2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/13 (Sat) にゅーすなにゅーす

この間日記をあげたその翌日っつか実質数時間後に
NEWSの冬コンが発表になりましたねー!

「はいはい、今から発表してやっから、黙って待ってろ@偉い人」
って感じですよね(恥)
だって昨日には青い封筒が家に居たし(笑)
まったくそこまで周到にやってるならさっさと発表しろっつーの。

おかげで発表からこっち毎晩もう大わらわでした。
振込みまで短すぎてはっちゃかめっちゃか(小山語録)ですよねえ。

それに・・・エコパないし(爆笑)
なにこのスかされた感じはー!!
エイトは2回も来てカツンもきんきも来たから期待したのに・・・
ズコー(笑)

個人的には追加で春ツアーがあってそこにエコパがあったらいいなと
そんな野望を抱いてます。


PVは今から某所で見ます☆
なんかちらっと見たトコ、踊りが曲の感じにちょっと合ってない気がしたけど
気のせいかな・・・?(汗)


NEWS | comment(8) |


<<バーイバイマーイラブ | TOP | このところの日記>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

リンクの件、ありがとうございます。

エコパ、なかったね。サッカーの天皇杯の時期だから?って書いても、
屋内と屋外だから違うしね~。
会場の選びの基準を知りたいですね。
ってか、おおわらわは、落ち着きましたか?

2008/09/13 13:49 | rika [ 編集 ]


 

ツアー決まりましたねー!わーい!
ってそういえばないですねーエコパ…。
またどこかの会場でお会いできるの楽しみにしてますー!

で、どうでもいいんですが、前のエントリの大泉逸郎に大爆笑でした(笑)
なんか…なんか…すごくmegさんの気持ちが伝わってくるのはなんでだろう(笑)
じーちゃんが孫をかわいいと思うのと同じぐらいてごしがかわいいってことですよね、わかります!!!!

2008/09/13 16:16 | yaa [ 編集 ]


 

エコパはほんっとスカシだよねー!
スカシカシパンだよねー!(言いたいだけ)
 
会議・手配、諸々お疲れ!
そしてこれからも怒涛の日々は続くね・・・(遠い目)

2008/09/13 17:33 | aki [ 編集 ]


NEWSコン! 

megちゃん、こんばんワンツーです。久しぶりの書き込みになってしまいました。ごめんちょ!
エコパ、何でないんだろうね。私も残念。。。カツンもエイトもKinKiも来るのに!!何故NEWSが来ないのか、ギモンです。
私もNEWSコンは、大阪と名古屋に申し込むつもりなので、また会場とか一緒になったら会えるといいな~って思ってます!これからも、よろしくお願いしますvv

2008/09/14 21:54 | はるか [ 編集 ]


★rikaさん★ 

こちらこそ☆今後ともよろしくお願いしますねー。

エコパねえ・・・(遠い目)
辺鄙なところにあるからNEWS様には不適切な場所と判断されたのかな(笑)
サッカー好きのテゴに是非来てほしかったんですけどね(しょぼん)
おおわらわは取り急ぎの分だけ落ち着きましたー♪

2008/09/15 16:02 | meg [ 編集 ]


★yaaさん★ 

やっとですねー☆
そうなんですよーエコパ・・
完全に期待して浮かれてた前回の日記、削除したい(笑)
この間はモンチッチルームでの失態姿だったので次回は普通の姿でお会いしたいと思います(笑)

yaaさんもご存知でした?(笑)大泉逸郎
そうなんですよ!孫が動いた!歌った!喋った!で
いちいち目じりが下がるじいさんの心境です(笑)

2008/09/15 16:10 | meg [ 編集 ]


★aki★ 

スカシカシパンだよ、マジで・・・
あー昨日あの前通った時の虚しさといったら・・・

手配は滞りなく終わったけどチケットがねー(遠い目)
ホントは欲丸出しだけど無心で過ごしましょう。
ウチワいつ作るー♪(すぐさまNOT無心な人)

2008/09/15 16:18 | meg [ 編集 ]


★はるかちゃん★ 

エコパないねえ・・・。
エイトは2回も来たのにさー(かなり妬んでる人)
まあ、元々ジャニーズが来てくれた事自体が奇跡だけどね(笑)

後半申し込みの方はまだちゃんと決まってないけど
もし一緒の場所があったらよろしくねー☆

2008/09/15 16:28 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

