2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/16 (Tue) バーイバイマーイラブ

昨日(14日)はakiと定例会。

昼頃集合してハンバーガーを食べに。
よく見ているブログに載っててすっごくおいしそうだったので行って見ました。
私はサーファーズバーガーだったかな?
超ボリューミーで美味しかったー!
色々種類があったのでまた行ってみよっかな!

0915


そんでちょっと変わったことをしたいって事で花鳥園に行ってきました。

鳥と花があるんですが基本南国ムードなんで中が暑くって
歩いて鳥どもを見ただけなのに結構汗ばむ感じで妙に疲れた・・・

エミューにえさあげたり(これが割と恐怖)
インコにえさあげたり(インコ腹いっぱいでまったく寄ってこない)
ペンギンにちょっとわーってなったりしてきました。

Image088[1]

で、うっかり小3時間ほどカラオケをしたらなんと
ハピバが入ってたー!!無論即熱唱。
けどあんまり聴きこんでなかったので超不完全燃焼(笑)

Image097[1]


あとは嵐コンごっこ(行ったことないけど)
NEWSコンのMCごっことか
NEWSコンの手越とファンごっこ(だから何それ)
コードブルーごっこ、ラスフレごっことか
ひとしきりふざけたカラオケをしてきました。
監視カメラが付いていても気にせずに寸劇大会。
ホントバカだねー(いつもの風景ですが)

ちなみにじゃんぷさんの「Your Seed」(あってる?)って曲、
あれ完璧に踊り踊れたら楽しそうー!!
マスターしたいけどちょっと動画サイトだと粗いからな・・・
何々?初回盤にはDVDが付いてたんだーちょっと欲しい(笑)


でまあその後はこれまた恒例の某ファミレスで
次ツアーについて思いを馳せてみたり軽くakiのHBを祝ったり。
気がつくと毎回2時です(もちろん深夜)


次のアクティブ定例会ではローラーブレードしよー@私信
スニーカーそのまま車の中に置いてるから!

そして結成5周年なんですねー☆

個人の誕生日はわりと覚えられるんですが入所日だなんだの
記念日等はめっきり疎いです・・・

昨日お祝いケーキ食べればよかった!

来月、イケメン6人組に会えるのを楽しみにしてます(はあと)



日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


<<CDTV | TOP | にゅーすなにゅーす>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

毎回、楽しそうな定例会ですね。
花鳥園、神戸にもあるよ~。
鳥が放し飼いで、子供が「お母さんは、絶対に来れないよ」と言われたところです。(←鳥嫌い)
CMだけで、ひっくりかえりそうなところです。
そんな場所に行く二人に、拍手を送りたいです。

私も記念日だの入所日だの全く、疎いです。

2008/09/16 12:22 | rika [ 編集 ]


 

私も記念日疎いわ・・・特にNEWSは色々ありすぎて覚えられない(苦笑)

megさん達もローラーブレードするの?実は私も持ってる(笑)
機会があったらぜひご一緒させて下さいね☆
みんなで光ゲンジもしくはまっすーごっこしようよ(笑) ←何それ?

2008/09/16 15:49 | フェンリス [ 編集 ]


★rikaさん★ 

定例会、頻繁すぎて若干ぐたつくんですけどね(笑)
神戸にもあるんですか!@花鳥園
確かに、鳥が集団で羽ばたいてるとことか結構恐怖でした(笑)
可愛い鳥は寄ってこないし寄ってくるのはでっかい鳥だし・・・

記念日は弱いですよねー・・・
とりあえず誕生日だけ忘れずお祝いできればいいかなとか(笑)

2008/09/17 21:59 | meg [ 編集 ]


★フェンリスさん★ 

そうなのよねー、デビューとか結成とか・・・
入所日祝うなんてちょっと独特な世界よね(苦笑)

ローラーブレードはね、まだやったことないです(笑)
でもちょっとやってみたいねーとか言ってるので
いつかぜひ光GENJIごっこしましょ!
まっすー先生に教えてもらいたいわ☆

2008/09/17 22:06 | meg [ 編集 ]


 

MCごっこはもうちょっと極められそうな気がする♪(で?)
 
HBはどうもありがとう!
ひさしぶりのおじさんに崩落させてもらいました(笑)
 
次のアクティブ会の時はスニーカー忘れないから!
千年のラブソング(だっけ?)ごっこもしよう☆

2008/09/19 00:47 | aki [ 編集 ]


★aki★ 

ほんと私達ってば、一体どこに向かってるんだろうね@MCごっこ

HB毎年ネタがなくなって・・・
って別に笑わそうとかしないで普通にプレゼントとか渡せばいいんだけどね(笑)
今回はまさかのおじさんに頑張ってもらったよ☆

ローラー、今度は寒くならないうちにやらないとね(笑)
キッズに紛れ込んで三十路2人組ではしゃごうZ!

2008/09/22 00:24 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

