2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/03 (Thu) ふにおちない事ばかり

ぴょんぴょんぴょん・・・まっすー!!!

可愛いー!おもわずぴょんぴょんぴょんを着信音に設定(笑)


壁紙もしっかり頂いて設定しました。
けどJ事務所恒例の加工バージョンで
なんかしげの顔がちょっと違う人のようになってる・・・(苦笑)
しげのそっくりさんになってるよー!(涙)


今日はTVを立ち読みしてきたんですが、やばい。ヤスケン面白そうかも(アレ?)
ていうか大倉のインタビューが可愛くて立ち読みしながら
気づいたら笑顔(変質者)

仕事人でも東山大先輩と松岡の方が大倉に気を使ったとか
長瀬も「あいつは大物だ」って言ってたとか
なんでしょうね、なんかわかんないけどその雰囲気分かる気がする(笑)

SH○CKの時もMAの皆さんとかにも面白いやつ扱いされてたし
ホントマイペースなんだろうね。可愛いやつだな。

あと太ったイケメンが嫌で5キロ痩せたとか(笑)
エピソードが、おおらかなようで女々しい感じとかが好きです(大倉に対しては)

明日からやまぴードラマか!
あーもういやだー!!!(ローソン火起こし編のしげ風)


そしてしゃばけー☆
なにげにしゃばけなテゴも好きなので嬉しいけど・・・
病弱な設定だよね?
黒いけど・・・いいの?(笑)

てことはてごますコn(以下遠い目で自主規制)


でも新曲だしね、またいつか祭りがやってくるでしょう(やっつけ発言)




拍手いただいた方ありがとうございます☆



以下ぼやき

タイトルどおり、諸々腑に落ちないことが・・・

それでなんかもやもや、いらいら。
とりあえずはやく8月になればいいのにー!
そしたら一個は解消されるはずだよね。
でもそしたらまた新しいもやもや入荷の予定。
意味ない・・・



そして私が買った美味しそうなアイスを無断で食べた父親にも無性に腹が立つ

そんな32歳、夏。

スポンサーサイト

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<☆HAPPY BIRTHDAY☆ | TOP | 第一回>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

壁紙、あれは悲しい・・・。
 
間違い探しの携帯待ち受け(meg作)の顔そっくり!(笑)

2008/07/06 01:20 | aki [ 編集 ]


 

ご無沙汰しております!

ヤスコとケンジ、楽しみですねー!
あのマンガ、何度か読んだことあるんですけど
しょうもなくって大好きです。笑
ああいうテイスト(コメディ、ややラブもあり)のドラマに出てもらえるなら
まっすにもドラマして欲しいなあ~とかかなり上からなコメントですみません。笑

たっちょん、ソロコンも決まった・・?し、この夏は大忙しですね><

別スレですが、テゴ会@名古屋、最高に楽しそうでしたね!!!
羨ましい~~~~!!!
私も、コン以外で遠征、したいです。笑
やっぱり手始めに金八ロケ地ツアーとかどうですかね?笑
誰も集まんないですね・・・・笑

2008/07/07 23:04 | 智 [ 編集 ]


★aki★ 

しげね、加工するとよく他人の顔になりがちだよね、なんでだろ(クック病)
加工側ももうちょっと丁寧な加工してあげて!!!(笑)

2008/07/08 00:55 | meg [ 編集 ]


★智さん★ 

わー、智さんこんばんわ!
こちらこそご無沙汰です(汗)

ヤスケン@マンガ面白かったですか?(わくわく)
大倉が美男上等、な役と聞いてちょっと大丈夫かなと思ってますが(笑)
のんきに見られそうなドラマなんで安心です☆
確かに、あのテイスト(笑)系のドラマまっすーに似合いそう!
でもガチバカ的なまっすーとかもまた見たいとか社会人な役もみたいなーとか・・・
夢は広がりますね(笑)

そうそう大倉ソロコンですよねー!!・・・いろんな意味で遠い目です(苦笑)
えっと、テゴマスコ・・・

テゴ合宿、頭にお花咲き乱れまくってました(笑)
コンじゃなくっても充分楽しかったです☆おススメですよ!
金八ロケ地ツアーいいですね!
私、学生時代のリコーダー持っていきますから是非実現を!(笑)

2008/07/08 01:16 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

