2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/08 (Tue) 11、アナザーワールド

がるるるるー。

公開!! 間違えた・・・後悔!!

先日まっすーのお誕生日ケーキをちょっと気持ち悪かったんだけど
縁起物だしと思ってもぐもぐ食べながら公録のラジオを聴いていたら
本格的に吐き気が・・・
びよーんせ@手越も聴きながら苦笑しながら冷や汗みたいな(笑)
土日は大抵床に臥してました。

ホントはホントは5日はライブ行こうと思ってたのにな。
テゴ(ジャニ)修行中(こんな感じ)の時聴いてた
例のGRAPEV/INEが来るからやっぱ無理しても行こうと思ってたのに!

吐き気で断念でした。哀しい。
やっぱりテゴマスだ、NEWSだと言ってても彼らは別格です。

さー、床に臥してる間に「めまぐるしく世界は動く!」ですね。

えっととりあえず改めてまっすーお誕生日おめでとうねー!
前回エントリあげた後追記する予定だったけどみるみるうちに
体調不良で書いてる場合じゃなかったからさ!
22歳でしょ・・・・・?

私が22の時の7月4日の日記を見てみました。
横浜ランドマークタワーの新星堂でインストアライブ見てる(笑)
しょうもな・・・(笑)

まっすーの演技が好きです、実は。
なので演技が見たいなー。とか思ってます。
でも歌声も好きなんでコンサートが見たいなーとかも思ってます。
あとバラエティでのまっすーも好きなんで冠番組を・・・とかも思ってます。

あ、あと全面的に本人プロデュースの写真集(NEWSの)とかも見たいなーって
あとね、まっすーはなんか小物のデザインとかしてWEBとかで売ってほしいなとかも
あ、今更だけど傘のデザインとかよかったよね(本気で今更)
それとまっすーによるNEWS曲のダンスレッスンDVD(初心者コース)とかも見たいかなって

色々思ってます(期待と愛をこめて)

気負わずにまっすーらしく22歳を過ごしてねー☆

仁もおめでとうねー。
そしてお兄ちゃんも7月4日誕生日。はい、おめでとー。
まっすーケーキよりランク下のケーキを渡しました。


ではNEWS事

まずDVD発売 やったー!
9日収録じゃないのは残念。バイバーイ子猫ちゃんは是非入れてほしいな!
今KちゃんNEWS聴いてたら愛マタが核っぽいので楽しみです!
どんな仕上がりになってるんだろーね。
あーみんなで同時に見ながらチャットとかしたら楽しそう!
(いやDVD画面に釘付けだろうよ・・・)
でっかい画面でみんなで見たいなー!
映画館とか借りて見たいです。
つかメンバーと試写会とかいいねー!!

イッテQ 
手越さんのビジュアルに完敗。
ベッドで床に臥したまま電話しながらTVつけてたんですが
チラッと一瞬見た彼がものすごく可愛くて、なんだろシュタっとテレビ前に駆け寄り
「きゃーてごがかわいいー☆」と声高にお花畑発言を恥ずかしげもなく
電話越しの友人に聞かせる始末・・・ごめん色々。

コード・ブルー
まだ見れてません!(きっぱり)
アラシちゃん見ちゃって見れてないんだー。
でも一瞬見たシーンがやまぴーが「おもしろかった・・・」と言ったシーン・・・
どうしよう、内容面白いですか?(他人任せ)
早く見ないと2回目が来てしまう・・・
魔王もネットしつつ録画したら破損しまくりでもう見る気が失せ気味です。

テゴマス新曲
聴きましたけれども!また切ないねー。
さすが純愛担当テゴマス!
感じが堂島っぽかったな。オリエンタルな感じで聴いてたら泣きそうだね。
なんかドラマのEDとかになってもよさそうだな。
一番最後の音が「アイアイ傘」の音とかけてあるっぽく聴こえました。
たまたま似てるだけかな?

