2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/25 (Fri) つったかたー!

やだ!興奮して寝れないよ!

明日はしげ舞台を見に行きます!18きっぷで(はあと)
しげを見つつakiの反応をも楽しみたい所存です。

そして月曜は∞!イケメン椿君にあえちゃうよ(はあと)

…火曜日は試練が待ち構えてるんだけど気にしない。うん…

坐骨神経痛の悪化&激しい肩の猛烈な張り、そしてまさかビンゴの○理二日目で絶不調なんですが、楽しんで来ます!

暗闇の中携帯から浮き足だった報告でした。
おやすみなさい☆

―――――――――

コメレス後ほどさせて貰いますね☆


未分類 |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

