2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/10 (Wed) このところの日記

やっちまった・・・
また付録目当てに雑誌買っちったよ。
springね。ぽーるあんどじょーしすたーのバニティポーチだって。

こうゆう系の雑誌、しばらく買ってなかったけど
やっぱり買うと、中身読んじゃうじゃない?
すると欲しいもの満載じゃない?
でも買えないじゃない?

ストレス・・・


最近オタク事にしかお金かけてないけど大丈夫かな・・・(人として)

そんなspringと一緒に買ったのがオタク系D誌。
最近立ち読みって技を覚えたんですが
それが危険行為でしたね・・・
なんて言うの?久々に本屋で上気しました。のぼせた(笑)

だってD誌の67ページの大きいカットのてごしさんがーーーーー!!!
「そ、そのポージングとそんな目・・・卑怯だわっ!でも完敗っ!!」
とひとしきり本の中のてごしと会話しパタムと閉じてお買い上げ。

という事で本屋で奇妙な動きをしてしまいました。
今後あの本屋行きにくいな・・・


そうそう、イッテQの激辛料理のてごしくんも可愛かったねー!
「やですよお」とかさあああああああ(でれでれ)
もう・・・なんでそんなに可愛いのかよ@大泉逸郎
「イッテQ~(Qポーズ)からいー」みたいな時の
八の字眉も可愛かったし、顔から噴出した汗もきらめいててさ!
えっと、その汗・・・(以下大幅に自粛)

個人的には胴上げ@エレベーターの時の衣装が好きな感じかも♪
(てごしくんに似合うかどうかは別として)
(色が黒くなかったらもっと良いとかいうのはおいといて)
基本Qの衣装に納得することないんだけど
なんか激辛料理食べてる時の黒いTシャツとかも
普通だけど普通でいいよねえ?
なにかと奇をてらわないほうが好きです☆

でも今日のやました日記で言ってたすごい格好いい衣装での
撮影も気になりました。
セレブな感じってど、どんなの?(ごくり)
てかそれは何の撮影?
オリコン?(なんでだ)
オタ誌?
PV?


早く見たいなあ。

新曲(ガンガン~)もちょっとかかったのを聴きました☆

変な意味じゃなくてエイトにあってもよさそう系な感じかな
って印象でした。

個人的には新曲達のなかで「GAME of LOVE」って言う曲が一番気になってて
「Liar第2弾」みたいなのを期待してます(ニヤニヤ)
来週には聴けるといいな☆

あとは・・・巷で人気の飴についてるシール。
私も買ってみました!





Image060[1]
これ誰だろう・・・特に右の・・・なんかやだ・・・(笑)

後からシールが透けることに気が付きました(しょんぼり)
特典ファイルもピンク欲しかったのになくて緑貰いました(わーい大倉色・・・・)

今ある飴がなくなったら再度挑戦だ!(キャンペーン終わってそうだけど)



そういえばなにやらざわついてる嬉しいお知らせ関係。
きんきが年末大阪でやってカウコンは東京で別にあるみたいですねー。
今まできんきのステージをそのまま使ってたけど・・・
今年はNEWSのステージを使うって案はどーですか(はあと)@お偉方

でも、勝手に想像して色々胃が痛い・・・
今月中には詳細でるよね、きっと。
ハンケチ握り締めてその時を待とう・・・
ぎゃーこわい。
つか是非カモン地元!!




最後に大倉ゴト。

新しいBiDaN(だっけ?)の大倉がすこぶる可愛い☆
えーっと何ページ目か忘れたけど右のページのふわふわヘアに
モノクロトーンの服着てた(と思う)写真なんて超タイプでした。
ひゅーひゅー!!
(ちなみにD誌の大倉のふわふわもおススメ。)
あの雑誌欲しいけど大倉部分しかいらんしな・・・
それにしてもアノ雑誌エイトばっかヒューチャーしすぎだね。
NEWSメンとかもどんどん採用してって欲しいのにな。


※いつも拍手ありがとうございます!

スポンサーサイト

日記・コラム・つぶやき | comment(10) |


<<にゅーすなにゅーす | TOP | 今日のラジオ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も基本オタク事には迷わずお金出しちゃうのよね・・・
それにNEWSファンになってから未だに立ち読みだけという技術を習得できずにいるし(苦笑)
習得したmegさんを尊敬するわ。

D誌のテゴはホント久しぶりにヤラレたよね・・・
あの写真で1ページ使ってほしかった。
でもそうなったら確実に脳内破壊すると思うけど(苦笑)
それにくらべてP誌見た?
テゴ・・・濃くない?(笑)

2008/09/10 10:22 | フェンリス [ 編集 ]


 

今朝起きたら、ツアーが発表になってましたね。
私は、日曜日にブチ切れたことがあって買い物に走ってしまい・・・ただ今、涙目でございます。ヤバイ。

私は、近頃アイドル誌は、立ち読みで終らせています。
その反動で、テレビ雑誌は、すぐに買ってしまいますが・・・。(笑)

