2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/25 (Mon) こんなんやってみました。完結編

わあ、ブログ書くの久しぶりだあ(棒読み)

書こうという気はあるんだけど実際行動に移すのが面倒だよね。
書き始めると長くなっちゃうからさ。
ずるずるると(笑)


11日から日記書いてないようなのでちょっと振り返ってみよう。

えーっとまずお盆にNEWSのDVDが出て(別で感想を書くとして・・・して・・・・して・・・・)
そのDVDの鑑賞合宿~こんなんロケ地ツアーをやったんだよね。

あと両親&ちびっ子(甥っ子姪っ子)で日帰りでラグーナ蒲郡に行き
080821210659.jpg080821211659.jpg

そしてHanako写真の秀逸さにぎゃぼー!(古)となって、
はぴばすCMに目がハートになって相変わらず魔王にだだ嵌りしつつ
この土曜にakiとカラオケ。
Image030[1]Image034[1]

あと!機種変をとうとうしました。させられました。

もう修理できる状態でもなくデータもメモリもすっからかん!
ま そりゃそれですがすがしいね☆(白目)

今度は携帯の液晶が丸出しタイプなんでのぞき見防止シールを貼ったら
他人どころか己も見えづらくなってしまったんだけど
アレってそんなに見えなくなるものなの?
あまりに見にくくて使い物にならないのではがしたよ1日で。
・・・結局可愛いテゴシくんの待受け丸出しだ・・・えへ(はあと)



かいつまむとそんな約2週間


ということでハイライト的イベントとしては
こんなんやってみました。ロケ地ツアーの敢行でしたー☆


080813_151721.jpg080813174129.jpg080813_175304.jpg080813163329.jpg080813_202401.jpg080813_160458.jpg080813_190114.jpg


この写真がこんなんツアーの想い出達ね。
気持ち悪いから今回は文字に起こさず写真で伝える感じで(逃げ)
何も語らないから色々汲み取って下さい(笑)


ちなみに最後の2個はイッテQのテゴシカフェとご存知オリコンのお店ねー(はあと)

けどねーけどねー両方店閉まってた・・・(THE・お盆トリック)
いいんだいいんだ、今回はakiとシゲが親睦を深められればそれでいいんだ(意味不明)
でもよく見ると闇の中でテゴと同じ場所で楽しげに佇んでる人が見えるはず(笑)

車の音楽とかもこんなん仕様にしてったんだけど
今考えたらしおり作っていけば良かったなーとか(遠足?)


akiさんが「意外にしげにアツイ」と再確認できた、そんな旅でした。





※過去記事にコメント下さった方ありがとうございました☆


旅日記 | comment(6) |


<<夏休み | TOP | とほっ(涙)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは♪ 

megちゃん、お久しぶりです!相変わらず、楽しいジャニーズライフを送ってるのね♪ロケ地まわりってテンション上がるの分かるよ~。楽しいよね!
私も、ようやくNEWSのDVDを買い……今頃見ております^^;。

2008/08/25 21:34 | はるか [ 編集 ]


スゴイ(笑) 

楽しいツアー(笑)をされてきたみたいで☆
megさんマメだよね。感心しちゃう・・・ ←尊敬
私なんて行き当たりばったりな人間なもんで(ばれてるよね)

テゴシカフェいつか一緒に連れて行ってくださいな♪

2008/08/26 01:19 | フェンリス [ 編集 ]


★はるかちゃん★ 

お久しぶり☆
今コンサートもないから地味なジャニーズライフなんだけどね(苦笑)
こんなんツアーも凄く楽しかったけど特に本人が居るわけじゃないし(笑)
NEWSDVD、届いたのねー!やっぱり初回盤は入手困難だったのかな?
私も愛マタばっかり見ちゃってなかなか他のシーンが見れません・・・

2008/08/26 01:29 | meg [ 編集 ]


★フェンリスさん★ 

名古屋でのゆかり巡り@テゴ合宿でもそうだったけど
私もakiもゆかりツアーが大好物で(笑)
マメというか、せっかく行くのなら超楽しみたい!という人なので(笑)
それ以外はほんっとぐうたらです・・・

いつかあるはずのテゴソロコンorテゴマスコンで上京された際には
是非一緒にテゴシカフェ行きましょー☆

2008/08/26 01:36 | meg [ 編集 ]


 

やー、こうやって写真見るとなんだかテレるなあ(ぽりぽり)(←得意技)
でもほんっとマキシマム楽しかった!
しげあきと親睦深まったよ~(一方的に)
次回はテゴと深めようZ!
 
ちなみに、こんなんレポート常時受け付けてまーすv-218

2008/08/29 23:13 | aki [ 編集 ]


★aki★ 

写真の件ではお世話になりました・・・
といいつつコレ全部黄緑携帯で撮ったやつなんだけどね(笑)

テゴを親睦深めるのって意外に大変なんだよなー
なにせやつら(お店達)こっちと休み合わせてくるから(笑)
また何か新たなゆかりPあったら是非教えて(本気)

あ、レポートね・・・気が向いたら・・・(笑)

2008/09/01 02:23 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

