2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/01 (Mon) 24h

終わりましたね、今年の夏も。
エイトもツアー終了ですね、お疲れ様。
今年は24hTVが8月末だったから余計夏が終わる感が激しいなあ。

そんな24hTV。
ちゃんと録画出来るか気になって早朝から起きてその勇姿を見届けました。
(あ、テゴシさんのね@勇姿)
ちょっと顔がふっくらしたようにも見えましたが
まーなによりびっくりするほどこんがり焼かれて・・・
あれ?コヤシゲと一緒にハワイとか行ってたっけ?(笑)
髪も茶色だったので顔と髪の境目がよくわかんないよ、てごし・・・状態でした。
黒すぎるよお・・・

あれは何か?お仕事関係で黒くなっちゃったの?
それともプライベートの充実・・・?
色白い方が好きだからつか黒いの好きじゃないからアレだったけど
とりあえず現状を把握できて満足です(どこまで飢えてるんだろう)
でも紫外線には気をつけるように!
「顔は商品だ!覚えとけ!!by某敏腕マネージャー」ですから!(きっぱり)

とかいいつつベッキーが小判が見つかっても落し物になって6ヵ月云々を
説明してる時、空?かどっかを一瞬ぐっと見つめた表情にハートどっきゅん!
えへ、日に焼けた顔にその凛々しい眼差しが男らしく見えました(照)
って結局日焼けフェイス認めちゃったよ・・・

そしてピンクのちゃりTがよくお似合いで!
それに白いロンTを重ねちゃうとこがまた可愛いですよねー(結局溺愛)
大ちゃん(宮川の方ね)も下に同じの着てたけど。

企画が見送りになっちゃったのは残念です。
ちびっこ達に紛れてスーパーシャイニングスマイルで
川にジャブジャブ入ってる姿とか
ちびっこ達にちょっとお兄ちゃんぽく接してるのとか見たかったなあ(想像中)
でもTV越しに見ても、最上川に入るのは危険な感じ伝わってきたしね・・・
雨粒も大きそうだったし。
それに本放送内でちゃんと企画は敢行してくれるとのことですので
是非そっちにもテゴシくんの投入よろしくお願いします!!!
あのテゴの「誓い」を無駄にしたくないしね(はあと)


例のお手紙コーナーはまさかのニノ!
ここでもう一回相葉ちゃんってのが見たかったのに!
でもニノの手紙はちょっと出来る子の文の書き方だったな(何様・笑)
NEWSだったらテゴ・・・かと思いきや実はまっすーかしげあたりに手紙読んで欲しいな。
そのあと何歌う?何歌うー?(想像して楽しくなってる人)
個人的には星をめざしてかチェリッシュかな☆

エイトだったらお手紙は大倉かヨコがいいなあ。
で彼らだったら無限大だよね、きっと。
ああ、客が「友情!真実!」歌うの思いっきり目に浮かぶわ(ジーン)

さ、来年のメインパーソナリティは誰なんでしょうね。
どっちかの気もするけどどっちがきても録画に苦しみそうです・・・

今回嵐のパーソナリティぷりを見ててやっぱり自分達の番組持ってるって強みだなって思ったので
もしNEWSを起用するならすぐにでも冠番組を!@日テレ関係者様

あ、そうだ、24hTVサイトの「誓い」のメッセージ
どこにてごしくんのメッセージ書いてあります?
ベッキーとかと同じゾーンかと思ったんだけど目がちかちかして
全然探せなかったよ(しょんぼり)
鈴木大地とかはわかったんだけどさ(どうでもよい)



そんで明日の(今日か)ラジオはNEWSの屋台骨4人集(誰・・・?)ですね☆
やったー!生放送だし絶対頑張って聴くー!楽しみ!!

なにかそこでビックなお知らせがあるといいな♪
こんさーととかこんさーととかこんさーととか!





※いつも拍手ありがとうございます!とても嬉しいです☆



--------------



そういえばっ!
前々回のMステのきんきさんのバックで堂島が弾いてたと教えて貰ったので
動画サイトで確認したらPVにも参加してる!!
つか堂島楽団!!!欣ちゃんいるー!!北原さんいるー!大森さんいるー!豪華!
GGKRかなと思ったんだけど若干違うのね。
で今回のMステも録画してみたらまた堂島楽団だった(やった☆)
わー堂島ぶさい○だから!!ストラップ切れてただ踊ってるだけになっちゃってたし!
しかも勝手なイメージつよしさんの方とだけ仲いいと思ってたけど
こういちさんと何度も戯れてたのを見てちょっと目から鱗でした。

SBDも勝手にもう解散しちゃったかと思っていたけど
最後にさよならCOLOR聴けて良かったなー。
池ちゃんの髪相変わらずで嬉しかった(笑)


スポンサーサイト

ジャニーズ | comment(4) |


<<今日のラジオ | TOP | 夏休み>>

comment











管理人のみ閲覧OK


チラチラ見てた 

24時間、子供が埋蔵金(←イッテQ好き)やら相葉くんの~(←志村どうぶつ園好き)というのでチラチラ見てたんですけど・・・いつみてもローカル放送になっていて私には、田丸麻紀さんがメインパーソナリティーでしたよ。
来年、NEWSでも∞でも、エコ同様見たいところがローカル放送のような気がします。

埋蔵金は、本放送で楽しみにします。

2008/09/01 12:39 | rika [ 編集 ]


★rikaさん★ 

そうなんですよね~!
ウチもローカル放送に変わるたびにイライラしながら録画してました(笑)
こっちは31日の11時半ころから切り替わってたんですが
地域によってローカルに切り替わる時間って違うんですかね?
関西は田丸麻紀だったんですね(笑)
こっちはさとう玉緒でした・・・(どーでもいい情報)

埋蔵金、テゴも係わってくれるといいんだけど(笑)

2008/09/01 23:53 | meg [ 編集 ]


 

某マネはほんといいこと言うよ・・・。
惜しい人をなくした・・・。
 
でもそうそう日焼けフェイスいいよ!
「12月からダンスをはじめたんだ♪」(だっけ?)の頃の面影はもはや消えたねぇ。。。(しみじみ)
 
お手紙はしげがいいけど、ニノ風になっちゃう気がするなぁ(いやないけど)
大倉はいい文章書きそうだよね。
 
24時間のメッセージ、行ってみたけどあれはムリだ!
拡大できればいいのに。

2008/09/06 16:48 | aki [ 編集 ]


★aki★ 

某マネ、是非NEWSについてもらいたいよ(笑)
女だけどもう親レベルの年齢だから安心だよ!

日焼けフェイスねえ・・・
髪型とか衣装とか完璧にすればいいんだけど
ちょっと手を抜くときたな・・・なんでもない・・・

わかるーしげのお手紙ニノっぽくなりそうだよね。
ペンが進むのを見守ってみることにします・・・的な(だっけ?)
感動の中にもちょっと「かっこつけ」を感じそうです(笑)

24時間わかんないよねー!
拡大しても粗くなるだけでダメだった(涙)

2008/09/10 00:46 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

