2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/10 (Sun) ワインレッドの心

携帯が・・・・いかつい(ただ今代替機)

ちょっと日記更新してない間に携帯が壊れました。
なにしても起動しなくなったのでメモリー引き出せない。
誰の連絡先もわかません・・・SOS



しかももし起動しても今の待ち受けテゴのとっても可愛い写真だよ(どれよ)
携帯屋に取りに行くの気まずいことこの上ないわ・・・

データ消えたら「太陽のなみーだあああああああ~~~てごしです!ふう!」な
着ボイスも消えちゃうしティニーの写真も消えちゃうし
ナナもニャン太も消えちゃう。ついでにミスターも(号泣)
大倉のパンツコレクションも消えちゃうんだな。

ぐすん。



そしてこちらも最近行方不明気味のてごしくん(20歳)
しげ舞台にもカツンにも現れず心配してたけどタイにね、いってらっしゃったとは。
わーまたあの3人でなんて期待がかなり高まっちゃうねー!
アワードでボードシーン流れてまた同じテンションでときめいた。
もーう、すきときめきときす!@恋の呪文(意味不明すぎる)

この間おもむろにアイアイ傘メイキングを見たんだけど、やっぱ可愛かった!(再確認)
映像見ながら「うん、天使。ほんとに・・・」と心の中でつぶやいちゃったよ。
この間のイッテQビジュには半泣きさせられたので早く通常営業に戻ってほしいです(切実)
オタ誌は可愛かったのに!なんだったんだろうあのビジュアルは・・・

そして今ネバエン見ながらコレ書いてるんですがまあ、日記が進まない。
気づいたらBEACHANGELで手振ってたし(いいかげんにしろ)

もうすぐ新しいDVDも出るもんね、やっほい!
もちろんオフショ的なものも楽しみだけど普通に本編をちゃんともう一度じっくり
確認したいってのもかなりあります。愛マタとか(はあと)
あの時は終始浮付いてて記憶薄いからな(見切れ席だったし)

・・・きゃほ!想像したら気持ちがチャカついてきた(笑)
やだ!!!楽しみ!!!!


お!浮かれてたらこんな時間!!




最後にドラマ話(ネタバレなんでたたみます)

コードブルー、食わず嫌いしててごめんなさい。
前回の日記でも面白いって言ったけどやっぱ面白いです。
今回のおばあちゃんとのシーン、完全に泣けますねー。
初めはそうでもなかったんだけどお菓子いっぱいシーンから鼻水ずーこずーこです。
藍沢先生を見ても耕作だと理解は出来なくても耕作はおばあちゃんの中で大事な孫として
ずっと存在してたんですよね。号泣。
それを知った時の藍沢先生の気持ち考えたらまた号泣。
うちのおばあちゃん(血は繋がってないんだけど)も数年前から認知症で
私の事全くわかんなくて初めそのわたしの事を忘れてしまったおばあちゃんに会った時は
なんとも言いがたい気持ちになったもんな。ぐすん。うーん、書きながら泣きそうだ・・・

そして魔王
ホントコレ嵌りまくり(こればっか)
もう、成瀬先生こあい・・・池畑が死ぬ間際ICレコを差し出した時
「成瀬来んなよ!!!!」と祈ってしまったよ(笑)
でもとっとと電話で直人に全部言っちゃえばいいのに!とかジリジリイラついたり
したんですが、来週もまた気になる感じの予告で。
姉さん@優香はやっぱり知ってるのー!?とか。
早く続きが見たいです。毎週ハラハラ。


今日はヤスケン
ヤス@黒髪でましたねー!途中から見てまだ前半見れてないんですけど
まあ、ミッキーやなヤツゥー!
やなヤツっぷりがこてこてのやなヤツでまあ笑えましたけど(笑)
多部ちゃんに抱きついたシーンなんてなんか面白かったし(こら)
それに引き換えじゅんー!
王子様ショットは眩暈がしたけど(笑)
なんだなんだ!あんたもヤスコの事好きだったのか♪
ミッキー&ヤスコの抱きつきシーン見た時とか
ヤスコが写真集持ってきた時「ミッキーの事信じるの」みたいなシーンとかの
嫉妬な感じ見たらベッドの上で足バタバタさせて「きゃーきゃ!」ってなったよ(実話)
嫉妬はいいよ嫉妬は(年下に限る)
最後のミッキーと純の決着シーンで大倉の声がちょっと裏返りっぷりを聞いた時
「ああ、頑張ってるな・・・大倉」と妙にジーンとしました(なんでよ)

ヤスと大倉が共演って嬉しかったけどクロサギの慶ちゃんと同じで
なんかやな役だからちょっと切ないな・・・
二人ともお疲れ様でした!そして大倉は今後とも頑張ってね☆

そっかヤスコと純がねえ(はあと)
今まではどんな相手役でもチョットは羨望の目で見ちゃってたのに
今回はうえるかむだな!全員が上手く行くといい(大雑把)

スポンサーサイト

日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


<<眠い・・・ | TOP | なめんなよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あら!携帯壊れたの?
しばらく音沙汰ないからどうしたのかな・・・とチョット心配してました。
早く直るといいね☆

可愛いテゴの待受が気になるわ♪
タイに行って黒光りになってないかとても心配なんだけど・・・(苦笑)

ドラマはチョットくじけそうです・・・
早く見ないとね。

2008/08/10 16:05 | フェンリス [ 編集 ]


携帯が!? 

おお~、携帯が壊れてしまったのね^^;。早速あとで、メール送ります☆
魔王もヤスケンも、私もウハウハで見てるよ~!!イライラ嫉妬に燃える純くんに、私は萌え~って感じです(笑)

2008/08/10 21:12 | はるか [ 編集 ]


★フェンリスさん★ 

そうなのよ(号泣)
初めて携帯を触った人のように超ゆっくりメール打ってるよ・・・
ちいさいゅとか出したいのに消去しちゃったり疲れるわ(老)

可愛いテゴは多分前送った(送りつけた)と思うんだけど
ぽわわんとした表情のやつです(わかりにくい)

ドラマ、フェンリスさんは何見てるのかしら?
コードブルーだけかしら?私もダメかなと思ったら
意外に嵌っちゃいました(苦笑)

2008/08/11 22:30 | meg [ 編集 ]


★はるかちゃん★ 

メールありがとうねー!
今の時代って電話番号もアドレスも全部携帯の中だから
不便で不便で(涙)

ドラマ面白いよねー★
大倉がホントにほっそりしてすっくと立ってる姿がホントカッコよくて
一人でひゃーひゃー言いながら見てたよ(苦笑)

2008/08/11 22:33 | meg [ 編集 ]


 

ヤスケン、やっぱり再起不能っぽいよ・・・。
安田の回だけでいいのでまたよろしくです・・・。
って救済するつもりが逆転しちゃって・・・すまぬ・・・(うなだれ)
(ていうかここで言うな)
 
カメラは使い方わかったー?

2008/08/12 02:52 | aki [ 編集 ]


★aki★ 

レス遅くなりまして(土下座)
諸々連絡済みなので持ちつ持たれつでよろぽこっす!

>カメラは使い方わかったー?
過去出来事過ぎるのでこの話題も既に済みだよね(苦笑)


2008/08/17 16:34 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