P様日記のすごいカッコいい衣装と読み、すぐさまオリスタと浮かびましたよ。


2008/09/10 12:26 | rika [ 編集 ]


 

どうやらNEWSのステージを使いそうですね!笑
さて、どこを申込もうかといまから悩んでます(*^m^)o
ドーム行って、そのままカウコンとかもいいなぁ~☆とか。
まだチケの申込すらしてないですけど(苦笑)

ヲタ誌、私も立読みなんですがたまに立読みを忘れることが……
最近はまた前に見たいにチラ見→即お買上げに。
ヲタごとにどれだけお金を使ってるのかは考えられないです(笑…えない)

2008/09/10 13:51 | Mako [ 編集 ]


 

どうもです~!
大泉逸郎の登場に大笑いさせてもらいました!!!カワイさ表現がよく伝わります(笑)あと♪ガンガン~の∞っぽいっていうのも激しく納得!!ズッコケみたいなフリでNEWSがやってもイイじゃないかと、妄想☆

HDD修理中なのでイッテQ激辛テッシーの姿を拝めなかったのがmegさんの感想を読んで悔やまれます・・・さぞや目に入れても痛くないカワイぶりだったんでしょうね・・・☆いよいよNEWSコン発表にもなったので、またどこかで絡められたら嬉しいです♪

2008/09/11 01:09 | なぐ [ 編集 ]


★フェンリスさん★ 

そうなのよね、グッズとかは「これ使わないだろ・・・」ってものでも
買っちゃうのにパジャマとか10年前のも着てたりすると言う・・・
お金使い方が間違ってる気がする(苦笑)
オタ本はねえ、最近ピンとくるテゴビジュがなかったから
立ち読み技を習得できた気がする(笑)
でもD誌はね、根こそぎ買いたい衝動に駆られたわ。
P誌は・・・ホント気を抜くとすぐ濃いめになっちゃうから気をつけて!(笑)

2008/09/13 01:01 | meg [ 編集 ]


★rikaさん★ 

とうとうツアー発表きましたね☆
そうそう、締め切りがすぐだから資金繰りが大変ですよねー(同じく涙目)
rikaさんも立ち読み派?
立ち読みっていい写真だと「キャー!!!」ってあたふたしちゃうし
記事が面白いとにやけちゃうし危険ですよね(笑)

カッコイイ衣装=オリスタ、何ででしょうね?
オタ誌は安っぽい服多いからかな(毒)

2008/09/13 01:07 | meg [ 編集 ]


★Makoさん★ 

期待通りNEWSのステージでしたねー☆
ドーム→カウコン、いいですよねー私も理想的年越しです!
今年のカウコンの倍率が少しでも下がればいいんだけど・・・

私も発売日に立ち読みしないで後で見ればいいやーとか思ってると
いつの間にか次号が発売されてて焦ったことあります(・・・)
まあ、買ってもそんなに見直さないから買い忘れてもなんの支障もないんですけどね(笑)
オタ関係、チケ代もだけど交通費がかかるんですよね。
それ入れたらとんでもないことに(怖)

2008/09/13 01:17 | meg [ 編集 ]


★なぐさん★ 

お久しぶりです~!
ほんとね、テゴだけはホントに目に入れても痛くないんじゃないかと・・・
何してもウチの孫が可愛くて仕方ないという祖父の心境です(笑)
激辛シーンはテゴシ不足の現状にホント潤いを与えてくれました!

ガンガン~、そうですよねー!@エイトっぽい
ちょっとコミカルタッチな踊りでもNEWSさんならきっとキラキラしちゃうんだろうな☆

あの新横浜の駅前で「次はNEWSで!」と言った約束がやっと叶いますねー!
きっとどこかでお会いできると勝手に思ってます!

2008/09/13 01:31 | meg [ 編集 ]


 

なぐさんと同じく、逸郎に吹いたじゃないか!(笑)
 
激辛てごしの「よしよしよし」が気に入って3、4回リピートしたよ。
祭りSPもかなり楽しみだし♪
なにげにイッテQのテゴがいちばん好きかも(笑)
 
きのう、ファミマに居るのに「あ!あのアメどこだっけ!?」と店内探そうとしちゃったよ;
明日買おーっと☆

2008/09/13 17:23 | aki [ 編集 ]


★aki★ 

逸郎ね(笑)
ほんとにこのさいばあちゃんポジじゃなくじいちゃんポジでもいいから(笑)

テゴシってば天然で腹黒いとこが見え隠れしちゃうとこが可愛いよね(結局褒めてる)
イッテQはわりと作ってない感じだもんね、気ィ抜いてる雰囲気もまたよし(笑)
さっき電話で聞くの忘れたけど飴のシールどうだった?

2008/09/15 18:19 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

