2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/29 (Fri) 夏休み

コードブルー、えらいこっちゃになってましたね。
今回は藍沢先生が最後、白石を雨の中追うシーンが印象的でした。
以前の藍沢先生ならほっといただろうに・・・
来週はおばあちゃんとのシーンもあるみたいなので楽しみ。

しかし、児玉清(がやってる役)がかっこいい(笑)
ナイスロマンスグレー(死語?)ですね。声も素敵だし(はあと)


魔王はもう毎号クライマックス!!
智ちゃまにお手紙を!状態だよ(生粋のりぼんっ子)
毎回ハラハラしながら見てるんだけど今こっちでは
韓国版魔王を夜やっててこの間うっかりそれ見ちゃったら
今後の展開がちょっとわかってしまった・・・・自分のバカ(涙)

主題歌のTruthも超スキです。
嵐の今までのパステルカラー調の曲も好きだけど
この歌ダントツに好きだな。かっこいいですよねー。

嵐といえば(むりやり)
今日のアラシちゃん、木更津だったのでガツンと見ちゃいました。
楽しそうだったなー、嵐。翔くんが居ればもっと楽しそうだったけどね(笑)
でもこれがNEWSだったらどんなんだろう・・・とちょっと思ってしまった。
象の前でサマタイを踊ったり象の鼻にぶらさがるやまぴーとか(想像できない)
貝を拾う亮ちゃんとかイス取りゲームで慶ちゃんとイスを取り合うしげとか
慶ちゃんの上に座っちゃうテゴとかイス取りゲームに負けて
美味しいご飯が食べられないまっすーとか
居ないメンバーの為にお土産買うとか(超適当そう)・・・
想像しただけで垂涎ものなんだけど!!

ホントレギュラーじゃなくてもいいから特番でもいいから
NEWSの番組が見たいな☆
いやできればレギュラーが良いんだけど!

だって今現在、テゴシさんがどんな身形をしてるのか・・・
つか何をしてるのか全く分かりません。

元気ですか・・・?(笑)


24時間TVの埋蔵金でリアルタイムテゴシさんを見るのが目下最大の楽しみです。


※前回の記事に拍手下さったかたありがとうございます☆

スポンサーサイト

未分類 | comment(6) |


<<24h | TOP | こんなんやってみました。完結編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは☆
雨は大丈夫ですか??
こちらは雨が降らなさすぎて困ってます……

藍沢先生が白石先生を追いかけたときのシーン。
雨に濡れてウェーブがすごくなってる髪型(←ややこしい)が気になりました。
濡れすぎなような……苦笑
けど、白石先生の肩に手をおくところにキューーン☆
あの手をおこうか戸惑ってるところがツボです(笑)

パスはanego0326です。
しょうもないログですがお暇なときにどうぞ(笑)

2008/08/29 22:13 | Mako [ 編集 ]


 

「智ちゃま」が若干ツボりましたよ(笑)
 
アラシちゃん、今回は私も新聞見てチェックしてたんだけど、後半恒例の睡魔が・・・。
途中記憶がとんでるような・・・。
 
でもあんまりコレっちうとこはなかった、よね??

2008/08/29 23:02 | aki [ 編集 ]


 

そちらでも韓国版魔王やっているんですね。
我が家では、映りませんが、こちらでもやっています。友人は、日本版→韓国版(23時~)と連続で魔王を見ています。

明日ですか、埋蔵金?(スミマセン、訳あって昔から24時間ほとんど見たことがなくて、イマイチわかってません)テレビの前で楽しんじゃってくださいね。

2008/08/30 13:24 | rika [ 編集 ]


★Makoさん★ 

雨凄かったですよー!
さすがに浸水とかのレベルではないけどホントよく降りますよ・・・
そちらは雨不足なんですか?
平等に降ってくれたらいいんですけどね(苦笑)

藍沢先生の髪くりくりでしたね(笑)
私もー!私も肩に手を置くのをためらってたとこ
ちょっときゅんとしました☆
くりくりじゃなければもっとキュンとするシーンなんだけど(笑)

パスありがとうございます!
また見に行かせてもらいますねー!

2008/09/01 02:00 | meg [ 編集 ]


★aki★ 

うちら、りぼんの黄金期世代だからね(笑)

アラシちゃん、どうせ木更津行くならマー牧とか富津岬行けばいいのにねー
って両方木更津じゃないか(笑)
翔さん@櫻井が居たらもっと木更津観光盛り上がっただろうにねー。残念・・・

2008/09/01 02:06 | meg [ 編集 ]


★rikaさん★ 

そうなんです、こっちでも夜中に魔王やってるんですよ☆
月曜の深夜からやってるみたいです(調べた)
韓国版と日本版で結構キャストの顔とかかなり似てる人を起用してたり
セリフとか忠実だったりしてちょっと嵌りそう(今更韓流ブーム・笑)

そうです、埋蔵金は日曜の早朝からやってました☆
といっても結局雨で川が増水しちゃって企画が見送りになっちゃったんですけどね(涙)
でもイッテQで追って企画は敢行するらしいのでそっちに期待です・・・

2008/09/01 02:17 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

