2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/27 (Mon) やいやい!

昨日に引き続きヤフトピネタ。

「ジャニーズは大みそかにカウントダウン、元日のKinKi Kids、2日のJr.、3日の嵐…と年末年始もノンストップ。喜多川社長は「派手に活躍する年にしたい」と予告した。」

・・・・・年末に何かお忘れでないでしょうか?
どうせならエイトのことも書いてよ、バカバカ!

お!カウコンのお知らせがやってきた!!
つーか当たる気しねー!!
けどやるっきゃナイトだよ、応募するっきゃナイトだよ。
と思ってはりきってとりあえず友達に電話したら出なかった・・・・
勇み足です完全に(笑)

ところで横アリの当落結果はまだですか?
どうせ確認地獄に陥ること必至だけどさ。
てかまだターキーパーティーのチケットが手に入っていません(笑)
クリスマスは一応仕事休み取ってあるんだけどな、テヘタハ;


そして生エイトまであと5日?


ジャニーズ | trackback(0) | comment(2) |


<<果報は寝て待て | TOP | 12年>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

その節は失礼致しました・・・
つーかカウコンは2zでもいいから入れていただきたいもんだ。
(もちろん近いに越したことはないけど)
単純に楽しそう☆

2006/11/28 15:56 | aki [ 編集 ]


 

当たるのかねーカウコン・・・・
だって倍率凄いもんねきっと。
そして番組チェックも忘れそうだ・・・

2006/11/28 21:55 | meg [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://greengreen45.blog32.fc2.com/tb.php/37-fa91ae43

| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