KちゃんNEWS
有言実行 亀の鳴き声のテゴシが怖い(笑)
それにしても何だろう、心のこもってない感じがもう萌えますね(究極)
今ちょっと聴きなおしながら日記書いてますが
逐一手越発言に感想述べたいくらいなんだけどウザイ(面倒)ので略
でも「バラード行っちゃう。(@カラオケ1曲目でも)」の言い方が好き。
あの言い方好き!(うるせーよなんども)
ああゆう言い方をしちゃうてごしが好き・・・(どさくさ)
変態でスイマセン。

ちなみにカラオケでサマタイ歌うと本人映像(PV)になるらしいです!
DAMだよね、たしか。
20日からかな?ということです。


しげ舞台
あと3週間きりましたね。


そしてエイト関係

夏コン始まりましたねー!
今になってドーム行けばよかったと結構後悔。
ちらっと見たたつよしうちわがカッコよいんだー!!!
裏もねホント可愛い。
計算でもなんでもそうゆう可愛い大倉が好きなんです。
でもこの期に及んでどっか行きたいなとも思ってるので
ネタバレ見るべきか否か迷ってます(おい)

その流れで大倉ソロコンー!!!
白目です、白目。
でも絶対お茶目(死語)な大倉が見れちゃうんだろうな。
かっこいい大倉が見れちゃうんだろうな。
せくしー(痩せてれば)な大倉が見れちゃうんだろうな。
それで感動しちゃうんだろうな。

でも10月か・・・(ごくり)
もー!もうそっち(J事務所)の手の内全部見せちゃいなさいよ!!
上田ソロコンがあるって聞いたときちょっと他のソロコンあるだろうね的な臭いは
あったけど満を持しまくってるあの彼らのコンサートの出し惜しみっぷり・・・

まあいいや・・・愚痴ったってしょうがなーい!
2年くらい身を潜めてる妖精音楽隊に比べたらね。

えーとあとそうそうダイダマン(ネタバレしてます)

面白かった!
大倉の風船落とした時の「うわあぁぁ」が可愛すぎだよ。
その直前まで低い声で若干テンションも低かったのに急に中2女子ノリ(爆笑)
くふふ、この人がオールマイティーな美少年です、皆さんよろしく。
亮ちゃんはね、仁から貰っためがねがすり返られてたと分かった時の
「アホやん!」が可愛かったです。
驚いた瞬間の微動だにしない亮ちゃんも面白かったなあ。
ヤスとマルについてはビジュアル面からして言及しないようにしたいと思います。

でもこの番組レギュラー化するみたいだけど
このくらいのペースの方がいいなあ。
毎週とかだとちょっとグダグダになりそうな感じで不安。
エイトおもしろくないじゃん。ってなって欲しくないです(余計なお世話)

あとはねえ・・・ってもういいか。充分書いただろう。長いよ。
こんな時間だしね。自分の日記書くだけで何時間かかってんだろ・・・
大抵テゴが可愛い、大倉が可愛いしか書いてないのにこの長文って!


毎日日記を書くマメさがあればこんなに長文にならなくて良いのにね。


過去のエントリ-記事達に拍手してくださった方ありがとうございますね☆

スポンサーサイト

ジャニーズ | comment(4) |


<<もうすぐ8月 | TOP | ☆HAPPY BIRTHDAY☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは♪ 

megちゃん、こんばんワンツーです。たくさん書いてくれて、ありがとう!!楽しく読ませてもらいました。ダイダマンは、本当に面白かったね!世間では賛否両論だったけど、私もすごく面白いって思いました!特にスローモーションのやつ(笑)!!深夜に大爆笑しちゃったよvv

2008/07/09 01:28 | はるか [ 編集 ]


 

安田うちわ、探したんだけど見つからない;
探し方悪いのか?
 
「片想い~」やっと聞いたけど、いい曲なんだけどハモりがない!
(そこかよ)

2008/07/13 22:38 | aki [ 編集 ]


★はるかちゃん★ 

はるかちゃん、お返事大変遅くなってゴメンね(汗)
ダイダマン、賛否両論だったんだ!ネタバレとか見たくないので知らなかった(笑)
私も見ながら普通に笑っちゃったよ(笑)
ただ大倉の出番は少ないなあと思いました(苦笑)

2008/07/14 05:20 | meg [ 編集 ]


★aki★ 

えー、ほんと?
でも大倉に比べヤスのはまああんまりだったから(個人的意見)
そのうち見てみてください(笑)

あ、そうだっけ?@片想い
つかハモリに命かけすぎだから・・・(笑)

2008/07/14 05:31 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

