2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/23 (Wed) もうすぐ8月

亮ちゃんドラマおめでとー☆
思ったより早めの発表だったのね。
主題歌は・・・どうなるんでしょ!

なんか来期もういっこ気になる話もあるみたいで・・
って7月期のドラマも始まったばかりなのに
もう来クールの録画の事を考えて白目気味。

そんな今期はなんと本命コード・ブルーを一回も見てないまま今日まで来てます(笑)
そのかわりヤスケンと魔王は嵌ってる!
ヤスケンは番宣で大倉が可愛かったから見る気満々だったけど
意外な感じで魔王が面白くて!かなり次回が気になってます。

ヤスケンはね、大倉が出るたびに「超イケメンでクールな優等生」っていう
言葉がちらついてぷくくとなりながら見てます。
いやあ、かっこいいけどね(半笑いしながら)
多部ちゃん可愛いし(やまたろと激しく被るけど)

さあ、そんなこんなでしげ誕生日、パーティーはしたけど(参加者総勢2人)
日記書いてなかったから改めておめでとうー。

舞台ももうすぐだ、楽しみ!
そしてエイトも思い切って行っちゃうよー!
これもかなり楽しみ!ネタバレ(ほぼ)見てません!




拍手してくださった方ありがとうございます☆


日記・コラム・つぶやき | comment(8) |


<<つったかたー! | TOP | 11、アナザーワールド>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

亮ちゃんドラマが決まりましたね!!
このまま噂で終わるのかと思ってました(おい)
そして同じく来期の録画の心配をしております……
亮ちゃんがでるということは番宣もあり(;一_一)

心を鬼にするどころかどんどん溜まる一方です(苦笑)

エイト行かれるんですねー☆
楽しんできて下さいvv

2008/07/24 00:20 | Mako [ 編集 ]


お久しぶりです 

∞、行くんですね、エコパ(だよね)のに行くんですか?
楽しんできてください。

亮ちゃんのドラマ、今回は出る出る詐欺じゃなかったからホッとしています。
もう1つの気になる方のドラマは、私と同じかな?

ヤスケン、同じく「イケメン優等生」が浮かんでしまい、たっちょんを見るにつけ「ぷぷぷ」となっています。

2008/07/24 13:53 | rika [ 編集 ]


★Makoさん★ 

来ましたねー@亮ちゃんドラマ
こんな早々に来期の発表なんてなんでなのかしら?
大人の事情?(笑)
T○Sはフレパやらはなまるやら番宣がっちりありますもんねー(遠い目)
でも個人的にはチューボーに出て欲しいかな(はあと)

エイト、急ですが行ってきます☆
その前にしげがあるのでそっちも楽しんできますー!

2008/07/25 07:56 | meg [ 編集 ]


★rikaさん★ 

お久しぶりです☆そうです、∞@エコパ行ってきますー!
がんばってネタバレ避けてきたので新鮮な気持ちで楽しんできます!

亮ちゃん、今回は情報固かったですねー。
役柄が前回とはガラッと変わってというかまた極端に逆の役ですね(苦笑)
もういっこはどうでしょう、・・・エイト方面ですよね?(探り探り)

たっちょん、いや確かにかっこいいんだけどアノ人おおらかでご飯好きキャラだから
椿君役のハードルが高すぎてね(笑)
クールな優等生・・・でいいのかしらとちょっと見てるこっちが恐縮しちゃってます(笑)

2008/07/25 08:06 | meg [ 編集 ]


 

こちらからはご無沙汰です☆
亮担さんにはさっそく嬉しいNEWSが届いて羨ましい限り♪
クドカン脚本なので実は私も楽しみなんだけどね(^^)

シゲ&エイト行くことにしたのね♪
テゴに会えない分を癒してもらってきてね☆

実は私もシゲ舞台実はこっそり当日券狙ってます(笑)

2008/07/25 11:22 | フェンリス [ 編集 ]


ジャニドラマ♪ 

megちゃん、こんばんワンツーです。静岡コン、楽しみだね~☆☆両日参加するのかな?地元にエイトが来るって、ほんっと嬉しいね!!非遠征でジャニーズが見れるなんて、なんてありがたいんでしょう(笑)。思い切り楽しんで、夏の思い出作ろうね。ドラマは、私もmegたんと同じで、コードブルーは挫折気味、ヤスケンと魔王にはまってます!次クールの亮ちゃんドラマも、いまから楽しみすぎるう~!!

2008/07/25 21:21 | はるか [ 編集 ]


★フェンリスさん★ 

ご無沙汰です☆
亮ちゃんはホント次から次へとドラマが決まっていいな(笑)
若旦那も楽しみだけどね(笑)

そうなの、エイトは急にやっぱり行きたくなって譲ってもらうことが出来たので
緊急参戦なんです!ペンライト探さなきゃ(汗)
コンサートとか久しぶりなので楽しんできます!

当日券ですか!是非ぜひシゲの晴れ舞台見てください☆(何者?)

2008/07/28 04:31 | meg [ 編集 ]


★はるかちゃん★ 

静岡エイト、急だけど超楽しみだよ~!
やっぱり地元に来るから気軽な感じで行けるしね!
でも去年のあの暑さを思い出すとめまいがしそうだけど・・・

はるかちゃんもドラマ、ヤスケン&魔王見てるのね!
魔王は簡単に見れる感じじゃないのになんか嵌っちゃってー!
なんか毎回意外な展開に引き込まれてます。
私も今度の亮ちゃん楽しみです!

2008/07/28 04:38 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

