2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/26 (Sun) 12年

今日は高校時代の友人の結婚式。(ホントは書いてるの26日だけど)

高校時代はあんまり仲良くなかったんだけど4,5年前に意気投合してそれからよく遊んでた子で。
みんなふざけた人生送ってると思ってたのにいつのまにやら結婚とかしちゃってるんだもんなあ。
かといって今の趣味とか捨てたくないけど(笑)



2次会は諸事情で割愛させてもらったんだけど3次会とかで独身とか云うのがばれてどういう人がタイプなの?とか云われて「ジャニーズ系」とか答えちゃってさ。
ジャニーズ系っていうよりもろ「ジャニーズ」が好きだと云っちゃえば良かった(笑)
関ジャニ∞の大倉忠義が好きだと云っちゃえば良かった(自虐)

4次会もさ、カラオケいったんだけどいつもエイトとかばっかり歌ってるからこういう時歌う曲ないのね!
大塚愛とか倖田來未とか歌えっていうけども知らないもんは知らないんだ。
だいたいエイ○ックス系得意じゃないし。
そうゆう歌歌えないともてないんですかね・・・


いろいろ考えさせられた一日でした。


日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


<<やいやい! | TOP | ☆Happy Birthday☆ 追記あり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://greengreen45.blog32.fc2.com/tb.php/36-758eb8c5

| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

