2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/04 (Mon) なめんなよ

8月ですねー、ちょっとしたイライラの原因が一個解消されて嬉しいなす!

今日はakiが某大阪方面に一人旅してたんだけど無事帰ったかな?
ニヤニヤ、あの金髪も隅に置けないねえ(はあと)

しげ・・・ありがとうは(テッパン)


そうそう、ちょっとしげを好きになる出来事があって
好きになるって言うかやるな・・・みたいな。
偶然の産物かもしれないけどしげならそうかもなと思う面もあり。
回りくどい言い方でスイマセン。
また気分が乗ったら書きますね(だったら書くなよですね、はい)


ここのところ(舞台以来)しげに妙な親近感が沸いちゃって。

TVで(ローソン)NEWSを見るたびにこの人この間見たのー!!
となんかテンションが上がって仕方ないです。

エイトもしかり。
コンに行ったあとヤスケンみたらすっごいグフグフしちゃいました。

このイケメン、この間エコパで見た見た!!とか思ったら
「つばきくんっ!ぶふっ!!」みたいな感じで思わず
心の叫びが声に出てました・・・(危ない人)

ヤスケンのたっちょん、ホント癒されるわー。
誰もがひれ伏すクールなイケメンじゃないところが緊張するんですが(笑)
ウチの忠義でこの役ホントに大丈夫でしたー?とか思いながら(失礼だ)
危なっかしいセリフ回しもなにもかも親心でドキドキしながら見てます。
広末も好きじゃなかったけどすっごい可愛いし、多部ちゃんも可愛いし
松岡もいい感じだし来週も楽しみです。
来週の予告で大倉が広末に殴られるシーンなんて、
なんでかわかりませんが10回くらい続けてみちゃいました(ドS)

ちなみにコードブルーもなんとか今回分まで全部見ました。
アレ?意外に面白い(笑)
鉄の棒が刺さったシーンは半分以上見れなかったけど(グロ映像とか苦手)
クールなやまぴーいいっすね。来週の話が気になります!

魔王は相変わらず心のベストテン第一位。
毎週えーなになになによー!!!って感じで続きが気になってしょうがない。
秘書の田/中/圭君が好きです(ぽつり)


そうそう、そういえば大倉コン。
びえー!オーラス行きたいなー。と思いつつも無難に申し込んでおきました。
ああっ怖い!
NEWSな活動も気になるしねえ・・・
どうかどうか年末までのコン予定全部教えてくれろ・・・・(無理)




そんでさっきエイトの写真集を何気なく見てたんだけど
そしたら大倉の私服にぴーーーーん!

なんか見たことあるっていうか絶対そう!
って思って確認したらなんとお揃いー!

大倉とテゴがお揃いー!!!(笑)
まあ、確実に大倉とテゴのサイズは2回りくらい違いそうなんですが(笑)

もし両方持ってる方が居たらチェックしてみてください☆
ちなみにテゴはアイアイ傘のオフショです♪


もう少しでNEWSDVDも出ますね☆また検証とかしよーね@私信
でも予約してなーい(苦笑)



今日もわけのわかんない日記ですね、夏バテかな(言い訳)




前回の日記、拍手くださった方ありがとうございました☆
嬉しいです!!!

スポンサーサイト

日常 | comment(2) |


<<ワインレッドの心 | TOP | エイト×静岡エコパ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ご存知かと思いますが無事帰りました!
♪タタンタタンタタンタタンタン!!(OP曲を口ずさんでる)
 
えー、「やるな・・・」っていう出来事ってなになに?
ていうかこの前聞いたっけ??
 
ヤスケンはまだ初回しかみてないんだけど、全部消しちゃうのはなぜか忍びなくて、かといって大倉シーン選抜は無理だしということで、まるっと残してもーた・・・はは。
 
そんでそうそうDVD!
あまぞんで予約できなくなってたんだけど!がーん・・・。

2008/08/06 21:01 | aki [ 編集 ]


★aki★ 

>♪タタンタタンタタンタタンタン!!(OP曲を口ずさんでる)

これ見てもどうしても関風のタタンタンタタンタン!(すっくと立ち居地に戻るポーズ)が頭の中で渦巻いて本来のタタン~(以下略)が浮かばない・・・

やるな事件はまあ個人的な思いなんで・・・(汗)
ていうかそう、言ったと思うんだけどね(笑)

ヤスケン面白いよーってなんか全部電話で言ったことだよね、
あまぞん関係も話したし(笑)
要するにお返事が遅くなってスイマセン・・・そのせいで話題が古いよね(滝汗)

2008/08/10 01:59 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

