2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/02 (Tue) 今日のラジオ

びっくりしたー!
あんな番組始まってすぐに新曲流すと思ってなかったから
あたふたしましたがなんか新しい感じの曲調で
しかもCMで聴いてた部分と結構イメージ違った!
毎回言ってるけど好きな感じです(はい猫かわいがり猫かわいがり)
出だしのマッスーの声とかやっぱ惹きつけられるなあ。
しげのバーイバーイの歌い方がいい意味でツボです。

パートは

増・P 亮(?)
テゴ・慶 しげ って感じだったかな?

これ歌番組でどうゆう風に編集されるかが大事ですね。
短いし2番までさくっと歌うかな?



10時台では
テゴが突っ込み間違えてました(笑)

5W1Hを述べよといわれて
woodと答えた慶ちゃん(それもどうなの・・・)に
「それ土だよ!!」みたいにはっきりつっこんでました(にっこり)
すぐシゲに訂正されてたけどね。土じゃないよね(はあと)

あと新曲にちなんでメンバープレゼントしたいものはで
テゴシさん宛ての「自分にリボンを巻いて生クリームを唇につけてプレゼントしたい」
っていうハガキにかなりテゴシさんの触覚は反応してた模様です(笑)

妄想キッスKINGにもなられてますます血気盛んなテゴシさんでした。
おやすみなさい。

・・・妄想キッス冬バージョンもあんのか!!!(笑)


NEWS | comment(4) |


<<このところの日記 | TOP | 24h>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

妄想キッスせっかくの生ver.だというのにまたも録音し忘れた私です(苦笑)
でも激しく萌えたからいいわ♪
ホントに生でもやってくれる子だね~私たちのテゴは(溺愛)
それ以外はほとんど記憶にないけど・・・(脳内老化)

生クリーム・・・テゴはなんでそんなに食いついたんだろう
変態キャラがばれるよね ←あ!ばれてるか(笑)

2008/09/03 00:49 | フェンリス [ 編集 ]


★フェンリスさん★ 

私も、今回は録音装置(笑)が壊れてしまったので
原始的に携帯のボイスレコーダーを
スピーカーに近づけて録音しました(苦笑)
自分の笑い声まで入っちゃってるけど・・・

生クリームネタ、あのまま暴走するテゴシさんを黙って聴いてたかったよね!
慶ちゃん、止めなくていいから(笑)

2008/09/05 02:00 | meg [ 編集 ]


 

今回はなぜか山下パートがわかりにくいわー;
いつものパンチのきいた歌い方が影を潜めてるような気がして、やまぴーなんだか小山なんだか亮ちゃんなんだかイマイチわからじ・・・(フシアナ耳)
 
そしてなにげにこやしげソロは一回ずつじゃない?(笑)
 
ていうかとっさに出てくるのがwoodって(笑)
そういう話聞くとやっぱりペスを思い出さずにはいられない(笑)

2008/09/06 16:33 | aki [ 編集 ]


★aki★ 

私も携帯のボイレコ機能で録った音源だからイマイチ聴き録りにくいよ・・・
まあ、なんせ山下ラップをしげラップだと思い込んでた過去あるし(フシアナ2)
歌番組でパート確認だ!(なんの意気込み)
こやしげ、ラップがないと出番少なめかもめ。

wood慶ちゃん、完全勢いだとしか思えないよ・・・
つかペスを思い出すと同時に「あぁ!!ぎょうざ・・・」な
シゲも思い出しちゃうんだけど(笑)

2008/09/10 01:01 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

