんだけどねー、
テゴ熱がヒートアップしすぎてコンでもないのに合宿っていう・・・(苦笑)
でもホントに楽しかったです☆

2008/07/03 01:02 | meg [ 編集 ]


★aki★ 

ねじねじね、調べたら「飛翔」っていモニュメントらしいよ。
名古屋・駅前・飛翔 とかでねじねじ検索できるかも(余計なお世話・笑)

「しげ」はなんかのお店の看板です(笑)
しげ友早く見つかるといいねー。
いまakiのしげ熱高いみたいだし(ニヤニヤ)

慶ちゃんはしげと一緒だとおバカ度がUPするきがするんだけど・・・
憎めないんだけどね(笑)

2008/07/03 01:08 | meg [ 編集 ]


★jeryさん★ 

テゴ担はテゴ同様ためらわないタイプなんでしょうかね(笑)
コンでもないのに名古屋でお泊りです(苦笑)
私も親には大学の友達のところに泊まると言って出てきました。
オタク合宿なんて言えない・・・(怖)

2008/07/03 01:13 | meg [ 編集 ]


いいなー! 

お久しぶりです!
時間差ありすぎですいません…。
てご合宿があまりにも楽しそうで…(爆笑)
コンでもないのに名古屋でお泊り…(爆笑)
てごしはほんとに愛されてますね~~~~!!!
このエントリ読んでるだけでわたしもすごく楽しかったです~!
ぜひ第2回も!(笑)

2008/07/05 10:19 | yaa [ 編集 ]


★yaaさん★ 

時間差なんてお気になさらずー☆
というよりこちらこそお返事遅くなってすいません(汗)

そうなんです、名古屋遠征(コンなし)です(爆笑)
何度も「今日コンじゃないんだよね」と
自分で自分に確認しちゃいましたよ(笑)
ていうかてごし(及びますだ)担はエネルギーある意味
有り余ってますからね!(皮肉@コン事/務に向けて)

でもコンに行くのと同じくらい楽しんじゃいました!
名古屋くらいならまたいつでも参上しますので
いつかDVD合宿とかしましょー(笑)

2008/07/08 00:51 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。